キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ -22S6月1週-

今日ゎ、阪神JFロトがありますね。。。
今回ゎ(も)、いつも以上に分かりませんが・・・(A;´・ω・) フキフキ
どうしたら良いのやら・・・(^・ω・^ )( ^・ω・^)キョロキョロ
こんな時ゎ、他の人の予想を見て・・・(ぁ
(。-`ω-) ン-- ファンタジーSの勝ち馬オディールを1着に。。。
JRA新記録の年間GI7勝がかかる安藤君に期待。。。
フサイチホウオーの全妹らしいトールポピーを2着に。。。
まぁ、フサイチホウオーゎいまいちだったけど・・・
そして、ラルケットを3着に・・・何となく・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
エイムアットビップゎ、今回も暴走して失速してくれるハズっ!(ぇ
少々気になってるのが、エフティマイア。。。大外だけど、良馬場なら・・・
ふむ、いつも通り適当だな・・・これぢゃ、コインなんて・・・o( _ _ )o ショボーン

昨日頑張ってくれたカンピュールを放牧へ。。。
なかなか勝つのゎ厳しい仔だけど、せめて1勝しておくれ。。。
砂馬みたいだけど・・・出来れば、芝で・・・(ぇ
何せ、砂担当の一番延ばしたく無いダチョウっ仔なんで・・・(A;´・ω・) フキフキ

昨日のブログにも書いたけど・・・
イシュトヴァの処遇について悩み中です。。。
いゃ、繁殖馬にする事ゎ決定済みなんだけどね・・・
一体どの繁殖馬を乗馬クラブへ送るべきなのか・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
パラ的にゎ、ルナシヴィラを切るべきなんだろうけど。。。
それとも、イシュトヴァを後継者と考えてヴァリースを切るか・・・
繁殖枠が足りない・・・ε-(ーдー) ハァ
まぁ、今Sゎおそらく生産しないと思うから牧場待機で我慢してもらうか。。。

昨日ゎ、「あたるさん」主催GⅠがありましたね。。。
今回も大盛況でしたね~。。。
ウチの仔ゎ・・・やっぱり、PO馬でゎ厳しかったです。。。
まぁ、当然の結果でしたね~。。。
現状の仔達でゎ、かな~り厳しいので勝負ゎ来Sって事で。。。
にしても・・・最近のシス馬って、恐ろしく強いんだなぁ~・・・(ぇ
毎回(隔週)お疲れ様です & 有り難う御座います。。。m(_ _"m)ペコリ


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
(-ω-;)ウゥム…最近、レースの無い日が多いなぁ~・・・o( _ _ )o ショボーン
このままぢゃ、目標の10勝ゎ結構厳しいかも。。。
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ-!! ウチの仔達っ!!  (何

今日こそゎ、恒例のぼったくりを・・・25戦8勝

まむしニンニク×2、クライムカイザー、サクラスターオー、メンコ青
宇宙食、エルバジェ、ブリンカー黄

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・久々に(2週間ぶり)回してみたけど・・・
3割くらいしか当たらなかった・・・まぁ、いつもの事なんだけど。。。
にしても・・・金枠1枚か~・・・o( _ _ )o ショボーン
風の噂によれば、札の質が落ちたとか落ちてないとか・・・(ぇ
ウチとしてゎ、やっぱりレアの種牡馬札がほしいなぁ~。。。
また、お金貯めて回すか・・・ |来週| λ............トボトボ

コメントの投稿

非公開コメント

引退させるなら・・・

来S考えてる配合を試しにしてみて、その仔を3歳と同時に引退させてパラを見るという手もあるかも。
同じ配合で大きく変わることは無いようなので、参考にはなるかもw
お世話になった肌馬を引退させるのは寂しい限りですが、それが馬主の決断なのだから・・。

恐ろしく強いシス馬・・・ド○ーマンさんの馬のことか・・・な・・。

No title

>あたるさん
なるほど、そんな方法も^^ それゎ参考になりますよね^^
ウチゎ、変に情を持ってしまうんで・・・(A;´・ω・) フキフキ
決断ゎしっかりしないとダメですよね。。。

( ゚д゚) ンマッ! シス馬ぢゃなかったのか・・・(今更

暇だぁ・・・

ボクも引退馬続出で今日は久々にレースなし・・
この時期は競走馬、繁殖共にどの仔を引退させるか・・悲しい決断を迫られる時期ですよねぇ・・

No title

>たぬきさん
ウチゎ、最近単発のレースばっかりですょ^^;
走れる仔が少ないってのもありますが・・・(A;´・ω・) フキフキ

ホント引退させる時ゎいつも迷ってます^^;
とりあえず、パラを見てみたいだけの仔もいますが・・・(ぁ

うちは・・・

課金なので、その利点をフルに発揮してますね・・・
ただ、いつも繁殖枠は各垢に1つは空けるようにしています。
うちはまだ活躍馬が少ないので、シス肌ばかりですし・・
これからが厳しい決断を迫られるのかなぁ
そんな時期が早く来て欲しい(つДT)

No title

>まぁたろさん
(。`・д・) ハッ! そういえば、多数の垢をお持ちでw
もしかして、全て課金・・・?でも、複数垢があると便利ですね^^

決断するってのゎ、悲しい事もあるけど
今後の厩舎の事を考えれば、厳しい判断が求められますしね^^;
「まぁたろさん」も近々そんな時期が来ますょ^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク