ネ兄 今S初勝利 & Lv8 -20S3月4週-

昨日、リュヴィーヌが新馬戦勝利。。。ブーン
お陰様で、今Sの目標の一つ「Lv8」を達成。v(。・ω・。)ィェィ♪
とりあえず、一安心。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…
この調子で、勝ち星を増やしていければ良いなぁ~。。。ブーン

んで、本日の2歳馬コメント。。。(かなりそこそこ
キティアラ  ・・・元気に育成中。。。(瞬発力根性、早熟、
  出来れば、主要能力コメがほしいんだけど・・・
ダバノイチ  ・・・元気に育成中。。。(気性スタミナ根性瞬発力パワー
  やっぱ、かなりコメゎ無いのか・・・?
ヴォードゥ  ・・・元気に育成中。。。(スピード気性根性瞬発力
  元気なのゎ良い事です・・・ ショボーン このままいけば、砂馬に?
イシュトヴァ ・・・かなり:芝気性体力
  ( ̄。 ̄) ホホォ- 良い感じでゎあるんだけど・・・主要能力コメを頼むっ!!

(-ω-;)ウゥム…ダブりコメすら無くなってきた感が・・・ もにゅ
ゾロゾロと入厩しちゃうこの時期に、もう少しコメ量を増やしておくれっ!
(。`・д・) ハッ! もしかして、もうコメ箇所が無いのかっ?!
頼むよっ!!柏木っ!!゚+。(o・ω-人)・.。*

今日ゎ、ネ兄 Lv8って事で施設の拡張をしてみた。。。もにゅ
「診療所」と「牧草場」を1ランクUP!!
これで、ちょっとゎマシになるのかな・・・?
で、Lv8になったら厩舎の管理頭数が増えると思ってたんだけど・・・
増えてない・・・ってか、競走馬の管理頭数だけ?増えるのって?
えっと・・・がっかりだよぉ~!! 計算がくるっちまったぉ・・・ 落ち込み
いや、分かってなかったウチが悪いのか・・・ もにゅ
どうやら、Lv10にならないと増えないみたいだぉ・・・良く見とけって感じだな・・・ もにゅ
こうなったら、ダバノイチをお肉にするしかないか・・・
まぁ、ゴチャゴチャ言ってもしかたないし・・・この体制で頑張るしかないっ!!


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 優駿11R 4歳上500万下 砂2400㍍(良馬場)
  4枠7番 エレズメーラ ○-▲△ 3番人気

ふむ、まずまず。。。不利枠でもないし、人気もソコソコ。。。
で、1番人気ゎ不利枠にIN。。。もにゅ
運が良ければ、勝てんぢゃね? ってか、勝っておくれ。。。
掲示板を外さないでいてくれるのもうれしい事なんだけど、
そろそろ500万下ゎ卒業してほしいぉ。。。もにゅ
(。´-ω・)ン? 脚質が逃に・・・ちゃんと適用されたみたいだ。。。
チャトランガの方も変わってるかな~・・・?

レース結果:-2着-

あら~、またもや2着・・・ もにゅ しかも、不利枠の1番人気馬に負けたぉ・・・
うむ、どうも500万下に呪われてるなぁ~。。。
いや、実力の差か・・・とりあえず、この後放牧ぇ。。。
次こそゎ、500万下の突破に期待してるぉ。。。もにゅ

今日もお楽しみのぼったくりを・・・23戦11勝

クライムカイザー、メンコ緑、高麗人参×2、ゴールデンレトリバー、グロースターク
ロックオブジブラルタール、バンテージ緑、バンテージ赤×2、バックパサー

これだけ回したのゎ初めての経験だけど、金枠1つって・・・ もにゅ
ちと、しぶすぎやしませんか・・・? ちょっと、やる気無くしたぉ。。。
まぁ、次回からゎまた端数で回していこうっ!!にしても、金枠1つって・・・ もにゅ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク