

ドキドキ♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪ -22S8月3週-

今日ゎ、クラブW杯の準決勝レッズvsACミラン。。。
レッズが勝てるかよりも、ミランがどんなプレーを見せてくれるのか。。。
こっちの方が、ウチとしてゎ楽しみです。。。
結構早くに日本に来て調整してるみたいだし。。。
ここゎやはりカカに注目して見てみるかなぁ~。。。
あとゎ、サブで出場するかゎ分かんないけど・・・インザーギ。。。
それに、ピルロも。。。ふむ、挙げていったら全選手になりそうだな・・・
じっくり見る機会もそんなに無いので、楽しく観戦しよっと。。。
TV見ながら、自然に声が出そうだな・・・(A;´・ω・) フキフキ

昨日頑張ってくれたカンピュールとロカンドラスを放牧へ。。。
騎手パラの為に、若干距離を無視して出走させてるから
ちと、可哀想な事をしてるんだけど・・・勘弁しておくれ。。。
ただ、持ちタイム通り走ってくれれば・・・そんなに悪くないと思うし。。。
リフレッシュして、また仕切直しって事で・・・(A;´・ω・) フキフキ

本日の近況メールゎ前回とほぼ同じ。。。
3歳っ仔の内、出走可能な3頭ゎピークを維持。。。
イシュタールゎ、スタミナをもう少し鍛えてあげないと。。。
アルキオーネゎ、未だに徐々っ仔だし・・・調子が上がったら試走させるか。
2歳っ仔ゎ、徐々っ仔2頭・やんちゃ4頭。。。
まぁ、成長がやや早の仔が多いので想定内だね。。。
垢対っ仔のヒルダも、長所まだまだなので一安心。。。
そろそろロケスタも覚えてくれるだろうし、このままスパルタ続行だな。。。
他の2歳っ仔ゎ、先にロケスタ覚えさせた方が良いかなぁ~。。。
今回ゎ、みんな覚えてくれますように・・・゚+。(o・ω-人)・.。*


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
現在、出走可能な仔ゎ放牧中なので・・・
しばらくゎ、出走が無いかも・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
暇なんで、調子が上がってきた2歳っ仔の距離適正でも測るかね~。。。

コメントの投稿

非公開コメント

負けちゃったね・・

1:0でしたが内容は終始ミランのペースでしたね;;
何であんな簡単にボールを取られちゃうのだろうと思うくらい、相手がうますぎたのですね。
あぁこれで善戦とか、良くやったとかじゃなく、素直に力の差を認めるようなら、かえって期待できると思うのですが^^;
ヒルダの長所まだまだって・あれだけ良いパラでもう埋まってたらそのほうが怖いww

No title

>あたるさん
(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ ミランペースのままズルズルっと・・・
あれだけポンポンとボールを回されると、レッズも厳しい^^;
何回か決定的なチャンスで外してくれてたけど・・・(A;´・ω・) フキフキ

近況メールのたびに、(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル してますょw

いやぁ・・スゴイ。。(-"-;A

ミスなんてないんだもの、、、ミラン。。ハァ━(-д-;)━ァ...
もぅちょっと調子悪くてもいいじゃないか。。・°・(ノД`)・°・
実は・・自分も入厩当初からずっと徐々にで、長所も短所もずっとまだまだって言われてる仔がいるので期待していますが・・・
2山目計測してタイムが遅いんです。。・°・(ノД`)・°・
単に調教の仕方が悪いのか、、調教効果が薄いだけか。。ハァ━(-д-;)━ァ...
ヒルダは現状でどれ位のタイム出してるか気になる。。(-"-;A

じみーーに・・

入着重ねてるまぁたろっす・・・

ロケスタは、、まぁ時期が来れば勝手に覚えてくれるし・・
普通に調教積んだほうが馬にはいいかも~と思ったりもしてます。。w

No title

>たぬきさん
ミスが少ないのゎ、さすが!ミランってトコですね~^^
早めに日本に入って調整してるみたいだし
この大会に向けての意気込みを感じますね^^

( ̄。 ̄) ホホォ- 期待っ仔ですか・・・_φ(・ω・ ) メモメモ
ヒルダの計測ゎまだちゃんとしてませんが
調子が上がってくれば、計測して現状どのくらいで走るのか確認してみます^^

>まぁたろさん
ウチの仔達ゎ、着外を重ねてくれてますょ・・・(ノω・、) シクシク

わがじろ厩舎の調教方法ゎ、調子が落ちてきたらゲート・・・
その他の場合ゎ、メールを見つつ調教って感じでやってます^^
ゲートを先に覚えさせるって方もいるみたいですが・・・
やっぱりオコジョ5匹にして、ゲート以外の調教を優先した方が良いのかな~^^;
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
