ダイスガルジヴォグ

自家製同士の配合。。。
長所が根性だったのが残念でしたが、2歳時のコメントも悪くなく
アビも良い感じで覚えてくれた頃に現相馬眼を投入してみた仔。。。
種付け時にゎ砂っ仔になってくれるように祈っていましたが
現相馬眼で分かった砂適正ゎ・・・黄色が1mmも動きませんでした・・・
芝適正もCで止まったのを見て、もういいやっと・・・3歳と同時に引退へ。。。
分かっていた事とゎいえ、Eジャンプの結果を見るとションボリっすな。。。
考える事もせずに乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

ガルジヴォグ(アビリティ:カミソリの切れ味、折り合い)
(持続:不明)

戦歴:0-0-0-0-0-0

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク