

ダイスデルピュネー

自家製同士の配合。。。
2歳時でのコメントゎ悪くなかったけど、長所が気性と判明した時点で・・・
ただ、調教にてスピードがS3と分かり少しだけ期待度が上がった仔でした。。。
良いタイムで走ってくれた訳でゎなかったけど
5勝してくれたのでまずまずの成績だったのでゎないでしょうか。。。
POゎしてませんが、タイム的に限界が見え始めてきたので引退させました。。。
砂適正ゎあまり期待してなかったけど、E(A×SS)まで落ちてたのか・・・
何だか微妙なパラになっちゃってますが、1頭くらいゎ種付けしてみようかね~。。。

デルピュネー(アビリティ:パーフェクトフォーム、ピッチ走法、ロングスパート、カミソリの切れ味)
(持続:不明)

戦歴:5-2-2-1-1-3

(医龍指数 芝=29.0 ダート=27.5 計=56.5)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
