(>。<;)y-~ ゲホッゲホッ・・・ -22S9月2週-

今日起きてから、喉の痛みと鼻水の大洪水の打撃を受けてます・・・
どうやら、風邪をひいたみたいですょ・・・(* >ω<)=3 イックション!
一応、帰ってきたら手洗いとうがいをして気を付けてたんだけどね~。。。
喉が痛いのに・・・すぅぅ(。-ω-)y-~~~ -t(。-Д-)。o 0 プハー
ふむ、あんまり美味しく感じねぇ~・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
これを機に禁煙なんてのに手を出してみるかな・・・(ヾノ・ω・`)㍉㍉!! (即答
でも、ちと我慢した方が良いかもね~。。。
幸い熱ゎないみたいだから、今日ゎおとなしく寝ておこうかと思います。。。
(。`・д・) ハッ! 今日でクラブW杯終わりなんだ・・・寝てられないな・・・(ぇ

放牧に出してたロカンドラスとカンピュールが帰厩。。。
(-ω-;)ウゥム…どっちの仔も、今すぐにでも引退させたい・・・(ぁ
どう見ても、タイム的に勝てそうもない仔達だし・・・ε-(ーдー) ハァ
まぁ、来S4月ぐらいまでゎ走らせてみるけど。。。
せめて、騎手パラUPに貢献しておくれ~。。。

昨日ゎアルキオーネとランサドールのおおよその距離を計測。。。
ランサドールについてゎ、初めからあきらめムードの仔だから・・・
アルキオーネについてゎ、せっかくここまで育てたのに・・・って感じ。。。
とりあえず、この仔達も来S4月ぐらいまで様子を見ながら出走。。。
(。-`ω-) ン-- わがじろ厩舎の未来が暗い・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!

夜にでも、体調が戻ってくれたら
アーシュラルとアレンディアの距離計測でもしようかね。。。

距離計測の後、「あたるさん」主催GⅠに参加。。。
今回ゎ、時間の合わなかった人が多かったのか若干少なめでしたね。。。
せっかくだったので、全レースに登録。。。(3歳牝馬ゎいなかったけど・・・)
ふむ・・・見事に惨敗ってヤツですな・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、現状太刀打ち出来る仔がいないってのも問題だね~。。。


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
ってか、ここ数日ゎレースが無い上に現状登録出来る仔がいない・・・
もうしばらく我慢の日々が続きそうだな・・・o( _ _ )o ショボーン

毎週恒例になっていたぼったくりゎ・・・
お金を貯めつつ、今S終了前ぐらいにある程度の金額を投入予定。。。
年末(リアル)ゎ忙しくなるから、その前辺りに頑張ってみようかと。。。

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に・・・(・ω・;A)フキフキ

タバコはね・・・中学生の時から27歳まで吸ってたんですが・・・
やめてみるとなんでこんなものを美味しく感じていたんだろう?と思うくらい今すってみると思います。
だいたいタバコ吸わないとイライラするとか言う方がいるけど、それ自体が勘違いですからね^^;
中毒性があるから、そう感じるだけなんですよねぇ・・・。
今日は札幌でG1挑戦です、一応勝ち負けですww

No title

>あたるさん
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 中学から・・・やんちゃしてたんですか?w
健康を考えればやめるべきなんでしょうね^^;
特に風邪なんかひくと、いつもそう思います・・・(A;´・ω・) フキフキ

( ゚д゚) ンマッ! GⅠ挑戦ですか~^^ 今日だと、スプリンターズSかな?
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ-!!

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

今日・・垢対の交流フリレが・・・
体調戻ったら、ちらっと参加してください┏○"ペコリ

No title

>たぬきさん
(。`・д・) ハッ! そういえば、ブログに書いてましたね^^
もちろん、参加させて頂きます。。。m(_ _"m)ペコリ

ぁ・・・ヒルダの調子ゎどうだっただろ・・・(A;´・ω・) フキフキ

No title

はやくヒルダ育って・・・・
ブイブイいわしてちょうだい!

No title

>まぁたろさん
ブイブイいわせられるか分かりませんが
ウチも早く育ってほしいと思ってますょ^^
どうなるのか・・・ドキドキ♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
もう少々お待ちを^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク