ダイスキュビワニー

ピークINする前、試しに中距離で計測するといまいちなタイムだったので
化けたかな?と思っていた仔でしたが、思っていた通りの結果に・・・
24でも短いと千夏に怒られ、牝馬で長距離ゎあまり良くない印象。。。
タイム自体ゎそこまで悪くないと感じましたが
ある程度先が見えてしまったのもあり、引退させました。。。
パラを見てションボリ・・・システム繁殖牝馬ぢゃん。。。
良くこんなパラで3勝も出来たものだ。。。乗馬クラブへ・・・

キュビワニー(アビリティ:パーフェクトフォーム、併せ×:消滅)
(持続:長所)

戦歴:3-4-2-0-0-1

(医龍指数 芝=27.0 ダート=26.5 計=53.5)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク