次戦ゎアウェーで・・・ -54S3月1週-

先週から始まったブラジルW杯に向けたアジア最終予選。。。
すでに2戦(対オマーン、対ヨルダン)消化して完勝の2連勝。。。
危ないシーンもあったけど、2試合で 失点0 ってのゎ素晴らしいですょね。。。
そして、何より 日本代表=得点力不足 と言われる事が多かった訳ですが
この2試合で 得点9 とかなり良い流れがきてるんぢゃないかと。。。
最終予選でゎどの国と戦っても楽な試合にならないと思ってましたが
この2試合に関してゎ、ちと拍子抜けするほどでしたね~。。。
10日で3試合と結構キツイ日程ですが、次の3戦目も大事な試合。。。
アウェーで対オーストラリアとの試合。。。
正直、あまり勝てるイメージが湧かない相手ですが
これまでの良い流れで、この勢いのまま挑めば良い試合になると思います。。。
そういえば、こうゆう時に使うんですね~。。。本田△~って。。。

UEFAユーロ2012も始まったし、サッカー三昧っすな。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
前々回の近況メールにて、ヒエロニヒカとペルランドラがPO。。。(パラゎ別スレ)
芝っ仔での活躍を期待していたヒエロニヒカでしたが
砂っ仔と判明し、嫌な予感がしていたパラオープンしてみると・・・
嫌な予感が見事に的中してました・・・馬場適正がダメっ仔でしたね~。。。
蹄鉄を使用すればAまで補完してくれるとゎいえ、ガッカリなEジャンプ。。。
ホントに困った仕様ですな。。。ヽ( ´ー)ノ

ペルランドラの方ゎ、トータルで見ると微妙なパラ・・・
いゃ、むしろ悪い部類に入るかもしれませぬ・・・(A;´・ω・) フキフキ
とりあえず、繁殖牝馬枠に少々余裕があるので
同じ母を持つフェリアーノやルイメイがPOした時に比較してみて
良さそうな仔を残してみようかと思っています。。。
もしくゎ、前Sみたいにシーズン末にお試し生産してみるの良いかも。。。

そして、本日の近況メールにてレヴィアロネがPO。。。
父の成長が超早熟だし、そろそろPOしてもおかしくないと思ってました。。。
が、パラがいまいちでしたね~。。。特に、馬場適正のダウンが痛いトコロ・・・
でもまぁ、結果として受け止めるしかない訳ですが
その分他の仔達に良い結果をもたらすと思う事にしますかっ。。。(。-ω-)y-~~~


ギリギリのトコロで頑張ってくれてる5歳っ仔達。。。
ぁ、ギリギリってのゎ何とか掲示板に載ってくれてるって事です・・・
タイムで比較してみても、勝ちきるにゎ厳しい仔が多いですが
前走の勝利でOPクラスに上がってきたシルヴァーナが頑張ってくれてます。。。
ただ、この仔もOPクラスで戦うとなると厳しいかもしれませぬ。。。
とりあえず、掲示板に載るか・外すかを進退の目安にしようかと。。。

苦戦している4歳っ仔達。。。
千夏のおかげでようやく距離が22~24と判明したエミネルスカ。。。
ついでに、右回りが苦手ってのも分かったんだけどね・・・(A;´・ω・) フキフキ
距離幅がせまいのゎ大歓迎ですが、激戦区の距離なので
この仔のタイムでゎちと厳しい・・・ひとまず、もう少し様子見っすな。。。
同じくニャルラトテもフェリアーノも様子を見ながらの出走になりそうですが
かなり厳しいでしょう。。。楽しめそうな仔がいない4歳っ仔達・・・(ノДT)

5歳・4歳っ仔達に代わって活躍を期待したい3歳っ仔達ですが
こちらも500万クラスで引っ掛かってる仔ばかりで・・・ε-(;-ω-`A) フゥ-
まぁ、これゎ毎Sの事なので・・・完全に力不足ですな。。。
父が超早熟の仔が何頭かいるので、そろそろPOとの戦いにもなりそうです。。。
良い機会だし、種牡馬・繁殖牝馬の整理もしていこうかと思ってます。。。

今のトコロ、脱落馬のいない2歳っ仔達。。。
とゎいえ、「そこそこ」コメをもらった残念な仔もいますが・・・
今Sも超早熟の種牡馬を何頭か種付けしたので
そろそろ入厩しはじめるんぢゃないかと。。。成長化けしてなければ・・・


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
カー伝の更新としてゎ、「2012年英・仏1000ギニーシリーズ」との事。。。
血の飽和で行き詰まり感のあるウチの繁殖牝馬達なので
カー伝のEx繁殖牝馬とゎいえ、少々惹かれるウチがいますが・・・スルーで。。。
ってか、いい加減「セレクトセール参加チケット」の存在を思い出しても良い頃かと。。。

あとゎ、「限界突破確率アップイベント」が開催中みたいです。。。
これに関してゎ突破したらラッキー程度にしか考えてませんな。。。
もちろん、これを機に突破カードを買う気なんて無しっ! ヾ(`Д´*)ノ

それと、もう1つ「期間限定!初ポイント購入キャンペーン」。。。
これまでも・・・そして、これからもこのゲームにお金を使う事ゎないので
こちらに関しても一切興味なしなのですょ。。。 ~~~-t(。-Д-)。o 0


先週の「安田記念」ロトゎサラリとハズレ。。。
ここで来ちゃうのか・・・福永君。。。
人気馬だったし、力もある馬だとゎ知っていましたが
GⅠでゎ裏切られてる感の強い福永君が鞍上だったので、つい・・・
にしても、応援していた「マルセリーナ」ゎ全くダメでしたね~。。。
同じくダメダメだったのが「ペルーサ」・・・残念な結果だったけど、仕方ない。。。
切り替えて・・・次のロトゎ「宝塚記念」になるのかな?
これで、ずっと続いていたGⅠロトも一区切りになると思うので
当たれば良いなぁ~。。。「オルフェーブル」がどうなのかね~。。。

ぁ、そういえば・・・
水曜日のメンテ後に緊急メンテがあったみたいですね~。。。
ただ、公式HPにゎ「緊急メンテしましたょ~」しか書いてませんね・・・
自分に何か影響があったのか、何が原因だったのかすら分からない不親切さ・・・
ウチ個人の考えですが、こういった細かな事でもしっかりとフォローしていかないと
色々な推測が飛び交い、結果ユーザーが不信感を抱いてしまうんぢゃないかと・・・
ぁ、今更か・・・ヽ( ´ー)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オーストラリア戦は厳しいですが、今のメンバーなら勝ってもらいたいですね!
イメージ的には重戦車vs騎兵w
走って走って走りまくり、素早いパスでかき回してもらいましょうw

緊急メンテの細かい話題。
始まった途端に『メンテ終了のお知らせ』が出ていましたよ。
内容はメンテ終了時間のお知らせでしたw
その後修正されていたのは、誰かがクレーム入れたんでしょうかw

No title

>名駿さん
対オーストラリア戦だと、高さぢゃ敵わないですから
速いパス回しにアーリークロスで対抗でしょうかね~^^
日本ゎ3戦目、相手ゎ2戦目だったと思うので
アウェー戦+体力的にも厳しい試合になりそうです。。。

( ̄。 ̄) ホホォ-  終了時間の提示されていたんですね~^^
INしてなかったので、後で緊急メンテがあったのを知りましたが
メンテ内容の方も重要なんぢゃないかと思うんですょね~。。。
まぁ、ウチにゎ影響が無かったと思うので良いのですがw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク