ダイスハドリエルラ

自家製同士の配合。。。
長所が根性だと分かった瞬間、ションボリし期待感も薄かった仔・・・
出走させている間に右回りがダメだと判明。。。
にも関わらず、それを忘れて右回りに出走させアビを消滅させてしまった訳で・・・
仔達に対する愛情が薄れていっている証拠なのでしょうかね~。。。
何とかオープンクラスまで辿り着きましたが、ここらが限界と判断し引退。。。
母バルトロマイと比べると結構な劣化版なんですが
この母の仔出しがいまいちなので、血を進める意味でも入れ替えようかと思います。。。

ハドリエルラ(アビリティ:ピッチ走法、ロングスパート、消滅:ハイピッチ走法)
(持続:不明)

戦歴:6-2-3-3-1-2

(医龍指数 芝=29.0 ダート=30.5 計=59.5)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク