酷い試合内容・・・ -52S4月2週-

水曜日に行われたW杯3次予選の最終戦対ウズベキスタン戦。。。
最終予選出場が決まっているとゎいえ
ホームゲームで負けるという一番やってゎいけない結果に・・・
海外だとこんな無様な試合をすると暴動でも起きかねないような
酷い試合内容だったんじゃないかと。。。ヾ(`Д´*)ノ
パスミスも目立ってたし、いつも通りシュート数も少ないし・・・
あと1~2点くらい取られてても不思議ぢゃなかった試合内容でしたね~。。。
海外組も参戦した訳ですが、すでにリーグ戦のはじまってる海外。。。
体調的にも厳しい海外組に頼りすぎなんぢゃないかと・・・
W杯3次予選の流れで見ると、北朝鮮戦に続いての連敗。。。
そろそろ色んなトコから聞こえてくるかもしれませんね~。。。
「このままザッケローニに任せていて大丈夫なのか?」っと・・・

それでゎ、わがじろ厩舎の近況を・・・・・
前回ブログの翌日に届いた近況メールにてグランシスタがPO・・・(パラゎ別スレ)
以前から、パナンゾロンの後継を作ろうと思い
毎S何頭か生産してきた結果がようやく出たかなぁ~って感じ。。。
上手く仔に能力が伝わってくれると良いのですが・・・

って事で、パラだけ見れば良い感じの後継馬が出来た訳ですが
後継馬作りに励みすぎた為、今いる仔達の中に
パナンゾロンの血があちらこちらに見受けられる状況に・・・(A;´・ω・) フキフキ
予想出来た状況なんですが、対策を怠ったままやってきてるので
何とか誤魔化しつつも血を繋げていければ・・・っと相変わらずの楽観主義。。。
時間作って何かしら手を打たないとダメですょね~。。。(。-ω-)y-~~~


年長組5歳っ仔の2頭。。。
それなりに順調に4勝をあげ1000万クラスに滞在中のシェキーナー。。。
ウチのトコでゎ珍しい砂の短距離っ仔なんですが
周りのタイムなんかと比較してみると、そろそろ頭打ちっぽい感じです・・・
もう1頭のデラポカリセゎ・・・惜しいトコまで来てると思うんですが
あと1歩足りない為か未だに勝利を掴めずにいます・・・(A;´・ω・) フキフキ
もう少し運が味方してくれれば・・・諦めずに出走あるのみっすな。。。

ようやく全頭ピークINした4歳っ仔達。。。
4頭中3頭が未勝利という・・・大丈夫だろうか・・・ε-(;-ω-`A) フゥ-
1頭ゎまだ未出走なので何とも言えませんが
イベント馬だったアヴェニスタゎ近々引退させる予定です。。。
走破タイムを見る限り、勝ち負けに絡む事すら厳しそうなので・・・(ノДT)
残る1頭の未勝利馬アエティールゎ掲示板にゎ載れるけど
もう1歩・2歩足りない仔ってトコでしょうか・・・困った仔だ。。。
ひとまず、1つ勝つ事を目標に頑張ってもらいましょうか。。。

唯一、勝ち星をあげてくれているイベント馬だったルシカネグロ。。。
結構期待していたんだけど、パラも中途半端なトコロでストップ・・・
持ちタイムも、芝20で56秒を切れる程度と少々期待はずれなのです。。。
イベント終了最終日にかなり強引に調子をあげて
何とか1000万を勝てましたが、これ以上ゎ厳しいかも・・・
でもまぁ、もう少し走らせてみようかと思ってます。。。

まだまだやんちゃの多い3歳っ仔達。。。
ピークINしてる仔達ゎ、みんな500万クラスに滞在してますが
いつも通りここでストップしてますね~・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、おそらく超早熟っ仔達だと思うのでそろそろPOかな?
それまでゎ、勝てれば良いなぁ~って感じで出走させてくかっ。。。
やんちゃっ仔達ゎアビ目的で併せ調教中ですが
ウチのトコでゎ覚える仔とアビ取得を拒否する仔との差が激しい・・・
覚えてる仔ゎ4つ(元々覚えてるアビを含めて6つ)くらいに対し
拒否してる仔ゎ一切覚えず・・・アビ武装しなきゃ厳しい時代なのに・・・
やれやれ、困った仔が多い事・・・ ヽ( ´ー)ノ

期待も大きいけど不安も大きい2歳っ仔達。。。
前回も書きましたが、ほぼ自家製同士の配合で産まれた2歳っ仔達。。。
牧場に残っているのゎあと1頭。。。
成長の遅い仔も生産しましたが、残念ながら乗馬クラブへ・・・
残ってる仔も近いうちに入厩するでしょう。。。
まずゎ、超早熟と思われる仔達の能力を埋める事を最優先っすな。。。


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
カー伝ゎ「2012年ひな祭りシリーズ」との事。。。
血の飽和問題が心配なウチの厩舎なので
新たな血という意味で少々惹かれるラインナップですが・・・
まぁ、いつも通りスルーしておきましょう。。。


50Sから開催されていた「アスコット50周年記念祭り」が閉幕。。。
ウチ個人としてゎ、もう少し出走数を増やして
賞金・ポイントの上積みが出来たんぢゃないかと少々反省です・・・(A;´・ω・) フキフキ
基本的にピークINしてからぢゃないと出走させない方針なので
徐々っ仔での出走となると、どのタイミングで出走させれば良いのか・・・
などなど手探り感覚な部分もありましたが
逆にそれで学べた事もあったと思うので、今後に活かせていければ良いかと。。。

中間発表の為の集計や特別フリレの開催など
ウチが想像している以上のご苦労が運営の皆様にゎあったかと思います。。。
ブログを見ていても頭の下がる思いです。。。
リアルでの合間を縫っての運営、ホントにお疲れ様です。。。
最終結果の発表を楽しみにしてますね。。。

そして、このイベントに関わった皆様 お疲れ様でした。。。
このイベントに参加させてもらえた事に感謝してます。。。m(_ _"m)ペコリ


コロッと話が変わりますが・・・・・
さっき、「颯馬会」の紹介文を見たら『事実上閉鎖』って書いてた・・・
種付留学先が・・・(違・・・
「メンバーゎ健在」って書いてるから「ふじやん」が引退するって訳ぢゃないょね?

コメントの投稿

非公開コメント

後継馬誕生おめです^^

サッカーは今回はスルーしておきます・・・^^;

課金でさえ血の飽和が悩みなんですから、無料の方の苦労はいかほどかと察しいたします・・・。
でもそれも良い馬が良い血を残していくまさにサラブレッドの歴史と同じですね・・・・^^

うちは3歳も2歳も早熟が多くて調教が間に合わない仔もいます・・・・
やや晩成といわれた子がいたのですが・・今日調教時にSTが明らかになり、これでSP、ST、持続がAというのがはっきりして、やや晩成と分かってる仔でこのパラを育てる気にはなれませんでした・・・Orz

No title

>あたるさん
海外組が混じってあの試合内容ですからね~^^;
なでしこジャパンの試合を観戦をしてる方が楽しいですw

ウチの場合、活躍してくれた種牡馬なんかが出てくると
その後継を作りたいという思いが先走っちゃうので
必然と血の飽和を招くんですょね~・・・(A;´・ω・) フキフキ
後で困る事ゎ分かってるんですが、やめられないw

(-ω-;)ウゥム…成長の遅い仔で主要パラがAだと判明すると
ウチも乗馬クラブ行きにすると思います・・・
アビの取得状況にもよりますが、Aが重なるとどうしようもないですょね^^;
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク