

/// ○rz ///ズゥゥゥゥン -22S7月4週-

(-ω-;)ウゥム…やっぱり、3連単を当てるのゎ難しいよね~。。。
昨日のロトも、かすりもせずに玉砕・・・ハァε=(-ω-`)y─┛。o○。o○
結局、前に行った馬がそのままって感じに。。。
種牡馬カード欲しかったなぁ~。。。
まぁ、終わった事をクヨクヨと言っても仕方ないょね。。。
今年最後のGⅠ「有馬記念」に希望を・・・
ロトも当てたい気持ちゎあるけど、メンバーが楽しみ。。。
最終登録を見る限り、かなり豪華なメンバーになりそうだし。。。
「たっちさん」の予想に期待しよっと。。。 (ぁ

昨日ゎ、出走した2頭が共に着外・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
ここへ来て、着々と着外が増えていってますょ・・・

イシュタールもそうだけど、ロカンドラスも
持ちタイムで走らせてもらえないみたいだ・・・(A;´・ω・) フキフキ
ウチの厩舎でゎ、あまり経験が無いので・・・ちと、困惑気味・・・
こうもタイムにバラツキが出てしまうと、
出走登録時のタイム比較がやりにくくて・・・ε-(ーдー) ハァ
もしかして、紛れて勝ってくれるのでゎ?
なんて期待しながら登録するんだけどね~。。。
ホント困った仔達だ・・・

で、2歳っ仔ゎいつも通り調教中。。。
そういえば、2歳っ仔ゎどの仔も距離の計測してない・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
いつもなら、だいたい終わってる頃なのに。。。
調子が上がってきた仔から順に計測していかないとね。。。

それにしても、暇じゃのぉ~。。。
出走可能な3歳っ仔の3頭ゎ、あと1走で放牧に出す予定。。。
って事ゎ・・・今週(リアル)って、すっごく暇な1週間になる悪寒・・・


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
あまり先の事を考えると不安になるので・・・
今日ゎ、浦和レッズvsセパハン戦を観戦しながら気を紛らわそっと。。。

コメントの投稿

非公開コメント

今年最後のG1ロトは・・・

わたしも今度はたぬきさんの予想を全面的に取り入れて、カードゲットします^^
ところで今週はロトがないで、もしかして騎手イベが・・・・・
まぁ期待度10%くらいでww
え?(*゜▽゜*)?2歳馬計測?なにそれ?
うちは3歳でさえまともにしてませんが・・・?
メンドイ・・・(・ω・;A)フキフキ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

次はレッズ対ミランですなぁ。。(;=ω=)y-~
楽しみだ。。。(///∇//)
2歳の計測ってこの時期に終わってるのですか。。(-"-;A
ボクは脚こそやれど、、距離までは。。デビュー前まで引っ張ってますw
有馬ロトは・・・面白くない予想になると思うので期待しないでください。。ハァ━(-д-;)━ァ...

No title

>あたるさん
(。`・д・) ハッ! もしや、騎手パラUPイベ・・・?
爺の事だから、あまり期待しない方が良いですね~w

わがじろ厩舎でゎ、1山目か2山目くらいに1度距離計測をします^^
まぁ、この計測でちゃんと分からない事が多いですが^^;

>たぬきさん
楽しみな1戦になりそうですよね~^^
出来れば、勝ってほしいけど・・・相手がね~^^;

ウチゎ、早い時期にある程度の距離を把握する様にしてます^^
そうすれば、後々の計測も楽に・・・なると、思ってますw
結局、あとでもう1度測るんですけどw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
