海外GⅠ初制覇~♪ -57S7月2週-

前Sのビグザジグラに引き続き、ベルシャザルが海外GⅠを制覇っ!

愛ダービー

前走の京都新聞杯に続いて、良い結果を残してくれました。。。
何とも有り難い孝行馬です。。。
ただ、アレが発動しなければ、この勝利もなかったかもしれませんが・・・

上記で書いた通り、わがじろ厩舎にて初めての海外GⅠを獲る事が出来ました。。。

前回のブログにて、芝24にゎ不安がある・・・的な事を書きましたが
ある意味、その不安が的中したレースでもありました。。。
何度計測してみても、今Sのダービー走破タイムに遠く及ばない感じだったので
もうアレが出ないと勝ち負けにならないんぢゃないかと・・・

アレですね・・・馬体重が-10㎏になるアレです。。。

「大駆け」の発動ありきで遠征した部分もあったので
運良く発動してくれたおかげで勝てたんぢゃないかと思ってます。。。
いゃ~、日頃の行いに気を付けておいて良かった~。。。(何
ともあれ、勝ってくれた事に感謝しないといけませんね。。。

ちなみに、この仔にゎ現相馬眼を投入していますが
母ニコラエヴナのパラにそっくり。。。(左のグラフ)
母も海外に挑戦してますが、残念ながら結果が出なかったので
最後の産駆で結果を残せて良かったです。。。
これで、ウチでゎ2頭目の全体公開馬になってくれるハズ・・・?
父がEx種牡馬なので遺伝が一番心配っすな。。。
あと、ロックフェラ系って相手いるのだろうか・・・ってのも不安なところ。。。


ぁ、そういえば・・・
巷で良く聞いていた「ゲートダメっ仔」ですが
どうやら、ウチでも多くの仔に当てはまってる模様です・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク