もう一息・・・ -53S10月1週-

17Sから始動した わがじろ厩舎 なんですが
長々・ダラダラと続けていた結果もあってか、あと4勝で600勝に到達。。。
プレー期間を考えると早いのか・遅いのかゎ分かりませんが
ちょっとした区切りって感じでしょうか。。。(。-ω-)y-~~~
まぁ、今のトコロ引退ゎ考えていないので通過点でもありますね~。。。
最近になって、ようやく1シーズンで20勝前後と安定した成績になってますが
過去の成績を見てみると、開始数Sゎ酷い成績になってますな・・・(A;´・ω・) フキフキ
個人的にゎ、現状で 勝利数>着外数 を保てているのが嬉しかったりします。。。
次の一区切りである700勝・・・のんびり勝利数を積み重ねていきますかっ。。。

それでゎ、わがじろ厩舎の近況を・・・・・
力不足を感じドゥルーガルを引退させました。。。(パラゎ別スレ)
ウチのトコロで溢れかえっている血統とゎ少し違った血統も必要だし
丁度相性の良い繁殖牝馬もいるみたいなので仔を残してみる予定。。。
時期的に、今から生産しても間に合わないので
シーズン末に生産して来S早々引退させてみるのも良いかもね。。。

また、もう少し活躍してほしかったノラアレスコがPO。。。
新馬戦ゎ勝てなかったけど、その後の未勝利・500万と順調に勝ち上がり
OPクラスでどこまでやれるか楽しみにしていた仔でしたが
力不足もあったり、不利枠に悩まされたりと良い結果が出ませんでした・・・(ノДT)
残念な現役時代でしたが、種牡馬として良い仔を残し血を繋いでほしいっすな。。。
種牡馬枠が埋まってるので、パラオープンゎ来Sになるかと。。。


問題児の多い4歳っ仔達。。。
長い期間育ててきたのに、勝ち負けにならなんぢゃないか?ってタイムの仔も・・・
ただ、少し前まで「ウルトラタフ」期間があり2頭ほど習得済みでした。。。
ここしか勝負所がないだろうと出走させてみた結果
なんとか1勝ずつ勝ち星を稼いでくれました。。。最低限の結果ですょね・・・
この後どうしようかしら・・・来Sまで併せ調教でもしとくかい?
様子見で出走させて、やっぱり通用しそうになければ引退だな・・・ε=(・д・`*)ハァ-
頑張ってくれているキリクセロンとシルヴァーナの2頭に
引っ張っていってもらいましょう。。。クラス上がるとどうだろうなぁ~・・・

5頭すべてピークINした3歳っ仔達。。。
未出走・未勝利馬が何頭かいるので、まずゎこの仔達が
未勝利戦を脱出してもらうのが最優先事項になりますね~。。。
最近でゎ、条件戦での除外が少なくなった感じですが
何時また以前のように除外の嵐を喰らうか分からないので
4歳になる前に、何としても1勝しておきたいトコロ。。。
出来れば、未勝利戦が地方のみになる前に勝てれば良かったんだけど・・・

成長の早い仔が続々とピークINしはじめている2歳っ仔達。。。
その中で特に期待していたヒエロニヒカでしたが
千夏から「砂だよっ!」と怒られた時点で、ガッカリ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ-
同配合のグランシスタやゴンドラゴナのような
芝っ仔としての活躍を期待してましたが、砂っ仔か・・・残念っすな。。。
まぁ、この仔ばかり気に掛けている訳にもいかないので
まずゎ、新馬・未勝利戦で勝ち上がり
毎S見上げている高い壁500万クラスを突破出来る仔がいる事を祈ろう。。。
その為にも、もう少しプラスアビを覚えてくれると嬉しいんだけどね・・・


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
カー伝の更新ゎ「2012年 オークスシリーズ」との事。。。
(。-`ω-) ン- まぁ、いつも通りスルーですな。。。
続きまして~・・・
「GW福袋シリーズ第2弾」ですか。。。
そういえば、正月も第○弾~っとかありましたね~。。。
今回ゎどこまで引っ張るのでしょうかね。。。あまり興味ないですが・・・


先週の「ヴィクトリアマイル」ロトゎハズレ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ-
当日の馬場ゎ内枠が良いらしいと聞いたので
「マルセリーナ」に投票しましたが、最後ゎ届きませんでしたね~。。。
もう少し前で競馬が出来れば良かったんだろうけど・・・残念っすな。。。
勝ち馬ゎ「ホエールキャプチャ」。。。念願の初GⅠでしたね。。。

で、次ゎ「オークス(優牝)」です。。。ですょね・・・?
個人的にゎ大魔神の所有馬「ヴィルシーナ」に注目してます。。。
以前から「オークス」を目標にしていたみたいですし
「桜花賞」でも良い走りをしていたと思うので。。。
ただ、人気になりそうなのでロトゎ人気薄の馬に投票するかと。。。
ぁ、そういえば・・・
「NHKマイルC」のロトがなかったので
今回のロトでゎ、抽選で200名にコインがプレゼントされる模様。。。
抽選ね~。。。当たったとしても当たる気がしないな・・・~~~-t(。-Д-)。o 0 プハ-

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク