スポンサーサイト


JCロトゎないんだね・・・ -22S4月2週-

昨日のJCDロトゎ、1着のみの当たり・・・まぁ、こんなもんでしょう。。。
ヴァーミリアン札ゲット出来たから良しとするか。。。
で・・・JCロトゎなし?  ウリャァ!!~(ノ-o-)ノ スカッ ┳┳(空振り)
てっきり、JRAのGⅠロトゎ全レースあると思ってんだけど・・・
普通ゎ、コッチがメインぢゃないのか・・・(ウチの感覚ですが・・・)
(。`・д・) ハッ! 休日だからサボったのか、爺ゎ・・・?
サムソン札使っちゃったから、取り返したかった(?)のに・・・o( _ _ )o ショボーン
いゃ、サムソンが勝つかゎ分かんないけどね。。。
まぁいいか・・・普通にTV観戦で楽しもっと。。。

でゎ、今日の2歳っ仔のコメントです。。。(かなりそこそこ
アーシュラル・・・元気に育成中。。。(体力根性パワー気性瞬発力
ヒルデガルト・・・入厩済み。。。(スピード気性瞬発力根性持続力スタミナ体力
ルプトゥーナ・・・脚元(瞬発力脚元体力根性スタミナ持続力
パラディオン・・・元気に育成中。。。(持続力根性パワー
ランサドール・・・入厩済み。。。(瞬発力気性持続力
(尚、ダブりコメントの回数ゎ省略してます)

もう柏木の仕事ゎ終わった感があるな・・・(A;´・ω・) フキフキ
新しいコメも出てこないみたいだし。。。
そこそこコメを言われる前に、入厩してくんないかね・・・

昨日入厩したランサドールゎ脚質が追い込みだったので
ラベンダー投入して先行に。。。放牧へ逆戻り・・・

ヒルデガルトゎ差しだったので、調教続行。。。
わがじろ厩舎の期待っ仔なので、スパルタで・・・(ぇ
で・・・かなりコメを初めて7つもらった仔なんで、どんなパラなのか?
誘惑に負けて、おそらく始めた頃に貰ったであろう全相馬眼を・・・

ヒルデガルトのパラ

こんな感じの仔になりました。。。
父シーキングザゴールドのスタミナB、気性Cや
母エウリュアレの根性Cがどうなるかと思ってたけど・・・
どうやら、父母の良いトコロだけを受け継いでくれたみたい。。。
距離も中だし、「まぁたろさん」の仔ともあまりかぶる事ゎないかな。。。
期待馬って事で、金バンテージを付けてあげたかったけど・・・無かった・・・
ので、縞バンテージを着用。。。頑張ってもらわないとね。。。
ちなみに、全相馬眼って馬の能力を見られるだけですか?
初期馬みたいに、黄色の部分ゎ他の札使わないと見られないのかな・・・
わがじろ厩舎でゎ基本的に、
メールを見て調教してるので黄色の部分が無くても良いんだけど・・・
やっぱり、現相馬眼もセットで使わないとダメなのかな。。。
両方売ってるって事を考えれば・・・
何せ、全相馬眼なんて初めて使ったので・・・(A;´・ω・) フキフキ
よろしければ、ご教授お願いします。。。m(_ _"m)ペコリ

昨日、「TJさん」に友リスト入りして頂きました。。。
わぁ~い♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノ わぁ~い♪
「TJさん」ありがとうございます。。。m(_ _"m)ペコリ
これで、また一人友リスト数が増えた。。。(=^・ω・^=)v ブイ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 阪神(日曜)9R 大阪-ハンブルクC 芝2500㍍(良馬場)
  3枠3番 イシュトヴァ ◎-▲- 2番人気/13頭立て

イシュトヴァ初のOP挑戦ゎ、何と2番人気?!
そして、見事に不利枠・・・(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカァァァァァアアア!!!!
まぁ、不利枠ぢゃなくてもタイム的に勝てない仔がいるけど・・・
(-ω-;)ウゥム…メンバーも豪華だし、掲示板すら載れないだろ~。。。
けど、これも経験と思って頑張っておくれ。。。

レース結果:-9着-

ふむ、気持ち良く散ったね・・・(ノω・、) シクシク
初のOP挑戦ゎ、少し苦い味がしました・・・(何
まぁ、不利枠ってのゎ運なんで不利枠のせいって訳ぢゃないけど
持ちタイムで走れたとしても、勝てないタイムだったね~。。。
次ゎ、良い枠に入れます様に・・・゚+。(o・ω-人)・.。*

今日ゎ週一恒例のぼったくりを・・・っと思ってましたが
色々作業をしてたら、時間が無くなりました・・・(A;´・ω・) フキフキ
ので、また来週にでも。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランサドール、いいですね
これは、きっと活躍しますね^^

いっきに注目馬になりました!!!

うちも、そのうちシーキングザゴールドでもつけてみるかぁ

No title

>TJさん
( ゚д゚) ンマッ! パラ公開した仔ゎ、ヒルデガルトですよ・・・( -ノェ-)コッショ-リ
ちと、書き方が悪かったので段落分けしときました^^;
パラ的にゎ、良い仔ですよね^^
あとゎ、ちゃんと走ってくれるのか・・・

ちなみに、ランサドールゎ・・・
恐ろしく遅い仔に育ってくれました・・・(ノω・、) シクシク

(((゜д゜;)))...ス、スゲェ... 

なんというパラだw
100%重賞とれる馬ですね^^
黄色は現相眼ですよ~
全相眼と現相眼使うことで凹むことも良くあります^^;
全部埋まりませんからねぇ・・
まぁこのパラなら多少現が悪くても重賞は取れるでしょう^^

No title

(@´ω`):;*.':;ブッ

ヒルデガルトだった。。。


コピぺし間違えた・・川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

No title

>あたるさん
今までで1番良いパラっ仔が出来ました^^
ひとまず、能力を埋められる様にo(・д´・+)ゞ 頑張リマッス♪

全相馬眼の情報ありです。。。m(_ _"m)ペコリ
今日フリレで「まぁたろさん」「たくさん」にも
教えて頂きました^^
みなさん、情報感謝です。。。m(_ _"m)ペコリ

>TJさん
ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
ちと、書き方が悪かったですね^^;
今後、気を付けますねw

ヒルダ・・・クレヨ・・・

ちょーだいちょーだいちょーだい!!

ヒルダもすんごいけど。。

イシュトヴァ・・。・。
OPでもこの印と人気・・・
きちゃったんじゃね!??!

おお、ヒルダ!

いい仔だ~^^ わがじろ厩舎、安泰ですねw
根性Aならシャドーロールもお忘れなく^^
・・・・避けなきゃなw

No title

>まぁたろさん
いゃ・・・まぁたろさんのトコにも、バンテリンがいるぢゃないですか^^
ウチとしてゎ、適正距離が違って一安心です^^

イシュトヴァゎ、相変わらず不利枠の呪縛に・・・^^;
今回ゎ、経験って事で^^

>名駿さん
良い仔になってくれそうです^^
調教で能力が埋まってくれれば^^;

根性Aなら、シャドーロールが必要っと・・・_φ(・ω・ ) メモメモ

もぅ・・先に言っちゃいましょうかね・・

ヒルデガルド、OP勝利おめっ!!
いや、、重賞かな。。?w
今度、種付けの相談させてください(ぁ

No title

>たぬきさん
いゃいゃ・・・まだ調教段階ですので^^;
この仔の能力ゎ高いんですが・・・違った問題も・・・
その問題ゎ、ブログにでも書きますね^^;

ウチの種付けゎ、ほぼ柏木の「かなり良い配合・・・ウンヌン」です^^;
配合ツールがあれば便利だと思いますが・・・^^;

すごいw

ごぶさたしてま~す♪
すごいパラですねー^^
楽しみですね。注目してます☆

適正がカブらない『中』でよかったw(ぇ

↑ありゃw

身内用の「もん」になっちゃいました^^;
もんたでしたぁw失礼しました☆

No title

>もんたさん
お久しぶりです^^
確か、ファニーラインも同じ父でしたね^^
結構良い仔を出してくれるのかも?!

適正ゎかぶってますね^^;w
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
