スポンサーサイト


(-ω-;)ウゥム… -22S8月4週-

最近になってようやく「こはね」が、ウチの名前を正確に呼んでくれるように・・・
ここまで、どれだけ「わがじろだっけ?」みたいな呼ばれ方をされたか・・・
やっと、飼い主の事を認識してくれて喜んでたんだけど・・・
「り~」や「へっぽこ」にゎ、疑問系で呼ばれてる事に気付きました・・・(A;´・ω・) フキフキ
でも、「ぴ~く~」にゎまともに呼んでもらえます。。。
何でだ・・・?っと考えてみたトコロ・・・友達登録してないっ?!
確か、「名駿さんのぴ~く~」ゎ登録してたハズだし・・・
おそらく、これが原因で疑問系っぽく呼ばれてたんぢゃないだろうか・・・
ので、色々いじって友達登録申請をしてみようと思ってます。。。
無事作業が完了した暁にゎ、登録してやっておくんなまし。。。m(_ _"m)ペコリ
お手数ですが、ヨロシクです。。。(゜゜)(。。)ペコッペコッ

えっと・・・現在のわがじろ厩舎ゎ恐ろしく暇です・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
ホント、する事無いょ・・・(A;´・ω・) フキフキ
もちろん調教ゎしてるんだけどね。。。

一応、ルプトゥーナ(徐々っ仔・2山目)の調子が上がってきたので
夜にでも距離適正を測ってみたいと思います。。。
まぁ、多分正確な距離ゎ分からないと思うけど・・・
ある程度どのくらいの距離なら走れるか?くらいゎ把握しておかないと。。。
せっかく「たくさん」のブログにも紹介してもらった仔だし
良いタイムで走ってほしい。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

あとの仔ゎ、みんな調子底っぽい仔ばかりだし・・・
調子が上がってきたら、順に計測って事で。。。
期待っ仔のヒルダゎ果たしてどのくらいで走るのだろうか・・・?

最近ブログの内容が単調に・・・そして、短くなってきてるな・・・


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
今週・来週頭くらいまでゎ、レースがありませぬ・・・ε-(ーдー) ハァ
暇じゃのぉ~・・・コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー

コメントの投稿

非公開コメント

今朝のぴ~く~の日記

「ぴ~く~は、こはねで実力っぽい着するはずだったの。」
ぴ~く~はこはねを馬だと思ってる? しかも勝たずwww
いつも失礼なコと遊んでくれてありがとうです^^
んでもって、うちも暇だよ~。あたるGⅠに出せる馬すらいないw

わがじろ??かもね(´ω`)

お友達登録申請しましたぁ~w
よろしくね^^

うちは相当期待して無いと、どこのレースに出したかも忘れてしまう、
へっぽこ馬主でござんす><;

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

そうだったのか!私も、「こはね」には「あたるだよね?」「あたるだと思う・・」とかいつも言われてるがペットのタイプのせいだと思っていたんです(・ω・;A)フキフキ
そういう理由だったのかwwwww

No title

>名駿さん
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
「ぴ~く~」にゎ、ウチの誕生日を覚えてもらったり
「こはね」と遊んでもらったりと、感謝感謝ですょ^^

ウチの厩舎ゎ、しばらく調教のみになるかも・・・(A;´・ω・) フキフキ

>まぁたろさん
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ァリガトニャ-!
お返事出しときましたぁ~^^

ウチゎ、ヒルダばっかりに目がいってしまって・・・^^;
他の仔もちゃんと見てあげないといけませんよね^^;

>あたるさん
おそらく、友達登録がカギになっていたのかと・・・^^;
ウチも前々から不思議に思ってました。。。
今回、登録してもらった事によってちゃんと名前を呼んでもらえるハズ^^
呼んでもらえなかったら・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

いや~ アスコットさぼりすぎてまして~(; ̄ー ̄A)
最近お話してないけど、お元気そうでなにより(´∀`*)ウフフ

ほほぅ ルプトゥーナφ(`д´)メモメモ...
期待馬がいて何よりですな~
σ(*´∀`*)は・・・まぁ必死にもがいてみます(´∀`*)

No title

わがじろさん、がかばれー^^
ルプトゥーナ応援してますよ~、たくの相馬眼の馬の1頭
がOP勝ちました( ´∀`)

No title

>コーストさん
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
久しぶりぃ~ (・ω・)ノ▽"フリフリ
まぁ、あれだけ垢持ってたら仕方ないよね~^^;

また、お時間のある時にでもお話しましょ~^^

>たくさん
各ブログで祝福の嵐ですね~^^
「たくの相馬眼」恐るべし・・・ですねw
ウチのルプトゥーナゎ・・・期待通り、ダチョウっぽくなったみたいです^^;
ちと、厳しいかも・・・(A;´・ω・) フキフキ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
