ダイスイロウエル

牝馬で距離適正が中長かもしれないトコロに若干不安があったものの
長所でゎないけど、スピードが捲れSSと判明したりと
それなりに走ってくれるんぢゃないかと、少し期待してみたりしましたが
芝で計測するとかなり怪しいタイムでしか走らない・・・
仕方なく砂で出走させるも、千夏に「芝の方が・・・」っと言われる始末。。。
再度芝で計測してみるも・・・勝ち負けにならないと判断し、引退へ・・・
パラを見ると、まぁ見事な劣化ですこと。。。どこのシステム繁殖牝馬だ・・・
迷う間も無く乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

イロウエル(アビリティ:折り合い、従順、骨太)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:1-0-0-0-1-0

(医龍指数 芝=28.5 ダート=27.0 計=55.5)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク