ダイスエカルディア

馬主会「八ツ橋十万石」にて種付け留学させて頂き生産した仔。。。
「シンジ券」を使用して生産した仔だし、期待を込めて現相馬眼を投入。。。
砂っ仔として生産したので、砂適正がSSだったのゎ良かったのですが
持続力ゎダメだし、根性も無いし・・・現相馬眼のグラフがガタガタ・・・
当然、タイムも良くなかったので早々に見切りを付けて引退させました。。。
母ボンヌフォアと比べても劣化してるし
現相馬眼で見る限り、表示パラにも届かないようなスカスカのパラになってしまいました。。。
残念ながら、乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

エカルディア(アビリティ:ロングスパート、超ロングスパート)
(持続:C)

戦歴:1-0-0-0-0-1

(医龍指数 芝=29.0 ダート=29.5 計=58.5)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク