争奪戦・・・ -22S10月2週-

京都垢の牝馬争奪戦もすごい激しさだけど、今回の爺フリレも・・・
丁度京都で馬券買ってる時に、爺フリレがあったみたいだけど
牝馬購入時と同じく一瞬で決着がつく感じだよね・・・(A;´・ω・) フキフキ
ご存じの方もおられるかと思いますが・・・ウチが聞いた話によると・・・
脚質→馬→騎手って順で選んでいくと登録しやすいみたいですょ。。。
ちなみに、ウチゎ撒きに参加させてもらった時にこのやり方で登録してますが
大抵の場合、登録出来ます。。。(=^・ω・^=)v ブイ
もちろん、常に成功する訳でゎないんですが・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
特に、今回の爺フリレでゎ使えないかもしれません。。。(゜゜)(。。)ペコッペコッ
それでも良ければ・・・お試しあれ。。。責任までゎ、持てませんが・・・

昨日のレース結果により、「槐」の先行がD→Cに。。。v(。・ω・。)ィェィ♪
まぁ、上がったとゎ言ってもまだまだ先ゎ長いよね~。。。
3rd騎手って位置付けだけど、あまり区別せずに使っていかないと。。。

本日の近況メールゎ、前回とほぼ同じ内容でした。。。
内戦馬のイシュタールゎ、やっとピーカンになってくれました。。。
これで、3歳っ仔ゎみんなピーカンに。。。
どんどんレースに出走させていくかね~。。。
垢対馬のヒルダゎ、長所がもう少しに・・・(A;´・ω・) フキフキ
もう能力が埋まって来たのかな・・・?
にしても、あまりタイムが伸びないんだけど・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
とりあえず、ササッとロケスタを覚えてもらおう。。。
他の2歳っ仔ゎ、14回ぐらいで覚えてくれてるから
ヒルダもそのくらいで覚えてくれるハズっ!

昨日ゎ、暇だったのでパラディオンの距離計測を。。。
あまりの遅さに、途中で断念・・・計測中に、イラっとなりまして・・・(ぁ
まだ、やんちゃっ仔だから・・・っと、強引に納得しましたとさ。。。
また適当な時期にでも計測するか・・・ε=(‐ω‐;)ホゥ--

そろそろ有馬記念に向けて情報収集を始めないとね。。。
枠順も決まったみたいだし。。。


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 優駿(日曜)2R 3歳未勝利 芝3000㍍(稍重)
  1枠1番 アルキオーネ △▲-- 3番人気/12頭立て

ふむ、見事に最内の不利枠・・・(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカァァァァァアアア!!!!
昨日、寝る前に確認した時にゎ6頭ぐらいだったのに・・・
これぢゃ、掲示板も厳しいなぁ~・・・o( _ _ )o ショボーン

レース結果:-4着-

何とか掲示板を確保・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
まぁ、今回ゎ不利枠だった事もあったし・・・忘れよう・・・(ぇ
まだ調子が持つようであれば、あと1レース出走させるかね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

あるある・・・ww

あまりの遅さにイラっときて計測を断念ww
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン
よくありますよ・・・;;

そして・・サンタカードは完全にあきらめました・・・^^;
馬登録以前にレース自体にはいれません・・・Orz

No title

>あたるさん
わがじろ厩舎でゎ、しょっちゅうですょ^^;
測るたびに、ε-(ーдー) ハァ っとため息・・・(A;´・ω・) フキフキ

京都鯖でゎ、「入れねぇ~」っと全チャでボヤく人も多数・・・
かなり厳しいみたいですね・・・^^;
諦めずに "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ-!! 努力ゎ報われるっ!かも・・・^^;

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

ヒルダ・・そんなハズは・・きっと・・
ひらがな軍団のファイナルウェポンとして期待していますw

No title

>たぬきさん
ウ・・ ウン(-ω-`;。) 多分・・・いゃ、きっと大丈夫・・・のハズ・・・?
ウチもまだ伸びてくれると信じてます^^
ひらがな軍団に少しでも貢献出来るようにw
ひとまず、このままスパルタ調教で o(・д´・+)ゞ 頑張リマッス♪

うちは・・・

フリレの存在すら見てません・・・・・
泣ける・・(´;ω;`)

イシュタールついに。。ピカーーン!おめっす!!
さぁ、、いよいよ本格始動デスナwww

有馬は・・・
ロックドゥ・ポプロク・ダイスカとか、ちょっと頭のネジがゆるんだ予想をしています(´ω`)
土曜夕方から関東は雨の予報だしねェ・・どうなることやら。。
日曜は本降りのようです・・

有馬

忙しすぎて、またPAT口座に入金し忘れた^^;
よく来る情報屋からのDMには「万馬券必至」みたいなことが書いてありますが、
もちろんお金を払っていない私には、その先の情報は見えませんwww

No title

>まぁたろさん
ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
爺フリレゎ、1Rで消えちゃいますから^^;
18時・20時ぐらいにやってるみたいですょ(あくまでも、噂ですが・・・)

イシュタールのレースゎ、不安だらけですが・・・(A;´・ω・) フキフキ

雨みたいですね~^^;
どうなるのやら・・・とりあえず、頭ゎサムソンでいってみようかとw

>名駿さん
お忙しそうで・・・^^;
年末ですしね~ ァタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
お体にゎ気を付けて、ムリなさらないように^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク