頑張ってたのね・・・ -22S6月3週-

サッカーの五輪代表戦も、それなりに盛り上がったけど
野球の方もかな~り盛り上がってたのね・・・(A;´・ω・) フキフキ
ウチゎ、今のトコロ全く野球に興味が無いので・・・(ぁ
野球中継をやってるのも知りませんでした。。。
基本的にゎ、スポーツ観戦が好きなんだけどね~・・・
確か・・・北京で野球ゎ無くなるって聞いた事があるんだけど・・・?
最後に「金」を獲れたら良いね~。。。 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 他人事かょ・・・
ぁ・・・北京で野球が無くなるってのが間違いだったら、ゴメンなさい。m(_ _"m)ペコリ
ウチの今の興味ゎ、サッカーの「クラブワールドカップ」です。。。
(=・ェ・=? ホエ? もう「トヨタカップ」って言わないの・・・かな?

追伸・・・A代表の監督が岡田さんに・・・WC出られないんぢゃ・・・ε-(ーдー) ハァ

昨日ゎ見事に期待を裏切ってくれたイシュタール・・・
もしかして、右回りが苦手なのでゎ?っと思い計測。。。
(。-`ω-) ン-- 特に問題ゎ無いみたい・・・
ただ、1つ気になったのゎ数回に1回ゎタイムが遅くなる事・・・
やっぱり、気性も悪いのかも・・・o( _ _ )o ショボーン
ゲートを覚えてくれないだけでも、ガッカリなのに。。。
この仔ゎ、心臓に悪いレースを繰り返してくれそうな悪寒・・・(( ;゚Д゚)ガクガクブルブル

えっと・・・昨日、無事繁殖入りしてくれたイシュトヴァですが・・・
来Sまで待機させるのも、もったいないかなぁ~と思いまして
まだ1度も種付けしていなかったゾディアークを付けてみました。。。
自家製同士ゎ成功した事がないんだけどね・・・
父母ともに、砂パラゎBだけど・・・あえて、無視して・・・(A;´・ω・) フキフキ
牝馬として誕生してくれたので、来S早々に繁殖に・・・
っと、今の段階でゎ思ってますが・・・一応、今Sゎスパルタ調教を・・・(ぇ
やや早熟っ仔のハズなんで・・・もしかするとっ!と、淡い期待を。。。
まぁ、せっかくなんで。。。どんな感じの仔かを見てみます。。。

「たくさん」のブログにて、ルプトゥーナの記事を取り上げて頂きました。。。
有り難う御座います。。。m(_ _"m)ペコリ
コメにも残しましたが、おそらく砂っ仔に・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
ウチの期待とゎ逆の方向へ行っちゃった感がありますが・・・
でも、せっかく紹介して頂いたので頑張ってもらいたいと思ってます。。。
ただ・・・期待の大半をヒルダが持って行ってしまってますが・・・(ぁ

明日ゎ、メンテがありますね。。。
そろそろ騎手パラUPイベントが来てくれないかね~。。。
今回の注目点ゎ、それがあるかどうかだけ・・・(ぁ
爺よっ!我が願いを叶えたまえっ!!  (何


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
とりあえず、明日イシュタールにリベンジの機会を与えてあげようかと・・・
上でも書いたんだけど、タイムが安定しない可能性があるので・・・
ウチとしてゎ、不安の方が大きいんですが・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

騎手イベ・・・頼むよw

ほんとにねぇ・・そろそろ来て欲しいものだw
明日のメンテは朝日杯ロトとコイン種牡馬でいつもどおりで終わりということに・・・なるかな・・。

たく相馬眼はさすがですよね^^
馬に関して愛情と博識のなせるところですねぇ・・・^^
たくさんの名言のまぐれとまぎれで勝って欲しいも好きですw

いしゅたーる~~~

イシュタールがんばれよぉおお><;
萬戦主催者としては、だれか 500万下かってくれ~と祈るばかりです><;

イシュトヴァの仔どんな仔かなぁ~w
楽しみっすね(〃∇〃)

No title

>あたるさん
(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ そろそろ来ても良い頃かと・・・
こうやって期待すれば、いつも通りのメンテで終わるんだろうけど^^;

「たくさん」ゎ、血統にも詳しいですし^^
ルプトゥーナにゎ期待に応えてもらわないと・・・(A;´・ω・) フキフキ

No title

>まぁたろさん
(。`・д・) ハッ! 投稿時間ががぶった・・・w
せめて、500万ゎ勝ってもらわないと・・・
せっかくのイベントなのにね~^^;

イシュトヴァの仔ゎ、果たしてどんな仔になったのか・・・?
しばらくゎ、様子見ですね^^

騎手イベ

そろそろ来てくれないと困るなー^^;;;
あ、うちよりもまりっちゃ垢の方が。
今のまま初心者を卒業したりしたら目も当てられません!

それにしても、コメの文字大きくならないかなwww

No title

>名駿さん
ヒルダの為にも、来てほしいんですけどね~^^;
何とか、騎手だけでも完成に近づけないと・・・(A;´・ω・) フキフキ

確かに、コメの文字小さいね~^^;
また、新しいテンプレ探さないとねw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク