ハァε=(-ω-`)y─┛。o○。o○ -22S6月4週-

昨日も少し書いたけど、A代表の監督が岡田さんに・・・
サッカー好きなウチとしてゎ、ガッカリだょ・・・ε-(ーдー) ハァ
(ウチゎ、外国人の代表監督経験者を呼んでくると思ってました・・・)
知ってる人も多いと思うけど・・・彼ゎ1度代表監督を経験してます。。。
もちろん、クラブの監督も。。。
まぁ、状況があの頃と違うんでどうなるのか・・・
アレが頭にあるから、すっごく不安・・・(A;´・ω・) フキフキ
しかも、オシムの真逆とゎ言わないけどシステムが守備重視。。。
中村ヤバイんぢゃね・・・?他にも、代表落ちしそうな選手も・・・
せっかく、選手同士の連携もうまくいきかけて来たのになぁ~。。。
もう決まったものゎ仕方ないんだけど・・・そろそろ川淵辞めてくれないかな・・・(ぁ
(上記ゎ、あくまでもウチ個人の意見です・・・あしからず。m(_ _"m)ペコリ)

本日の近況メールゎ、前回とほぼ同じ。。。
2歳っ仔ゎ、ランサドール以外の仔がやんちゃ。。。
3歳っ仔ゎ、アルキオーネ以外の仔がピーク。。。
(-ω-;)ウゥム…相変わらず、調教しかする事なし・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
一応、チョコチョコっとレースゎあるんだけど。。。
何せ走れる仔が3頭しかいないのが辛いトコロ・・・
やっぱり、1日1レースぐらいないと・・・暇ぢゃのぉ~。。。

今日ゎ、メンテがありましたね。。。
ウチの期待に反して、またもや騎手パラUPイベゎなしか・・・ε-(ーдー) ハァ
そういえば、前回ゎいつだったかね~。。。
出来れば、今S中にやってほしいトコロ。。。
あとゎ、いつも通り興味なし。。。
ぁ、何かコインを使うとポイントが貯まるとか何とか・・・
これも、KPを買った事の無いウチにとってゎどうでもいいゃ・・・(ぁ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 菊花(土曜)8R 3歳500万下 砂1400㍍(稍重)
  6枠6番 イシュタール ◎◎◎- 3番人気/8頭立て

さて、前走のリベンジをしてもらいたトコロだけど・・・
問題ゎ、まともに走ってくれるのか・・・?ってトコだね・・・(A;´・ω・) フキフキ
ひとまず、メンコをやめてブリンカーを付けてみました。。。
今回ゎ、せめて掲示板に載って賞金を・・・゚+。(o・ω-人)・.。*

レース結果:-1着-

何とか、無事に勝ってくれたみたい。。。
ただ、やっぱりフリレと同じ様にゎ走ってくれない仔かも・・・(A;´・ω・) フキフキ
それでも勝ってくれたんで Σd(・ω・´。)ок!!
おそらく、これ以上のクラスゎ厳しいんでコツコツ賞金を稼いでもらおう。。。

コメントの投稿

非公開コメント

┐( -

また騎手イベきませんでしたねぇ・・・
(ノ`´)ノミ┻┻がっちゃ~ん!!
Gクレもあの手この手でKP買わせようと必死ですね・・・^^;
あまりにもひどくなると自分の首を絞める事になるのになぁ・・・;;

◎ばかりでいいなぁ・・・・・・

イシュタールすげぇ。。(-"-;A

ボクは・・
フランスW杯に絶望的な状況から初出場まで持っていったのは岡田監督の手腕だと思ってます・・
たぶん。。(-"-;A
フランスW杯本戦は残念な結果でしたが、当時の日本の力から言ったら当然の結果かと・・
相手はアジアよりも激戦区の予選を勝ち抜いてきたんですからw
それに、あの時の日本代表は4バックで、攻撃に積極的な相馬と名良橋でしたからねぇ・・
あぁ、、あの2人が大好きだぁ。。(///∇//)
マリノスの監督時代は3バックが多かったですけど、松田を中心に、リベロとして積極的に攻撃参加させてましたからね^^
守備重視というよりは、とにかく相手や状況に合わせて攻守のバランスを重視する監督だと思います^^
フランスW杯で小野を投入した時はちょっと興奮したのを今でも覚えていますw
とりあえずは、、オシムの後任って事を考えすぎずに、自分でチームを作り直す位の事をやって貰いたいですね^^
オシムの真似は誰も出来ないと思うのでw
すみません、熱く語ってしまいました┏○"ペコリ

No title

>あたるさん
来ませんでしたね~・・・ウリャァ!!~(ノ-o-)ノ スカッ ┳┳(空振り)
そろそろ来ても良い頃かなぁ~と思うんですが・・・^^;

イシュタールゎ無事500万クラスに^^

>たぬきさん
( ゚д゚) ンマッ! こんなに語って頂けるとゎ?!
ウチが書いたのゎ、完全に主観ですね^^;
夢中になる分、客観的に見れないのがウチの欠点かも・・・(A;´・ω・) フキフキ

岡田さんって、何故か2度ともに難しいタイミングで監督に・・・^^;
実際に、あまり時間の無いWC最終予選までに
どう立て直していくのかを見守っていきたいと思ってます。。。

ウチも、フランス大会で小野が投入された時かなり興奮しましたょ^^

イシュタールおめでとう!

私も岡田自身はキライじゃないんですが、ここまでオシムが
育ててきた路線にはどうかなと・・・
何よりも岡田のシュンスケ嫌いが心配です^^;

No title

>名駿さん
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ァリガトニャ-!
何とか勝つ事が出来ました^^

監督が代わった事で、チームがどうなるか・・・
気になるトコロですね~^^
ある程度ゎ、今までの選手でいくと思うけど
ウチも中村を使うのか・・・心配です^^;
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク