( ̄□ ̄;)ガーン・・・ -53S5月2週-

暖かい日が続き、とても過ごしやすい日々ですね~。。。
世間でゎGW突入との事で・・・また、渋滞が酷くなるんですかね?
出掛ける事なく、黒猫とゴロゴロしてたいけど・・・光合成も必要かも。。。(何

競伝でゎ、2歳っ仔達が続々と入厩し調教していますが
今Sの仔達ゎ早々にマイナスアビを覚える仔が多い・・・ε=(・д・`*)ハァ-
期待している仔にも、本日マイナスアビが付きました・・・
いゃはゃ、今Sの2歳っ仔達ゎ困った仔が多くなりそうっすな。。。
能力を埋めつつ、マイナスアビの解消ってのが理想ですが・・・どうなるか。。。

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
最年長のフィアカーネゎやはりOPクラスだと厳しい感じです。。。
父パイロマンサの成長が稍晩成なので、まだPOまで時間があると思うけど
着外が続くようだと引退も考えないといけませんな。。。

ウルリクムミ以外の5頭がようやくピークINした4歳っ仔達。。。
正直、この仔達の頑張り次第で今Sの わがじろ厩舎 の成績が決まりそうです・・・
ペルランドラゎすでに頭打ち状態なのであまり期待出来ませんが
他の4頭にゎ頑張ってもらわないと・・・(A;´・ω・) フキフキ
2戦目で初勝利をもぎ取ってくれたキリクセロン
2戦して未勝利だけど、そこまで悪いタイムぢゃないシルヴァーナ
これから初出走を迎えるカーネリアンとグアダラハラ。。。
成長が遅かった分、ある程度の勝ち星を期待したいトコロですが
計測をしていないので能力的に未知数、適正距離・馬場適正も不明・・・不安だ。。。
とりあえず、出走させてみてのお楽しみって感じですかね~。。。
ちなみに・・・唯一ピークINしていないウルリクムミですが
少し前に8つ目のプラスアビを覚えてくれました。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ
まぁ、父がEx種牡馬なので元から2つ覚えていましたが・・・個性変化希望っす。。。

停滞気味の3歳っ仔達・・・ε-(;-ω-`A) フゥ-
まぁ、毎Sの事なのである程度予想出来ていますが
やはり500万クラスの壁ゎウチの仔達にとって高いみたいです・・・(ノДT)
昨日、何とかアンドヴァイが500万を勝ってくれましたが
これ以上ゎ厳しい感じです。。。困った仔ばかりですな。。。ヽ( ´ー)ノ
OPクラスで頑張ってくれているノラアレスコも惨敗続き・・・
ウチの仔達もそうですが、馬主としての力不足感も否めませんね~。。。
でもまぁ、懲りずに成長の早い仔を生産していこうと思ってます。。。
やはり、クラシックとか出走してみたいですしね~。。。(。-ω-)y-~~~

成長の遅い仔以外ゎ入厩済みの2歳っ仔達。。。
マイナスアビを覚えちゃう仔が多い反面
今S生産した仔達ゎ、結構長所がスピードって仔が多いので少々楽しみ。。。
まぁ、楽しみにしてる仔に限って・・・ってパターンもありますが・・・(A;´・ω・) フキフキ
来週にゎ全頭入厩してると思うので、コメント紹介ゎその時にでも。。。


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
カー伝の更新でゎ、「2012春の繁殖牝馬特集」と
            「2012年天皇賞・春シリーズ」との事です。。。
ただ、繁殖牝馬ゎ再登場の文字が・・・また使い回しですか・・・(A;´・ω・) フキフキ
にしても、今更金枠繁殖牝馬をラインナップに入れられてもね~。。。
血の飽和問題が気になりますが、いつも通りスルーしときましょう。。。

例の「プレミアムコイン」が期間限定にて「2枚150KP」で販売・・・
さらに、こちらも期間限定で全・現・距離相馬眼が30%OFFとの事。。。
カー伝同様、買う気ゎないのでスルーですな。。。ヽ( ´ー)ノ

そして、GWのイベントとしてフリレイベントが開催中です。。。
無料のウチにゎ直接関係ないですが、トレ不可らしい・・・
なら別に「芍薬」集めって事でも良かったんぢゃなかろうかと・・・
んで、交換景品のラインナップを見てみると
以前、ログイン報酬で貰えていた「フルーツ」なんかもあり
なかなか良いイベントかもしれないなぁ~っと画面をスクロールしていくと・・・
「芍薬」60枚で現相馬眼1枚と交換? 1枚かよっ・・・ _(ノ_ _)ノ ズコーッ
   (「芍薬」60枚 = 「さつき」60枚 + 「蓮の花」60枚 )
何というか・・・交換比率が酷すぎやしませんか?
とりあえず、時間の空いた時に参加させてもらいつつ
使い勝手の良いエサと交換するのが良いのかなぁ~っと思います。。。
もう少し景品が良ければ積極的に参加しようっ!と思ったりしますが・・・
まぁ、イベントを企画してくれるだけ良いのかもしれませんな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

GWは・・

ず~~~と家にこもってます^^;
人が多いとこは苦手なんで・・スーパーさえも行きたくないのですが・・
さすがに食べないと生きていけませんから行きますがw

2歳でマイナスアビくらうとほんとに出鼻をくじかれますよね^^;

おお!プラスアビ8個の馬がいるんですかぁ!!
すごいですね・・アビだけでG1勝てるかもしれませんね^^
期待していますよ^^

60枚で1枚?相変わらずの爺様ですな・・
ユーザーが逆に引くくらい大盤振舞してみたらどうなんだw

うちに残ってる相馬眼が移せればよかったんですけどねぇ^^;

No title

>あたるさん
ウチも人混みに入ると人に酔うので苦手ですw
でもまぁ、せっかくの連休なので
日頃行けないようなトコロにでも行ってみてフラフラする予定です^^

マイナスアビ自体もらっちゃうとションボリですが
成長の早い2歳っ仔がもらうと困っちゃいますょね~^^;

プラスアビの多い仔ですが、下位のプラスアビが多いのでどうなるか・・・
もちろん、計測もしてないので不安も大きい仔ですw

フリレイベを企画してくれるのゎ良いのですが
今回の現相馬眼に対する交換枚数が多すぎて・・・
今のトコロ、少しだけ参加させてもらって何枚かゲットしたので
もう参加しないかも・・・コレクション程度で良いかなぁ~っとw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク