

ヽ(  ̄д ̄;)ノ ォテァゲー・・・ -22S7月3週-

今日ゎ、朝日杯FSトロがありますね~。。。
今年のGⅠ(JRA)も残すトコロ「朝日杯FS」と「有馬記念」のみ。。。
是非ともコインをゲットしたいトコだけど・・・
競馬素人のウチにゎ・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ ォテァゲー・・・
今回もいつも通り分かりませんょ・・・(A;´・ω・) フキフキ
とりあえず、乏しい競馬情報を元に・・・スズジュピターを頭に。。。
アポロドルチェを2着に・・・今、1番人気なのかな?
噂によると、ここ数年1番人気ゎ3着までに入るらしいし・・・(ホントかょ・・・
そして、抽選を突破したゴスホークケンを3着に予想。。。
いつもにもまして、適当だよね・・・そして、コインも・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

昨日頑張ってくれたイシュタールを放牧へ・・・っと思ったけど
今回ゎ調子が持ってくれてる様なので、8月1週の1000万へ。。。
あまり期待ゎ出来ないけど、せめて持ちタイムで走ってほしい。。。

昨日のレース結果により、「楓」の先行がS→SSに。。。v(。・ω・。)ィェィ♪
これで、戦法ゎ先行・差しともにSSに。。。
今回先行が上がった代わりに・・・中距離がBに・・・(ノω・、) シクシク
まぁ、今ゎ短中を伸ばしてる最中なのでCまで落ちるでしょ~。。。
やっぱり、砂の中長って邪魔だな・・・ウチの場合・・・(A;´・ω・) フキフキ

本日の近況メールにて、ヒルダが徐々っ仔に。。。
長所ゎまだまだなので、少し安心。。。
これで、もうちょっとなんて言われたら・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この調子で、ヒルダにゎスパルタに耐えてもらうか。。。
他の仔達ゎ、ほとんど変わりなし。。。
(。´-ω・)ン? イシュタールの気になるところが・・・
「スタミナがもうチョットな感じです。」だってさ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
もう少しだけ伸びしろがあるのかな・・・?


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 新潟(土曜)6R 3歳未勝利    芝2200㍍(重馬場)
  8枠11番 カンピュール ◎-▲-  6番人気/11頭立て

なかなか同じレースにならなかった「あたるさん」とご一緒に。。。
この仔ゎ、3戦してるんだけど全て人気と同じ順位に・・・
今回ゎその期待を裏切って掲示板に載って・・・くれないかなぁ~。。。

レース結果:-7着-

(-ω-;)ウゥム…重馬場が苦手なのかなぁ~・・・
いゃ、そもそも砂の方が良いからこの結果も仕方ないか・・・(A;´・ω・) フキフキ
出来れば、砂で出してあげた方が良いんだろうけど
砂担当の中距離を落としてる最中だから・・・我慢しておくれ。m(_ _"m)ペコリ


 菊花(日曜)4R 3歳上500万下 砂1600㍍(稍重)
  4枠 6番 ロカンドラス △△△- 12番人気/14頭立て

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! こんなに低い人気になるとゎ・・・
(-ω-;)ウゥム…ここまでとゎ思って無かっただけに・・・o( _ _ )o ショボーン
でも、この仔も人気を裏切ってくれれば・・・厳しいか・・・

レース結果:-11着-

一応、人気ゎ上回ってくれたけど・・・焼け石に水・・・ε-(ーдー) ハァ
それに、今回のタイムゎあまりにも遅すぎるょ・・・
持ちタイムよりも4秒近く落ちるなんて・・・
まぁ、着外ゎ補正がかかるって聞くけど・・・恐ろしく気性が悪い仔なのか?

今日ゎ、毎週恒例のぼったくりを・・・っと、思ってたけど・・・
今日のレース結果でかなりのダメージを喰らったので・・・(ノω・、) シクシク
それに、最近のぼったくりの収穫を見てみても
何だか質が落ちたような感じもする・・・まぁ、確率が悪いのもあるけど。。。
ので、今S終了前にある程度の金額を投入してやってみようと思います。。。
もちろん、目的ゎ種付けの選択肢を増やす事で。。。

コメントの投稿

非公開コメント

くっ。。○rz

ここでもボクの本命=3着って事になってるのか。。○rz
でも、、今回は( ̄∇+ ̄)vキラーン

No title

>たぬきさん
今回ゎ・・・いゃ、今回も玉砕しましたょ^^;
まぁ、ウチの場合素人予想なので・・・(ノω・、) シクシク
有馬ゎ、たぬきさんの予想を信じて・・・w

にしても、コインへの道にゎほど遠い・・・(A;´・ω・) フキフキ

うちも・・・

わがじろさんとほとんど一緒な予想でした・・・
もちろん当たらず・・・;;;;

No title

>まぁたろさん
ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
難しいよね~、競馬って^^;
「たっちさん」に予想の仕方を教えてもらわないとダメかも^^;

コイン10枚欲しいよぉ・・

またタヌさんの予想通りの馬が1着に・・・(・ω・;A)フキフキ
すごいですよね・・。でも本人は意外とはずしてるらしい・・・w  
昨日はフリレでヒルデの強さを見せてもらいました^^
間違いなく重賞かてますねww

No title

>あたるさん
すごいよね~、「たっちさん」の予想^^
ウチもあやかりたいものですw

(。-`ω-) ン-- ヒルダゎ今のトコ・・・ウチの感覚でゎ・・・
ホントに速いのか・・・?って、感じですょ^^;
もう少し様子見しながら、スパルタ調教していきます^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
