スポンサーサイト


ラストスパートっ! -52S12月3週-

いゃ~、すごい雨と風でしたね~。。。
ニュースでも流れてましたが、改めて自然の力のすごさを感じました。。。
ウチの住んでるトコでも、大量の雨と強風が舞ってましたね~。。。
幸い、建物の中にいたので濡れずに済みましたが・・・(A;´・ω・) フキフキ
数日遅れで嵐がやってきていたら、桜の花が散っていたかもしれませんね。。。

さて、今Sも残り僅か。。。本日までの勝ち星ゎ24勝。。。
ちと厳しいと思っていた25勝も目前に迫ってきました。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ
本日5頭出走しているので、どの仔かが勝ってくれるんぢゃないかと・・・
100位辺りをウロウロとしているので、目指せ99位って事で。。。

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
「アスコット50周年祭り」の登録馬だったルシカネグロがPO。。。(パラゎ別スレ)
砂適正が一気に落ちたけど、芝っ仔狙いの配合であれば問題ないと思うので
来S以降、仔の活躍に期待するとしましょう。。。

ですが・・・現在、ニコラエヴナに加えこの仔の血を引いている繁殖牝馬が
実に4頭残っており、今後の血の飽和に危機感を感じている今日この頃・・・
とりあえず、来Sの生産予定に組み込みつつも
せめてニコラ血統の繁殖牝馬を半分に減らすなりしないとね・・・(A;´・ω・) フキフキ
ニコラエヴナの仔出しが良いモノだから、切るに切れない訳ですが
いい加減心を鬼にしていかねばっ!ヾ(`Д´*)ノ

また、スピードがAと分かった時点でガッカリのクトゥーチクも引退決定。。。
最低限ラインと考えていた1勝ゎかろうじて出来たので、もういいかなぁ~っと・・・
パラを見る前に乗馬クラブ行きが決まっている悲しい仔だと思います・・・
さらに、限界を感じていたアエティールも引退決定です。。。
まぁ、時期的にも良いかなぁ~っとも思いますし
このまま走らせていても勝ち負けに絡む事ゎないだろうし・・・(A;´・ω・) フキフキ
クトゥーチクゎ種牡馬枠の関係上、来S早々にパラオープンで
アエティールゎ明日にでもパラオープンしたいと思ってます。。。


ルシカネグロとアエティールの引退が決定し、残り1頭となった4歳っ仔。。。
唯一の生き残りであるフィアカーネゎ粘ればあと1つくらい勝てるんぢゃないかと
思っていますが・・・もうタイムの上限が見えてる感じなので、そろそろ・・・
とゎいえ、今日のレースも1番人気だったりするのでもう少し様子見ですかね~。。。

出来れば4歳に上がる前に未勝利を脱出しておきたかった3歳っ仔達。。。
現在6頭いますが・・・出走し勝ち星を上げているのゎ1頭のみ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3
未出走のほとんどが徐々っ仔なので出走させれば良かったんですが
ズルズルと出走しないままこの時期まで来てしまいました・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、今更言っても仕方ないので500万クラスから頑張ってもらおう。。。
除外が怖いけどね~・・・(。-ω-)y-~~~

そんな3歳とゎ違い、ピークINした仔が増えてきた2歳っ仔達。。。
すでに出走して500万クラスで引っ掛かってる仔もいれば
新馬戦ゎダメだったけど未勝利戦で勝ち上がれた仔もいます。。。
もちろん、新馬戦・未勝利戦ともに勝ち上がれてない仔も・・・ε-(;-ω-`A) フゥ-
個人的に期待しているゴンドラゴナが無事新馬戦を勝ち上がり
調子に乗って、今日のOPに出走させてみました。。。どうなるかね~・・・
もう1頭期待しているノラアレスコもピークINし、本日出走。。。
が、距離に印が無い・・・ ( ゚д゚) あれ?距離化けたのかしら・・・
やはり計測せずに出走させると、こうゆう事もありますな。。。~~~-t(。-Д-)。o 0


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
カー伝の更新ゎ「2012年春シリーズ」との事。。。
3種類の「ちょうちょ」が出るみたいですが
その交換ラインナップを見てみると、もうネタ切れなんだろうなぁ~っと・・・
毎週考えるのも大変なんだろうけどね~。。。
って事で、いつも通りスルーしておきましょう。。。

あとゎ・・・「桜花賞」ロトがあるくらいですかね。。。
クラシックが始まるのでこれと絡めてのロトイベントに期待してましたが
前回と変わらず味気ないロトみたいですね・・・ε-(;-ω-`A) フゥ-

今まで出来ていた事が運営上の都合で出来なくなったのか
ただ単にする気がないのか分かりませんが
どちらにしても、あまり盛り上がりそうにないイベントにゎガッカリっすな。。。
とゎいえ、やる気を出して以前のような大型アップデートなんかされて
変にシステムを弄られても困りますが・・・ヽ( ´ー)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ・・

桜が咲く季節ですね・・犬の散歩で出かけた先の公園の桜も3分咲きでした。来週には満開になりそうです・・^^
桜と言えば、桜花賞。私は相性がいいのですが、最近はリアル競馬見てないので、馬がわかりませ~~ん^^;

おお、99位を狙い撃ちですかwいいですね!
25勝とかまた見事な戦績です。ほんとにすごい^^

距離化けで印がないならいいですよ~うちの馬なんて距離が1000~2000と分かってて芝馬だとわかってて1600M出して無印だったですよw
重馬場苦手だとか言ってやしたが・・・w

No title

>あたるさん
ウチの近所でも、大体三分咲きくらいですね~^^
こちらも、来週あたりが花見日和になるのかもしれません。。。
「桜花賞」・・・どうなんでしょうね~。。。
ウチもリアル競馬ゎいまいち分かってませんw

狙い撃ち出来れば良いのですが、運の要素が強いですょねw
ので、結果99位になれば良いなぁ~的な感じです^^

ノラアレスコの場合、少頭数で距離に印がなかったんですょ~^^;
しかも、シスが混じってるレースでシスにゎ印がついてるという・・・w
まぁ、千夏が何か言ってくれるだろうからそれを目安にします^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
