スポンサーサイト


( ゚д゚) ンマッ! -22S5月3週-

いつの間にか、総来場数が2000を突破っ?!
書いてる本人が気付かなかった始末・・・(A;´・ω・) フキフキ
ただ、ウチのカウントを省けば・・・(ぁ
いゃ~、取り立てて面白い事を書いてる訳でもないブログに
こんなに多くの方に見て頂いてるかと思うと・・・(///∇//)テレテレ♪
ウチも検証とか出来れば良いんだけどね~・・・
これからも出来るだけ毎日書いていける様に努力したいと思ってます。。。
もちろん、今まで通り「ゆる~いブログ」ですが・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
次ゎ、3000を目指してっ!! o(・д´・+)ゞ 頑張リマッス♪

でゎ、22S生産した2歳っ仔最後のコメントです。。。(かなりそこそこ
アーシュラル・・・本日、入厩。。。(体力根性パワー気性瞬発力スタミナ
ヒルデガルト・・・入厩済み。。。(スピード気性瞬発力根性持続力スタミナ体力
ルプトゥーナ・・・入厩済み。。。(瞬発力脚元体力根性スタミナ持続力
パラディオン・・・入厩済み。。。(持続力根性パワー
ランサドール・・・入厩済み。。。(瞬発力気性持続力
(尚、ダブりコメントの回数ゎ省略してます)

無事、22S生産っ仔が入厩しました。。。
今Sの柏木の働きとしてゎ、まずまずの働きだったかと・・・
それでも、甘やかせると仕事をしないっぽいのを再確認したので
来Sもビシバシいかないとダメかな~。。。もち、呼び捨てで。。。

パッとコメントのみで判断してみると・・・・・
アーシュラルゎ、スタミナそこそこコメを受けた時点で・・・ε-(ーдー) ハァ
          砂馬として、1勝ぐらいゎしてほしいなぁ~。。。
ヒルデガルトゎ、初のかなりコメ7個もらった仔。。。
          パラも良く、あとゎ騎手パラを何とか出来れば・・・
ルプトゥーナゎ、いきなり瞬発力そこそこコメをもらったからね~・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
          とりあえず、砂馬として頑張ってほしい。。。
パラディオンゎ、そこそこコメゎもらわなかったけど、何だか中途半端・・・
          どんな仔に育つのか、期待半分・不安いっぱいだ・・・
ランサドールゎ、コメントを見る限り、期待薄だな・・・o( _ _ )o ショボーン
          砂馬として、うまくいってくれれば良いけど・・・
この中で、タイム的に見て何頭残ってくれるのだろうか・・・
あまりにも遅かったら(勝ち目がなさそうだったら)、引退させちゃうかも・・・(ぇ

ぁ、そうだ。。。 1600万クラスを勝ったからか、
種牡馬ランキングのリボー代表産駒がイシュトヴァに。。。v(。・ω・。)ィェィ♪
順位ゎ下の方だけど、名前が載ると嬉しいモンだね~。。。


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
(-ω-;)ウゥム…2歳っ仔が半分を占めてるから、レース数が少ないなぁ~。。。
そろそろ・・・ってか、早く3歳っ仔の調子を上げていかないと・・・
とりあえず、アーシュラルの脚質でも計測するかね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

(・0・。) ホホ-ッ

種牡馬の産駒ランキング?
そんなのあったのかww(まるで見てない奴・・^^;)

今度はヒルデでまた載るのですね・・・いいなぁw

むむ。。イシュトヴァやるね。。

さすがイシュトヴァ・・・・
あたるGIでアメジに中長以上で土つけられたのはイシュトヴァだけだったの思い出しましたよ・・・

この間、計測お邪魔したときはヒルダにコテンパンにやられたし・・・

いい馬モッテジャネーカヨ・・( ▼皿)y=・~

うちは、アグネスデジタル産駒でタロスレイプニルが載ってました(;´▽`A
もう引退しちゃったけど・・w
なんかうれしいよねぇ~♪

No title

>あたるさん
ウチも、たま~にしか見てませんょ^^;
昔、チャトランガも載ったんですよ^^
すぐに消えちゃいましたけどw
ヒルダも載ってくれます様に・・・゚+。(o・ω-人)・.。*

>まぁたろさん
(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ 自分の仔が載ってると、嬉しいよね~^^

次ゎ、イシュタールで・・・
もうピーカンになっちゃったんだけど・・・(A;´・ω・) フキフキ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
