本番に向けて・・・ -53S11月4週-

6月から始まるW杯アジア最終予選を目前にして行われた対アゼルバイジャン戦。。。
久しぶりに本田が出場との事だったので注目して見てましたが
もう少し周りとの連携が必要なのかなぁ~っと感じました。。。
それでも、所々で魅せるプレーがありましたね。。。本番に期待しましょう。。。
あとゎ、宮市のプレーにも注目して観戦。。。
あのスピードと左右バランス良く蹴れるのゎ魅力ぢゃないかと。。。
最終予選で出場機会があるか分かりませんが、楽しみな1人ですな。。。
W杯アジア最終予選、まずゎホーム・ホーム・アウェーの3連戦。。。
かなり厳しい試合になると思いますが、期待を裏切らないような試合を・・・

U-23もフランスで開催されているトゥーロン国際大会に参加中ですが
TV放送されてないっぽいです。。。まぁ、あっても深夜だし・・・
ロンドン五輪に向けても良いパフォーマンスを見せてほしいですね。。。

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
前回の近況メールにて、クローディアがPO。。。(パラゎ別スレ)
父・母ともにそれ程良いパラって訳でもなかったのと
長所:根性の仔だったので、あまり期待もしてませんでしたが
1度も掲示板を外さなかったってのゎ良かったんぢゃないかと。。。
良いパラって程でもないですが、母として良い仔を。。。゚+。(o・ω-人)・.。*


正直、あまり期待出来るって仔が見当たらない4歳っ仔達・・・(ノДT)
それでも、「ウルトラタフ」期間しか通用しないんぢゃないかと思っていた
グアダラハラが2勝目をあげてくれたり
少数頭レースだったとゎいえ、ようやく1000万クラスに上がってくれた
シルヴァーナやペルランドラなど、要所要所で頑張ってくれているみたいです。。。
ただ、育ててきた期間を考えると満足いく成績でゎないのも事実・・・
走破タイムなんかを見てると、みんなそろそろ・・・って感じです・・・ε=(・д・`*)ハァ-

4歳っ仔に比べると、まだマシって感じの3歳っ仔達。。。
すでに2勝して1000万クラスに滞在中のアーファネイゎ
タイム的に見ても、そろそろ限界でしょう・・・今Sいっぱいかなぁ~。。。
ともに1勝ずつしているエミネルスカとフェリアーノに関してゎ
もう少し頑張ってくれるんぢゃないかと思ってますが、果たして・・・
まだ未勝利のニャルラトテゎ、前走後に砂の中長以上と判明・・・(ノДT)
砂担当「楓」が完成したトコなので崩したくないんだけどね~。。。
とゎいえ、騎手がいないから引退って訳にもいかないので
騎手パラとの兼ね合いを見ながら出走させていこうかと思います。。。

今のトコロ、良さそうな仔が見当たらない2歳っ仔達。。。
毎S同じですが、やはり500万クラスで止まっちゃいますね~。。。
もう少し周りのタイムについて行けると良いのですが
なかなか難しそうな感じです。。。厳しいっすな。。。ヽ( ´ー)ノ

そういえば・・・
今S生産した2歳っ仔達ゎ、長所:スピードって仔が多いのですが
その中の1頭ナクラヴィーのスピードが調教後判明。。。S・・・( ̄□ ̄;)ガーン
長所なのにSなのか・・・いゃまぁ、今まででもいなかった訳ぢゃないけど
最近でゎ、長所=SSの仔ばかりだったので油断してた・・・(A;´・ω・) フキフキ
さらに、ゲートが埋まらずマイナスアビもゲットと踏んだり蹴ったり・・・
この仔ゎ期待出来ないかもしれない。。。ひとまず、1勝を目指して・・・
(。`・д・) ハッ! プラスアビでカバー・・・出来れば有り難いトコロなんですが
今Sの2歳っ仔達ゎプラスアビの覚えが良くないのですょ・・・(ノДT)


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
どうやら水曜日のメンテゎ普段よりも1時間早く開始された模様。。。
ちょっとしたアップデートでもあるのかと期待してみましたが
メンテ内容を見てみると・・・いつもと同じですょね? 何の為の1時間・・・
っとまぁ、良く分からないままメンテが終了したって感じですかね。。。
カー伝の更新としてゎ、「2012年日本ダービーシリーズ」との事。。。
あと、EXペットカードと「武豊」カードも登場らしい・・・
また、「武豊」カードか・・・いつまで引っ張るのかねぇ~・・・ ┐(-。-;)┌
とりあえず、いつも通りスルーしておきましょう。。。

先週の「オークス」ロトゎ残念ながらハズレ・・・(A;´・ω・) フキフキ
前回も書きましたが、「ヴィルシーナ」に期待して投票。。。
3コーナー付近で位置取りの為なのか
押していたので最後まで持たないんぢゃ・・・なんて思いながら見てました。。。
結果ゎ、ジリジリと伸びて「桜花賞」と同じく2着。。。
勝ったのゎ、その「桜花賞」を勝った「ジェンティルドンナ」。。。2冠達成。。。
5馬身くらいの差をつけての勝利だったので
やはりこの馬ゎ強いんですね~。。。牝馬3冠に期待ですな。。。

で、次ゎ「ダービー(優駿)」ですね~。。。
こちらも2冠の可能性がある「ゴールドシップ」に注目なんでしょうけど
やはり「ワールドエース」にも期待しているウチがいます。。。
鞍上に若干の不安がありますが・・・(A;´・ω・) フキフキ
他にも「ヒストリカル」何かも良さそうな感じなんでしょうか。。。
騎手的にゎ「C.ウィリアムズ」が怖い存在ですかね~。。。
何にせょ、競馬関係者の方々にとってゎ特別なレースだと思うし
楽しみなレースになりそうですな。。。良馬場で・・・゚+。(o・ω-人)・.。*


さてっと、細々とダラダラと続けている京都垢。。。
そろそろ来Sの生産予定を立てないと・・・(A;´・ω・) フキフキ
あっちゎ長い間フリレにも参加してないので、種牡馬カードが底をつきそう・・・
種牡馬カードが無くなった時が撤退し時なのかなぁ~なんて思ってます。。。
出来る事ならば、それまでに重賞くらいゎ勝ちたいトコロっすな。。。
ついでに・・・ってか、こちらの方がメインなんですが
アス鯖の来S生産予定も時間の取れる間に立ててしまわないといけませんね~。。。
来Sも自家製同士の配合を多く出来れば良いのですが・・・(。-ω-)y-~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク