広告が出る前に・・・ -57S5月3週-

確か、1ヶ月くらい放置しちゃうと
スポンサー広告なるモノが表示されたと思うので、その前に何かしら・・・
っと思っていたところに、ベルシャザルが重賞制覇っ!
とりあえず、広告の出現を止める事が出来たので一安心。。。(何

前Sの初GⅠ制覇からこれといって目立った活躍馬もいなかったので
ブログの方も書くネタがないままサボってました・・・

って事(?)で、上でも書きましたが
3歳っ仔のベルシャザルが、飛び級で「京都新聞杯(GⅡ)」を無事勝利。。。
(飛び級=未勝利戦勝利後、500万クラスを飛ばして重賞へ。。。って意味合いです)
現状の計測タイムがどれほど信用出来るのか分からなかったし
3連戦で若干調子落ちの状態でしたが、まずまず良いタイムで勝ってくれました。。。
徐々っ仔で計測した時に、結構良い感じのタイムで走っていたので
期待していた仔でしたが、その期待にも応えてくれたので嬉しい限りですね~。。。
出来ればダービーに出走させてあげたかったんですが
「京都新聞杯」に出走させている時点で日程的にも無理ですょね~、調子落ちだし・・・
初戦でいきなり重賞挑戦も考えていましたが
そんなに甘くないだろうと未勝利戦へ。。。そこで転けたのが痛かったかも~。。。
次戦ゎ日程的に「宝塚記念(GⅠ)」への挑戦を考えてみましたが
3歳っ仔にゎ厳しい感じだし、せっかく海外レース出走権も得られたので
次戦ゎ海外GⅠへ挑戦してみようかと思ってます。。。
距離24の計測タイムに少々不安があるので「大駆け」頼りなんですけど・・・

他の仔でゎ・・・同じく3歳っ仔のヴィルジニィが頑張ってくれてる感じですかね~。。。
ただまぁ、上にゎ上がいるのでなかなか厳しい現状でゎありますが・・・

問題ゎ4歳っ仔達でしょうか・・・
現在、ウチにゎ7頭ほど4歳っ仔がいますが内4頭が未勝利状態。。。
まだピークINしてない仔もいますが、その多くが芝の中・中長距離馬っぽい感じ。。。
って事ゎ・・・もうお気づきかと思いますが、除外の嵐が待ち受けてる訳です。。。
もちろん、中にゎ除外されないケースもあるかと思いますが
登録して翌日除外って事になると、1日分もったいないですしね~。。。
ぁ、出走出来れば勝てるっ!てのゎまた別の問題ですょ?
まぁ、計測してない仔もいるので化けてる可能性もありますが
少なくとも1頭ゎこれに当てはまってる訳で・・・仕方ないので、距離を外して出走中。。。
今更ですが、強引にでも3歳時に出走させて勝ち星を狙うべきだったのかもしれませんな。。。
未だにこんな事してるとゎ思ってなかったので、油断してました・・・
今の3歳っ仔達にゎ、この反省点を踏まえて徐々っ仔の時に出走させていこうかね~。。。


そういえば、ブログをサボっている間に色々と仕様も変わりましたね~。。。
とゎいえ、それに合わせて何か変えたって事もなく普段通りに淡々と・・・
活性系統とやらも「??????」のまま生産してるし
全相馬眼も何枚か残ってるけど、貧乏性なので使う事もないまま能力も不明。。。
現相馬眼ゎ長所スピードの仔にでも使ってみようかなぁ~と思ってますが
何とまぁ、今S生産した仔の中に長所スピードの仔がほとんどいない不安な現状・・・
やっぱり生産に関するアイテムゎ買わないとダメなのかなぁ~なんて思いつつ
それがないと良い仔が産まれない仕様ならば
ある意味で良い機会なのかもね~なんて事も考えたり、考えなかったり。。。
数Sゎ色々と情報を集めて、様子見って感じでしょうか。。。

まぁ、今ゎベルシャザルの活躍に期待するとしますかっ。。。
こうやって書くと、その後あまり活躍する事無く・・・ってパターンが恐い・・・
もしくゎ、まもなくPOしちゃうとか・・・あり得るだけに、やはり恐い・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さらっと重賞制覇おめんがーでした。
ウチもあやかりたいですなぁ( ´∀`)

No title

>たくさん
ありがとうございます~^^
一応、計測でゎ前Sの勝ちタイムよりも速かったので
ある程度期待していましたが、力を出し切ってくれました^^
次ゎ、海外GⅠを獲れるように頑張りますっ^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク