ダイスイシュトヴァ

中央・地方にて、初めて1600万クラスを勝ってくれた仔。。。
総合的に見れば、母ヴァリースのパラを越えてくれたかな・・・?
砂適正ゎ、やっぱり落ちてたのね・・・(A;´・ω・) フキフキ
OPの夢をイシュトヴァの仔に繋げていければ・・・

イシュトヴァ
(持続:A以上)

戦歴:4-1-2-2-1-3

(医龍指数 芝=31.5 ダート=30.0 計=61.5)

コメントの投稿

非公開コメント

うわあ・・(((゜д゜;)))...ス、スゲェ... 

あらためて、すごいパラだ・・(・ω・;A)フキフキ
ヒルデもイシュトヴァも重賞取れるパラだし・・・
恐るべき配合手腕ですねw
わがじろ先生と呼ぼうかな・・・・。

やぱし・・・

アメジを上回るパラの持ち主でしたね・・・・
なるほどぉ。。ここをこういじるともうちょい速くなるのかぁ・・・
たぶん持続はS以上でしょうね~
たぶん・。・。

しっかし、いいパラしてますなぁ。。。

No title

>あたるさん
総合的に見ても、わがじろ厩舎で1、2を争うパラに^^
ウチの不甲斐なさと、早期のPOで
あまり勝たせてあげれなかったけど・・・^^;

ウチの配合の先生ゎ、柏木のコメですょ・・・( -ノェ-)コッショ-リ

>まぁたろさん
いゃいゃ、アメジとあまり変わらないパラかと^^
実ゎ、アレをこうしてソレをチョチョイって感じで・・・(何
持続ゎ、どうなんでしょうね~^^;
一応、かなりコメを貰えましたが・・・

No title

おぉ~~!
すごぃ、いいパラだね~。

これから、わかじろ先生と呼ばせてくださいww
今度、配合について教えてください。

No title

>TJさん
母を越えるパラになってくれたみたいです^^
ぁ、砂適正以外ゎ・・・(A;´・ω・) フキフキ

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
先生なんて恐れ多いですょ^^;
たま~に、柏木を信じてみるのも良いかも・・・^^

スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!

わがじろ先生、来Sにサムシングロイヤルには何を付けたらいいですか?

No title

>たぬきさん
( ゚д゚) ンマッ! 先生だなんてっ?!
イシュトヴァに関してゎ、ホント偶然の産物なんで・・・(A;´・ω・) フキフキ

サムシングロイヤル・・・普通に、バックパサーとか・・・?
何せ、ウチゎニックス重視なもんでw
ボールドルーラーで、セクレを越えてくれれば問題なしですが^^;
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク