

((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ -22S9月4週-

温かいトコロにいると、何だか足がムズムズするなぁ~っと思ってたら・・・
指の先っぽに「しもやけ」が・・・(A;´・ω・) フキフキ
実ゎ、小さい頃ほとんどの指に「しもやけ」が出来てたんですよね・・・
中学くらいになると、何故かならないように。。。
それからゎ、全くといって良いくらい「しもやけ」とゎ疎遠になってたんで
気にもしてなかったんだけど・・・何故、今頃・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
でも、小さい頃嫌ってくらい「しもやけ」だらけの日々を送ってたので
強引に治す方法も分かってます。。。まぁ、お勧めゎ出来ませんが・・・
ササッと治してしまわないとね。。。

わがじろ厩舎でゎ、相変わらず調教三昧の日々を送ってます。。。
ので、アス鯖でやる事が無い・・・o( _ _ )o ショボーン
それでも何とか調子の上がってきた仔を、明日辺りのレースに登録してます。。。
まぁ、勝ち負けにならない仔達だけど・・・(A;´・ω・) フキフキ
(-ω-;)ウゥム…何だか、このままズルズルと今Sが終わりそうな予感。。。
残り約3ヶ月で4勝・・・il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ・・・かなり厳しい。。。
く( ̄△ ̄)ノガンガレェェェ!! ウチの仔達っ!!!

明日ゎ、メンテがありますね。。。
もうメンテの時間ゎ、3時間に固定されたのかなぁ~。。。
まぁ、ウチにゎ影響無いんで問題ゎないんだけどね。。。
おそらく、有馬記念についてメンテだろうし・・・
やっぱり、今Sゎ騎手パラUPイベントゎなさそうだね~・・・ε-(ーдー) ハァ


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
ってか、何日レースが無いんだ・・・ウリャァ!!~(ノ-o-)ノ スカッ ┳┳(空振り)
しかも、これだけレースの無い日を我慢して過ごしても
現在走れる仔のタイムを見る限り、勝つのゎ相当厳しい状況・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
こうなると・・・勝ち負けよりも、騎手パラUPに力を入れた方が・・・(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(´~`)ノ ふっ・・・

私は、しもやけにならなかった冬がないですけど・・・?
まぁ慣れているのでどうということもないんですけどねw
冬は好きだし(夏は大嫌い・・・)朝方の布団から出るのだけはつらいがw
うちはこのあと12勝しないといけないんですが・・・(・ω・;A)フキフキ

No title

>あたるさん
( ゚д゚) ンマッ! あたるさんも「しもやけ」仲間ですなw
違うのゎ、ウチの場合あまり冬が得意でゎないってトコかな・・・^^;
まぁ、夏も苦手な季節ですが・・・(A;´・ω・) フキフキ

12勝・・・"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ-!! っと、言ってみる・・・(ぉ

有馬は特別ダヨネ・・きっと・・・

こはねが、「まぁたろがきた!」いってくれたよ~^^
明日のイベント、ロトとなんだろう。。。

それよか、、急がないと・・・

スターロッチがぁっぁ・°・(ノД`)・°・

No title

>まぁたろさん
おぉ~、ついに呼んでくれましたか~^^
ウチも、「へっぽこ」に呼んでもらえた時ゎ嬉しかったですょ^^

明日のメンテゎ・・・有馬ロトと何でしょうね~^^;
スターロッチのクリスマスイベゎ、おそらく来週まで大丈夫かと・・・w
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ コイン落ちてないかなぁ~・・・(ぇ

ぐぉ。。。○rz

昨日初めて足にしもやけが。。ハァ━(-д-;)━ァ...
痒くてイライラします。。・°・(ノД`)・°・
強引な治し方教えてください┏○"ペコリ

↑Σ(・ω・ノ)ノ

毛皮でも、しもやけになるのかwまぁ素足だからな・・・狸は・・・

No title

>たぬきさん
( ゚д゚) ンマッ! 結構「しもやけ」人口多いのかな・・・(A;´・ω・) フキフキ

ちなみに、ウチが行う強引な治し方ゎ・・・
ハロゲンヒーターなどの熱を発っする暖房器具に、患部を近づけます。
患部が恐ろしく熱痛くなると、少し離して痛みの引くのを待ちます。
これを数回繰り返せば、だいたい次の日に患部が紫色に・・・
紫色になると、治る一歩手前なので2、3日の内に治ります。。。
注意点としまして、火傷にお気を付け下さいな。。。m(_ _"m)ペコリ
※あくまでも、ウチの場合であり個人差があるかもしれません・・・

>あたるさん
どうやら、狸も「しもやけ」になるみたいですょ・・・( -ノェ-)コッショ-リ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
