ひとまず、復活なり・・・? -52S10月4週-

サッカーの話題や風邪をひいてブログを1週間飛ばしたりしてる間に
今Sも残り約2ヶ月(競伝内時間)となってました。。。
ぁ、風邪の方ゎ土日休めたおかげで何とか治った気がします。。。
まだ喉に違和感があるので、のど飴を舐める毎日を過ごしております。。。
少々暖かい日が続いてますが、また気温が下がったりすると
体調を崩すんぢゃないかと思ってるので、油断せずにします。。。Σd

さて・・・残り少しという中途半端な時期ですが
今S最初に設定した目標勝ち星数(現在19勝)ゎすでに更新していますので
再度目標を25勝に設定し、それを達成出来るように頑張っていきます。。。
残り期間を考えると厳しいかもしれませんが
きっと2歳っ仔達が頑張ってくれるハズっ! と信じたい・・・

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
1週間ブログを飛ばした訳ですが、これといって変わった事もなく・・・

先々週のブログ以降、3頭を引退させました。。。(パラゎ別スレ)
基本的に3頭とも力不足を感じての引退です・・・(A;´・ω・) フキフキ
個々のコメントを書くほど良いパラっ仔達でもなかったので
とりあえず、引退しましたょ~的な事を書くのみにしときましょう。。。
種牡馬として、繁殖牝馬として次の世代に期待するとしませぅ。。。

最年長のシェキーナーが引退したので
4歳っ仔3頭が引っ張っていってもらわないと困りますね~。。。
ただ、3頭中2頭が1000万クラス・1頭が1600万クラスに滞在中と
正直これ以上を求めるのゎ厳しい状況・・・(A;´・ω・) フキフキ
さらに言えば、アエティールに関してゎ
「ウルトラタフ」期間のみに3勝した仔なので
その期間が過ぎた今、勝ち負けに絡む事すら難しいんぢゃないかと・・・
ルシカネグロもタイムのブレが激しくあまり信用ならない仔だし・・・
こうやって書いてみると、引っ張ってもらうどころか
3頭とも今Sいっぱいで・・・って感じになっちゃいますな。。。困った・・・

ならば、その下の3歳っ仔達に期待したいトコロですが・・・
現在、ピークINしてるのゎ7頭中2頭・・・ε-(;-ω-`A) フゥ-
クトゥーチクゎ、スピードがAと判明した時点で
1つ勝てれば引退・勝てなくても今Sいっぱいだと考えてます。。。
未勝利・500万と連勝してどこまで通用するか楽しみなペルランドラゎ
つい先日、マイナスアビを覚えてしまうという・・・(ノДT)
なかなか上手くいかないモノですね~。。。~~~-t(。-Д-)。o 0
でもまぁ、徐々っ仔も増えてきたので、そろそろ出走準備に取り掛かろう。。。
4歳未勝利での除外ってのゎ良くないルートですしね~。。。

思いのほか成長が早く徐々っ仔だらけの2歳っ仔達。。。
ピークINし、すでに勝ち星を上げてくれてる仔もいれば
これから出走って仔います。。。
計測してないので何とも言えませんが
いつも通り、500万クラスで大多数が引っ掛かるんぢゃないかと・・・
ここを越えて上のクラスで楽しめる仔がいてくれると良いのですが。。。


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
「ドバイワールドカップ」が週末に行われるとの事なので
それ関連のみのカー伝更新だろうと思っていましたが
「カード伝説大祭りイベント」なるモノも開催されるみたいです。。。
どうやら、ここぞとばかりにコインを買えっ!!て事らしいですが
何だか随分と突然で強引な売り方ですね・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、お買い得っぽい感じですが・・・買わないっすな。。。ヽ( ´ー)ノ

先週の「高松宮記念」ロトゎ当たり。。。
ただ、当たった事に対する喜びゎあまりないですょね~。。。
当たっても抽選なんで、コイン当たらないだろうなぁ~って感じ。。。
もう少し盛り上がれるようなロトイベントにしてくれれば
楽しみも増えるんだろうけど、やっぱり今の仕様ぢゃ面白味に欠けるね~。。。
っと書きつつ、ロトの投票ゎするんだろうけどねっ。。。(。-ω-)y-~~~

コメントの投稿

非公開コメント

風邪は治りましたか?^^

暖かくなってきて着るものに困りますね・・
朝晩は冷え込むし・・・
また風邪をぶり返さないようにしてくださいね^^;

25勝が目標ですか~w
いつも安定していますね~ぶれないのがいいんでしょうね

さてうちの厩舎もほぼ全部がピークインしたのですが・・
早熟しかつけてないのに1頭だけ晩成が・・・^;
どうしましょ?この仔・・・・・(´Д`A;)
何とか勝たせてあげたいです^^

No title

>あたるさん
気温が安定してくれば良いのですが・・・
もう少しかかりそうな感じですね~^^
手洗い・うがいと気を付けてるつもりなんですが
もう1ランク上の警戒態勢を取りたいと思いますw

15勝前後とある程度安定してきた気もしますが
あくまでも条件戦・・・(A;´・ω・) フキフキ
やはり上のクラスで活躍してくれる仔がほしいっす^^

( ̄。 ̄) ホホォ- ピークINしましたか~^^
そして、晩成に化けてしまったんですね・・・^^;
せっかくなので、しっかりと育ててあげて下さいな。。。(ΦωΦ)
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク