思いもよらず・・・ -56S7月3週-


Lv16へ

Lv15で止まってどれだけの月日が流れたのでしょうか・・・
正直、GⅠ制覇なんて夢のまた夢の事だと思っていましたが
昨日の「JDD(GⅠ)」に勝つ事が出来たので、無事レベルアップしました。。。
このゲームを始めたのが17Sからだったと思うので
苦節40Sくらいかかりましたね~。。。長っ・・・よく諦めなかったなぁ~っと。。。

GⅠ初制覇だし、記念に色々画像なんかも載せて派手にしようかとも
思いましたが、そこまでの時間も取れそうにないので簡単に。。。

ゴール前
先行馬だったので抜け出した後のゴール前ゎ他の馬が来ないかガクブルでしたが
無事1着でゴール板を駆け抜けてくれて ほっと一息。。。よく頑張ってくれたっ!

結果
他の方々の名前を載せて良いのかどうか分からなかったので
とりあえず、ウチの仔だけ切り取って貼り付けておきました。。。

テロップ
普段ゎ上位の方々の名前が流れる事の多いテロップですが
ウチの仔と自分の名前が流れているのを見ると、何だか不思議な感じがします。。。
でもまぁ、やっぱり嬉しいものですょね~。。。


って事で、限りなく手抜き感漂う記事になりましたが・・・こんな感じで。。。
括りとしてゎ無料垢での馬主としてプレーしてますが
今回の仔ゎ「シンジ券」の恩恵を受けてのGⅠ制覇となりました。。。
次ゎ、自家製同士の配合でのGⅠ制覇ってのを目標に頑張ろうかと思います。。。
さすがに完全自家製ってのゎ無理だと思いますけど・・・

にしても・・・勝てるとゎ思ってなかったのが本音ですかね~。。。
何度か計測もしましたが、この仔の力だと厳しいと思ってましたし・・・
前Sの走破タイムを参考に比較してみても、足りないなぁ~っと・・・
結果的に、前Sの走破タイムより遅かったですが
この仔の持てる力を出し切ってくれたのと、少々の運が味方してくれたのかも。。。

ともあれ、これで胸を張って「砂厩舎」と言える。。。ょね?


最後に・・・
短期間ながらも種付留学を快く承諾して下さる馬主会「八ツ橋十万石」会長「たくさん」
及び、「名駿さん」をはじめとしたメンバーの皆さんに感謝。。。

また、この仔の父である「ヤマザキマリ」の所有者である「ぷちょさん」に感謝。。。
「八ツ橋」にて種付けさせてもらえたのゎ運が良かったと思ってます。。。

そして、メールや 1:1 で祝福して下さった方々にも重ね重ね感謝しております。。。
もちろん、所属馬主会メンバーにも感謝感謝ですね~。。。
過疎鯖とゎいえ、多くの方々に支えられ競い合ってる事を改めて感じました。。。

あとゎ・・・「ふじやん」にも感謝ですかね~。。。
初重賞獲れた時の種牡馬が「ボス冠」だったと記憶していますが
今回も「ボス冠(系統含む)」から繋がってきている血統。。。何かしらの縁があるのかもね。。。


ひとまず一区切りかなぁ~って感じのこのゲーム。。。
とゎいえ、もう1つくらいGⅠ勝ってみたいなぁ~とか
クラシックにも挑戦してみたいなぁ~とか・・・多少なりとも欲が出てきますが
今まで通り、肩肘張らずにのんびりと楽しくプレーしていこうかと思ってます。。。
さて、次にGⅠを勝てるのゎ何時になるかな~・・・

コメントの投稿

非公開コメント

オメデト( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

同期のしかも一緒にチャットでワイワイやってた さらには無料垢のG1制覇はうれしいですねぇ おめでとうございます

そしてボスアマルテア系 砂進出ありがとうございます
芝砂両方で広がってくれると消えることないですね
今季の3歳戦ボスアマルテア系で 3つもG1取れてますありがたや^^
ほんとおめでとう&ありでした

No title

わがじろさん、おめでとうございましたー( ´∀`)

基本無料でGⅠ獲るなら是非八ツ橋に留学を!
みたいに宣伝しちゃおうかしらん(笑)

猫に張り付かれるシーズン到来ですが、これで調教にも身が入りますね

おめんが~~~!

いい勝ちっぷりでしたね!
次は勝った仔(いつもながら名前難しすぎw)を売出しに八つ橋においでませ~^^
またお待ちしています!

『次の無料GⅠ勝利はわがじろさん』ってずっと思っていましたよ~。
この次は芝でどぞww

No title

初GⅠがJDDだなんてカッケー!ヽ(・∀・)ノ

ほんとおめでとです^^

No title

>ふじやん
ありがと~^^
あの頃から随分と時間がたってしまいましたが
ようやくGⅠ勝てましたょ~。。。ホント、長かったw

おかげさまで公開可能な種牡馬を持つ事が出来ました。。。
憧れの印税生活ってヤツですかね~。。。
ただ、引退させるまでパラが分からないのでどうなる事やらw


>たくさん
ありがとうございます~^^
今回勝てたのゎ、ホントに八ツ橋に留学させてもらえたのが
大きいと思ってます。。。
今後も機会があれば是非ともお邪魔させて下さいな^^

随分と気温も下がってきたので
猫の体温が有り難い季節になりますね~^^

No title

>名駿さん
落ち着いて見ると、抜け出した後も結構余裕があったかな~っと^^
馬名ゎ・・・覚えてないけど
小説かなにかで出てきた地名だった気がしますw

近々、名駿さんのGⅠ制覇も期待してますょ~^^
ウチもまだまだ力不足だと思ってるので、お互い頑張っていきましょう。。。


>ドギーさん
ありがとうございます~^^

どのレースにしても、GⅠともなると
実力も運も兼ね備えてないとなかなか手が届かないと思ってますが
今回ゎ、かなり運に助けられての勝利だと思います。。。
それでも勝てたって事が今後に繋がっていくんぢゃないかと^^
ひとまず、長い月日を費やしてようやくGⅠ馬主となれましたとさっw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク