

Σ(・ω・ノ)ノ!ヌオォ!? -22S7月1週-

えっと・・・京都垢のお話で申し訳ないのですが・・・
Live!スポーツ京都版にて、ウチの「バラシオン」が載っちゃってます。。。
まぁ、札幌版みたいに1頭のみって訳ぢゃないんで・・・
ホントに信じて良いのか分かりませんが・・・(A;´・ω・) フキフキ
ちなみに、配合ゎシーキングザゴールド×ホクトベガです。。。
この仔も、柏木のコメントを信じて付けてみた仔です。。。
ウチの場合、ほとんど柏木頼みの配合なんで・・・
爺の新聞曰く、楽しみな1頭みたいなんで少しだけ期待しときます。。。(ぁ
一応、余ってた現相馬眼を使っときました。。。
それにしても、一体どんな基準で選んでるのか気になるトコロ。。。

まぁ、京都垢の方ゎ置いといて・・・
アス鯖の方ゎ、相変わらず調教三昧です・・・(A;´・ω・) フキフキ
とりあえずゎ、芝担当「柊」の中距離を上げる事に専念。。。
と言っても、現在走れる仔が少ない上に中距離を走れる仔が・・・(ノω・、) シクシク
(-ω-;)ウゥム…どうしたものやら・・・

内戦を盛り上げる為にも、イシュタールに頑張ってもらいたいトコだけど・・・
1400㍍までの幅の狭い距離な上に、1000万クラスも厳しい現状。。。
今のトコ、砂1400㍍ばかりを走ってもらってるけど
タイムが・・・ちなみに、持ちタイムゎ1:21.9。。。
ロケスタを覚えてくれたら、もう少し早くなったかもしれないのに・・・
このタイムぢゃ、1000万を勝つのゎ厳しいね~・・・ε-(ーдー) ハァ
とりあえずゎ、POになるまで掲示板を目指して頑張ってもらうか。。。


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 阪神(土曜)12R 3歳上500万下 砂1800㍍(良馬場)
  2枠2番 ロカンドラス △-▲- 6番人気/9頭立て

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 砂1600㍍に登録したと思ってた・・・
馬主のミスに加えて、ばっちり不利枠・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
こりゃ~、掲示板すら載れないでしょ~に・・・o( _ _ )o ショボーン

レース結果:-5着-

何とかギリギリで掲示板を確保・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
この仔も、なかなか勝てないなぁ~。。。
次ゎ、距離を間違えないようにしてあげないと・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(・・まぢで!!!!!

新聞に載ったのか!!もう京都も新聞でてるんだ・・・
全然見ていなかった・・・(・ω・;A)フキフキ
すごいなぁ・・・京都もアスもわがじろさんは大活躍予定と・・・
□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!

No title

>あたるさん
ウ・・ ウン(-ω-`;。) まぁ、3頭中の1頭だけど・・・^^;
札幌も出てたんぢゃないかなぁ~。。。
活躍出来たら良いんだけど・・・(A;´・ω・) フキフキ

一応、ウチも・・・・・
φ(。。*)メモメモ (*・ω・)ツ))コピーコピー(ノ・ω・)ノ^配布配布♪ ・・・(ぉ
まぁ、新鯖なんでそんなに速い仔って訳でもないでしょ~^^;
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
