今年最後のロト -22S10月4週-

今日ゎ、今年最後のGⅠ有馬記念ロトがありますね。。。
大阪ゎ昼前くらいに雨が上がりましたが、関東地方ゎどうなんでしょ?
関東地方も午後にゎ雨がやむらしい事を聞いたり聞かなかったり・・・(ぇ
馬場なんかも気になるトコロですが・・・ウチが心配しても仕方ないので・・・
ウチなりに色々な情報を参考に考えた結果・・・
やはり、武君&サムソンを頭にしようかと。。。枠も馬場も問題なさそうだし。。。
2着・3着にゎ、ポップロック・ロックドゥカンブにしようと思います。。。
ポップロックゎ、秋4戦目ってのが気になるけど成績が安定してるので。。。
ロックドゥカンブゎ、斤量とキネーンに期待を寄せて。。。
ウオッカ・インティライミなど気になる存在ゎいるけど、
考えてもキリがないので・・・(A;´・ω・) フキフキ
あとゎ、任せようと思います・・・ウチの僅かに残ってるであろう、運に・・・(何

わがじろ厩舎でゎ、相変わらず2歳っ仔の調教しかする事がない・・・
計測も終わったし、しばらくまた暇な日々が続くのであった。。。
そんな中、ようやくヒルダがロケスタを覚えてくれましたょ。。。
これで、6頭中3頭がロケスタをマスター。。。
アレンディアについてゎ、中途半端な時期に生産した為
オコジョの恩恵を受けてないので、まだまだ時間がかかるでしょう。。。
残る2頭ゎ、あと2~4回くらいゲート調教すれば覚えてくれるハズ。。。

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ 今日のネタゎ・・・もう無いみたいですょ・・・
il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ・・・日に日にネタ探しに躍起になってますが
なかなか見つからないモンだね~。。。
って事で(?)、今日ゎここまでっ!!また、明日 (・ω・)ノ▽"フリフリ
有馬記念のロトが当たりますように。。。゚+。(o・ω-人)・.。*


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 菊花(土曜)10R 3歳上1000万下 砂1400㍍(稍重)
  1枠1番 イシュタール ○◎◎- 8番人気/12頭立て

第一関門の不利枠ゎ、無事回避・・・(A;´・ω・) フキフキ
ただ、この仔ゎまともに走ってくれるのかが問題・・・
まぁ、持ちタイムで走ってくれたとしても勝てないんだけど・・・タイム的に。。。
出来れば、賞金の為にも掲示板に・・・厳しいだろうなぁ~。。。

レース結果:-4着-

一応、掲示板に載ってくれたし賞金も稼いでくれたけど・・・
相変わらず、フリレ通りに走ってくんない仔だなぁ~・・・ε-(ーдー) ハァ
負けても良いから、まともに走ってほしい・・・
ホント、扱いづらい仔だけどこれも含めてこの仔なんだよね・・・(A;´・ω・) フキフキ


 東京(日曜)12R 3歳上500万下  砂1600㍍(良馬場)
  5枠5番 ロカンドラス -▲△▲ 4番人気/6頭立て

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 「ちゃむさん」がいる・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
タイム的に見ても、勝てそうにないな・・・o( _ _ )o ショボーン
でも、持ちタイムで走ってくれれば人気を上回る事も可能のハズっ!
だから・・・まともに走っておくれ。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

レース結果:-4着-

無事人気通りに収まっちゃったのね・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
だけど、この仔ゎ徐々に持ちタイムに近づいてきた感がある。。。
また若干タイムが安定してないけど・・・(A;´・ω・) フキフキ
これ以上ゎ望まないから、せめて騎手パラに貢献しておくれ。。。

以前も書きましたが、毎週恒例のぼったくりゎ
来週にでも20~30億円くらいつぎ込んでみようかと思ってます。。。
出来れば、来Sの種付けの為にもレア金枠種牡馬をゲットしたいトコロ。。。
ですが・・・最近、ぼったくりの札質が落ちたとか落ちてないとか・・・
1枚でも当たれば良いなぁ~ぐらいの感じで回してみようかと。。。

コメントの投稿

非公開コメント

(´~`;)ンン…

有馬はどこでも愚痴りが・・・(・ω・;A)フキフキ
まぁ・・あれを取れるほうが変ww

イシュタールの人気はおかしいですね・・・・
いくら騎手無印でも、ここは3着以内にきそうですねw

No title

>あたるさん
やっぱり、競馬ゎ難しいですね~^^;
コインどころか、エサすらもらえなかったです・・・(A;´・ω・) フキフキ

今回のイシュタールゎ、まともに走ってくれれば
上位で争えると思うんですが・・・フリレでの計測タイムを見る限り・・・
それが出来ないのがこの仔なんです・・・(ノд-。) グスン
とりあえず、掲示板に載る事を目指してほしいです^^;

No title

まぁ、、有馬のことは・・もう忘れて・・・
年度代表馬にはダイスカが選ばれるといいなァ~

たしかに、ぼったのカードの質落ちたと感じる今日この頃><;

スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!

イシュタール・・1000万でその印って。。(-"-;A
ぼった・・間違いなく質が落ちてますよねぇ・・
毎週3垢で格100ずつ回していますが・・・☆3,4種牡馬がやたら増えました。。ハァ━(-д-;)━ァ...
ちょっと前まではビール、まむし、高麗、宇宙食が中心で出たのになぁ・・

No title

>まぁたろさん
有馬記念ゎ・・・ササッと忘れた方が良いですね^^;
年度代表馬の選考ゎ難しくなりそうですね~・・・(A;´・ω・) フキフキ
JRAとしてゎ、ダービー馬のウオッカを・・・などと、考えてるかもw

やはり、ぼったくりの質が落ちてると感じてますか・・・
ウチゎ、1回2000万も投資してるのに・・・o( _ _ )o ショボーン

>たぬきさん
(。-`ω-) ン-- まともに走ってくれたら・・・^^;
なかなか持ちタイムで走らせてもらってません・・・(ノд-。) グスン

(-ω-;)ウゥム…みなさん不満に思ってるのかもしれませんね~^^;
確かに、☆3・☆4種牡馬が結構出ますよね・・・
来週辺り回す気でいますが・・・どうしたもんやら・・・(A;´・ω・) フキフキ

ごめんね^^;

砂1600mは、一緒のレースだったのか^^;
基本的にどの馬が登録されているか確認しないもので申し訳ないsです><

種牡馬カードの相談でしたら承りますのでご相談くださいなw
持ってればの話なんですけどね^^;

No title

>ちゃむさん
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
同じレースになった以上、そのレースでゎライバルですしw
勝負の世界厳しいモノです・・・(ノд-。) グスン

( ゚д゚) ンマッ! 嬉しい申し出だ^^
でゎ、アポロでお願いします。。。(ぇ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク