はぅ・・・ -52S9月2週-

2、3日前くらいから喉に違和感を覚えて
その日の夜に頭痛・鼻水が止まらなくなり、熱が出るという・・・
風邪ひきました・・・(A;´・ω・) フキフキ
薬を飲んで寝れば治るだろうと楽観視してましたが
少し寝てゎ起き、少し寝てゎ起き・・・の繰り返しで寝た気にならず・・・
頭痛・鼻水ゎマシになりましたが、熱が下がらない今日この頃。。。
幸い、週末に突入するので無理せず療養しようかと思います。。。
黒猫とヌクヌクするのも悪くないハズ。。。(=^・ェ・^=)
季節の変わり目なのか分かりませんが、みなさんもお気を付けを~。。。

って事で、今週の わがじろ厩舎の近況 ゎお休みです。。。m(_ _"m)ペコリ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お大事に!
わがじろさんも頭痛持ちだから、無理しないでくださいねー^^

No title

>名駿さん
土日にゆっくりと寝る事が出来たので
ようやく熱も下がり一安心です・・・(A;´・ω・) フキフキ
ただ、喉の痛みが続いているのでもう少し気を付けないと^^;

常に「バファリン」を携帯してるくらいの頭痛持ちですし
特に季節の変わり目なんかにゎ注意が必要ですょね^^

ありゃ・・^^;

風邪でしたか・・・^^;
季節の変わり目はなぜか風邪をひくわがじろさんです・・(ぇ
お大事に・・・・^^

私は花粉症で目がかゆくてかゆくて・・・・・あぅぅ・・
これからずーとこれかと思うと泣けてきます・・(´Д`A;)

寝て食べて体力つけて、またがんばってくださいね^^

No title

>あたるさん
いゃ、ホントその通りで・・・季節の変わり目にやられますw
普段なら頭痛くらいで済むんですが
今回ゎ喉やら熱が出るやらと・・・(A;´・ω・) フキフキ

あら~、花粉症なんですね~^^;
ウチゎ花粉症になった事がないので苦しみゎ分かりませんが
相当ツライと聞きますょね~^^;
色々と関連グッズも出てるみたいですし
それらを駆使して何とか乗り切って下さいな^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク