早いモノで・・・ -57S12月1週-

今年も残り10日ほどで幕を閉じますね~。。。早いモノです。。。
色々とあったような無かったような・・・まぁ、無事終えられそうです。。。
黒猫の毛が部屋中散らばってると思うので
連休を利用して一気に大掃除しようかと思ってます。。。多分・・・

そういえば、細々と続いている京都鯖の方ゎ今日で今S終了。。。
今Sも一応2桁勝てたのでまずまずだったんぢゃないかと・・・
ちなみに、種付けですが一切考えてません。。。どうしようかしら・・・
血の濃さを無視して自家製同士中心の配合にしちゃいそうだ。。。
丁度良いので、アス鯖の生産予定も立ててしまった方が良いかも~。。。
新S初日ゎ平日だし、そんなに時間が取れるかどうかも分からないし・・・

次回、いつ更新出来るか分からないので
少々早いですが、今Sの総括的な事を書いておきましょうか。。。

成績としてゎ、現在33勝と過去最多勝利数まであと1勝に迫ってます。。。
残り期間僅かですが、何とか記録更新も狙えそうな感じですね。。。
本日出走させている内、2頭が1番人気になってるので
運が良ければ、今日にでも最多勝利数に並んでくれるんぢゃないかと。。。
古馬達の頑張りもあったし、3歳っ仔ベルシャザルの海外GⅠなんかもあり
かなり良いシーズンになったんぢゃないかと思います。。。

明らかに芝っ仔なのに、砂レースで出走させて勝ち星をあげたり
まずまず良いタイムで走ってたので、調子に乗ってGⅠに出走させると
見事な凡走を見せてくれた仔もいたりと・・・
こんなのも含めて良いシーズンなのかなぁ~っと思ったり。。。

来S以降ゎ、今S生産した2歳っ仔達の活躍にかかってますが
現相馬眼を投入して成長を見守ってる仔達ゎ軒並みパラ落ち気味・・・
エルブジ産駆が良い感じの形に成長してるのが唯一の救いでしょうか。。。
生産系アイテムを使わないとここまで落ちるのか・・・って仔もいますが
まだ判断するにゎ早すぎますょね。。。もう数S様子見ってとこかな~。。。


ブログをサボっている間にも、色々と変化があった模様。。。
長い間開催されていなかったセレクトセールが開催されたり
遙か彼方の位置にあるBCワールドなるモノが搭載されたり
コインの無料配布がなくなったりと・・・コイン種も無くなるのね・・・
って事ゎ、ログイン特典も無くなる訳か~。。。
ちと残念なモノもありますが、変化があるのゎ悪い事って訳でもないですしね。。。





せっかくなので・・・
って訳でもないですが、BBSの話題にも少し触れておきますかっ。。。
ウチ個人としてゎ無料でプレーしているので
ある程度除外を喰らっても仕方ないなぁ~っと思う部分もあります。。。
それでも、どちらかと言えば条件戦においての多頭数登録ゎやられるとキツイ・・・

正直なところ、何の為にどのような目的でこのような行為を行い
この行為の先に何を見ているのか理解出来ない部分が大きすぎる訳です。。。
同じ馬主が同じレースに複数頭登録したりしているみたいなので
意図的にやってるのかなぁ~って事くらいしか分からないんですょね~。。。

で、BBSのやり取りでどうなるのか静観していましたが
どうも「ああ言えばこう言う」って展開になるんぢゃないかと推測。。。
これといって確証があって書いてる訳ぢゃないですが
最終的に「仕様上問題ない」と言われればグゥの音も出ない図式ですからね~。。。
実際問題として、やってる事ゎ違反行為でもない訳で
意見を出し合ったところでどうにもならないんぢゃないかと思いました。。。
今更、運営に何かを期待するのも・・・おそらく無駄でしょうしね。。。

オンラインゲームであり、画面の向こうにゎ感情を持った人がいる訳で
こちら側の心情なんかを汲み取ってくれれば・・・なんて事も思いますが
あの書き方からするとその可能性も低い気もしますしね~。。。


ともあれ、ウチ個人としての結論としましてゎ・・・
気の済むまでやったら良いんぢゃないかと思います。。。
除外を喰らい続けて出走出来ないのであれば、それゎそれで諦めますし。。。
3歳っ仔の内に出走出来る状態であれば、徐々っ仔でも出走させて
極力除外を喰らわないように気を付けていけば良い事だろうし。。。
まぁ、除外を避ける為極端にプレースタイルを変える事もないかなぁ~っと。。。
よくよく考えると、これまでのやり方と何も変わってないという・・・


ブログを書くのも今年ゎこれが最後になるかと思います。。。
(生産があるので、引退馬の記載ゎあるかと思いますが・・・)
皆様、良い年をお迎え下さいな~。。。良い仔にも恵まれますように~。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わがじろさん、今季は大活躍だったじゃないですか!
見事なシーズンでしたね^^v
わがじろさんのことだから、このペースが続くに1票ですw

何かモチベダウンに繋がる改編が多いですが、
来シーズンも何とかやっていきますw
よろしくお願いします<(_ _)>

No title

>名駿さん
今Sゎ1日3勝・4勝なんて日がいくつかあったので
勝ち星が伸びてくれたんだと思います^^
頑張りましたょ、ウチの仔達^^

こちらこそ、仲良くしてやって下さいな~^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク