・・・(=ェ=`;)シーン -22S8月1週-

「こはね」を飼い始めて4ヶ月と少々。。。
ここ最近、あまり変化が見られないように・・・
もう、ここぃらで完成されてしまったのかなぁ~。。。
ブログペットのHPによると、
ブログに書き込みゎしないけど、何かしら干渉する・・・らしい。。。
(。`・д・) ハッ! ウチが気付かない間に、悪戯でもしてるのかっ?!
んな訳ないか・・・(A;´・ω・) フキフキ
どうせなら、もう1匹ブログペット飼おうっかなぁ~。。。
ブログに書き込みしてくれるタイプの「猫」を・・・(ぇ
ふむ、ちと考えてみるか・・・

今日のブログを書く前に、チョコチョコっと巡回してきたんだけど
「たっちさん」のブログに垢対の途中経過が・・・
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! ひらがな軍団ゎ、現在最下位との事。。。
まだ始まって少ししか時間が経ってないので仕方ないかもしれないけど
気持ち的に、「これゎ、良くないね~」って感じですな~・・・(A;´・ω・) フキフキ
そろそろレースに出して賞金を稼いでいかねばっ!!
ウチのヒルダを紹介して頂きまして、ありです。。。m(_ _"m)ペコリ

で・・・そのヒルダを含めたわがじろ厩舎の仔達ゎ・・・
相変わらず、調教三昧の日々を送ってますょ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
(-ω-;)ウゥム…今S後半戦の事を考えると、そろそろ・・・
ってか、3歳っ仔のアルキオーネを何とかしないと。。。
もうピークになっても良い頃だし、ちゃんと距離測定をして出走させるか。。。
何せ、あと4勝しないと目標を達成出来ないしね・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

明日ゎ、メンテがありますね~。。。
これからも3時間のメンテになるのかね~。。。
ウチとしてゎ、別に問題無いんだけど・・・3時間も何する気だ・・・?
次の日曜ゎGⅠも無いし、「あたるさん」が昨日のコメで言ってたけど
もしかすると、騎手パラUPイベがあるかも?!
ただ、今やられると・・・期間中に走れる仔がいないょ・・・ε=(‐ω‐;)ホゥ--
この辺ゎ、運だな・・・出来れば、今S終了前辺りで・・・(ぁ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 菊花(土曜)12R 3歳上1000万下 砂1400㍍(良馬場)
  2枠2番 イシュタール -▲◎- 7番人気/10頭立て

(。-`ω-) ン-- 思ってたより低い人気に・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、この仔の場合ゎまともに走ってくれるか分かんないし・・・
今回ゎ、久々(?)に「名駿さん」とご一緒。。。
頑張って掲示板を確保してほしいけど・・・紛れておいで。。。(ぁ

レース結果:-8着-

(-ω-;)ウゥム…人気を下回ってしまった・・・(ノω・、) シクシク
何でこんなにタイムが安定しないのか・・・もう、ヽ(  ̄д ̄;)ノ ォテァゲー
ストレスが溜まってたのかなぁ~。。。
とりあえず、放牧に出すか・・・ε-(ーдー) ハァ

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ_-;)ハア…

いきなりの低テンションですみません・・
今レース見てきてまた負けてたので・・・(・ω・;A)フキフキ
ところでヒルダだったの?ヒルデだと思っていました・・・。
m(_ _)m ゴメンタヌゥ・・・いつもヒルデで書いてました・・。
メンテはマジで騎手イベ来ると思うのだが・・・なにもないし・・・。

No title

>あたるさん
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
ウチも、かな~りテンション低いですから・・・o( _ _ )o ショボーン

一応、ヒルデガルト=ヒルダって呼んでますょ^^
まぁ、愛称なんでモ-マンタ-イです^^

騎手パラUPイベ来るのかなぁ~。。。
ドキドキ♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
ぁ・・・今来られると・・・走れる仔いねぇ~w

No title

久々にご一緒しましたねー^^
そしてうちは意味不な1番人気からの5着・・・・・タイムもない仔なので当然の結果でしたw
またTOP争いできるような対戦をしたいですね!

そうそう・・

マイケルがマイクのように・・・w
ヒルデガルドはヒルダなのです!w

それは違う・・・

やっぱ、、マイケルはマイコゥでしょう。。┐(´ー`)┌フッ
この時期の最下位は気にする事はねぇっす。。(-"-;A
マイコゥは・・・違った・・ヒルダは期待馬なので、それに合わせて使ってあげてください┏○"ペコリ
うちのヒラガナネェサンみたいなDABAは数で勝負せなあかんのですけどね。。ハァ━(-д-;)━ァ...

No title

>名駿さん
以前ほどご一緒の機会が減った中、久々でしたね^^
今後も、ご一緒する事もあると思いますが
お手柔らかに~^^

>まぁたろさん
ウチゎ基本的に、冠名+6文字なんで冠名を省略しても長いんですよね^^;
ヒルダゎ、一応期待馬って事で愛称で呼ぶのも良いかと^^
愛称で呼ぶ事により、みなさんにも親しみがわいてくれれば幸いです^^

>たぬきさん
2歳戦が始まったせいか、500万でも頭数が多いです^^;
ので、この時期ウチの仔達ゎ厳しい時期ですね~^^;
少しでも頭数の少ないレースを選んであげないと・・・(ぁ
まぁ、頭数が多くてもめげずに出走させていくつもりですょ^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク