

全滅・・・ -22S6月2週-

昨日ゎ阪神JFのロトがありましたね・・・
案の定、かすりもせずに全滅・・・o( _ _ )o ショボーン
でも、最後の最後まで分からない良いレースだったかと。。。
結果としてゎ、ホウオーの全妹らしきトールポピーが勝ちましたね。。。
この時点で兄を越えたか・・・成績上でゎね・・・(A;´・ω・) フキフキ
エイムアットビップの暴走に期待してたんだけどね~・・・(ぁ
(-ω-;)ウゥム…やっぱり、2歳馬って分かんないや・・・
いゃ、他の年代も分かんないんだけどね・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
次ゎ・・・朝日杯かな・・・?もう少ししっかりと、情報収集してみるか。。。

えっと・・・悩みに悩んだふりをしていた繁殖について・・・(ぇ
結局、エレズメーラを乗馬クラブ行きに決定しました。。。
理由としてゎ、ニックスが少なかった事・繁殖にサドラー系が2頭いた事。。。
それらを踏まえて、泣く泣く切る事にしました・・・(ノω・、) シクシク
で、イシュトヴァを繁殖に・・・パラゎ別スレにて。。。
パラを見る限り、砂適正ゎ下がったけど全体的に母ヴァリースを越えたかと。。。
これなら、ヴァリースを切れば良かった・・・(ぁ
まぁこれで、次ゎ乗馬クラブ行きの馬に悩まなくても良いかな~。。。
今後のわがじろ厩舎の為に頑張ってもらわないとね。。。

1つ問題が解決して、一安心・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
が、相変わらずわがじろ厩舎にゎ走れる仔が少ない・・・
って事で、ホント暇で暇で・・・|調教中| λ............トボトボ
その中で楽しみな仔ゎ、内戦っ仔のイシュタールぐらいかな~。。。
一応、今日出走です。。。m(_ _"m)ペコリ
昨日、「まぁたろさん」のブログで確認してみたけど・・・
今のトコロ、みなさん500万で止まっちゃってるのかな・・・?
これゎチャンス。。。今後の2、3戦のうちに勝ち上がってくれれば・・・
ピークっ仔なんで、今のうちに出来るだけ稼がなくてゎ!!


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 菊花(土曜)3R 3歳500万下 砂1400㍍(稍重)
  6枠8番 イシュタール ○◎◎- 1番人気/12頭立て

Σ(・ω・ノ)ノ!ヌオォ!? めずらしく1番人気ゲット。。。(=^・ω・^=)v ブイ
ただ、2頭ほど同じくらいのタイムの仔がいるんで・・・
調子も7割程度の◎だから、掲示板に載って賞金を。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

レース結果:-7着-

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 何でこんなにタイムが落ちたの・・・?
持ちタイムよりも、2.7も落ちるなんて・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ・・・・
昇級戦だから?調子?逆噴射・・・気性が悪い仔だったのか・・・?
(。`・д・) ハッ! もしかして、本番に弱い仔なのかも・・・
出走するたびにタイムが落ちていく・・・ウリャァ!!~(ノ-o-)ノ スカッ ┳┳(空振り)
少し期待をしてただけに、一気にテンションが・・・(A;´・ω・) フキフキ
仕切直しだな・・・ε-(ーдー) ハァ

コメントの投稿

非公開コメント

やばい!!

イシュタール一歩抜け出すか!?
ピンチだぁぁっぁぁああ

うちも、アメジが肌馬としての能力の高さを証明してくれたので、
EXヒシアマゾン放出です^^
後継ができればなんとか繁殖も回転できますね^^

No title

>まぁたろさん
イシュタール・・・ある意味やってくれました^^;
逆の意味で馬主もビックリです・・・o( _ _ )o ショボーン

うまく後継が出来れば、繁殖5頭でも何とか^^
それでも、ギリギリですけど^^;

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

着外の負けはタイムは気にしなくても問題ないですし・・・
仕様ですからね、着外の大幅なタイム落ちは・・・^^;
それより、やはり強い馬そうですね・・・
内戦一歩リードしそうな予感ですねw

No title

>あたるさん
着外時のタイムゎ、あまり気にしなくても良いっと・・・_φ(・ω・ ) メモメモ
ただ、ここで持ちタイムを出せなかったのが残念です^^;

一応、フリレでゎそれなりのタイムで走ってくれます。。。
さすがに、ホウテイほどのタイムゎ出ませんが・・・(A;´・ω・) フキフキ

ボクだって。。(///∇//)

エイムの暴走見たかった・・そしてそのまま勝つ姿を見たかった。。(-"-;A
イシュタールはドマイっす┏○"ペコリ

No title

>たぬきさん
(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ 前走を見てれば・・・
でも、抑える競馬であのパフォーマンス^^
うまく春に持って行ければ・・・楽しみな1頭ですね^^

イシュタールにゎ、次頑張ってもらいます^^;
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
