ε-(;-ω-`A) フゥ- -51S11月3週-

前回のブログに引き続きロンドン五輪最終予選のお話。。。
日曜日に行われた対シリア戦ゎ、最後の最後で逆転を許し敗退・・・
まだロンドン五輪に出られないと決まった訳ぢゃないですが
グループの順位としてゎ総得点の差で2位に後退。。。
残り2試合ありますが、おそらくシリアも落とす事ゎないでしょう。。。
っとなると、失点しない事ゎもちろんどれだけ得点出来るかになります。。。
今回、アウェーとゎいえシリアに負けたという結果をしっかりと受け止めて
残りの試合、もう少し危機感を持って頑張ってほしいっすな。。。
ヨーロッパ組の香川とか呼んで、得点力UPに期待するのもありかと。。。
まぁ、クラブの方が招集に嫌がるんだろうけど・・・ ┐(-。-;)┌

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
前回の近況メールにて、何頭かにPO通告が来ていたような・・・
そろそろ厳しいかな?っと力不足を感じてたので良い機会でした。。。
ただ、そのPOしたのがどの仔だったのか分からなくなるくらい
牧場でパラオープン待ちの牡馬がいます・・・(A;´・ω・) フキフキ
基本的にあまりにも酷いパラぢゃない限り、血を繋げたい思いもあり
種付けシーズン前に引退・パラオープンの形になる事が多いのです。。。
もちろん、繁殖牝馬との相性ってのもありますが・・・
今Sもすでに6頭ほど待機中なので、1月1週が大変な事になりそう・・・
そうならないように、出来るだけ早い時期に生産予定を立てないとねっ。。。

4歳っ仔・3歳っ仔ともに、これといって書く事のない感じ。。。
前回あまり期待出来そうにないかも~っと書いたシェキーナーが
2戦目で無事勝ち星をあげてくれました。。。
それほど良いタイムぢゃないので、やはり期待薄感漂ってますが
この仔の使命ゎ砂担当騎手「楓」の短を元に戻す事。。。
少し前に砂の中長が2頭ほどいたため、短距離が下がってしまったので
何とか回復させる為にも、砂の短距離確定のシェキーナーの活躍に期待。。。
他の仔達も頑張ってくれてゎいるんだけど・・・現実ゎ厳しいってトコでしょうか。。。
最近、調教時にパラがチラホラ捲れるんですが・・・Aばっかり・・・(ノДT)

今回もイベント馬の近況を少々・・・
POしたメゾベランザゎ牧場でのんびりしてます。。。
残り2頭に頑張ってもらいたいのですが、2頭とも徐々っ仔のまま。。。
それでもイベント期間を考えるとピークINするまで待てる訳もなく
出走させてます。。。ルシカネグロゎ何とかポイントゲットに励んでますが
アヴェニスタゎ不利枠に魅入られている模様・・・ε-(;-ω-`A) フゥ-
これまで未勝利戦に3戦出走させてますが、見事に不利枠にIN。。。
ついでに、前回の特別フリレでも不利枠だった気がします・・・
幸い、除外にあわずにすんでいるので次こそゎ不利枠を回避してもらいたい。。。

相変わらずアビ覚えの良くない2歳っ仔達。。。
ピークINした3頭ゎ無事未勝利脱出。。。
この中だと、グランシスタが良い感じの走りを見せてくれてます。。。
上のクラスでも活躍出来れば良いのですが・・・どだろね~。。。
パナンゾロンの後継が出来てほしいので、そうゆう意味でもこの仔に期待したい。。。


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
「プレミア会員新規登録キャンペーン」ゎ置いといて・・・
今更、課金にする気もないし今まで通り一切お金を使わないスタイルで。。。

今回のカー伝ゎ「バレンタインニックスセット」との事。。。
個人的にゎやはり血の飽和が気になる今日この頃なので
少々惹かれたりもしますが、もうコインもないのでスルーって事で。。。
まぁ、コインが余ってたとしても回さないと思いますが。。。ヽ( ´ー)ノ

あとゎ・・・
何やらバレンタインデーのちょっぴり残念なエピソードを募集しているらしい・・・
時期的に「7周年記念イベント」とかぶるので
今回ゎこうゆう方法でのイベント(?)にしたのかしら。。。
どうゆう事なのかいまいち理解してませんが、せっかくなので
友達の身に起きた面白かった悲しい出来事でも書いて送ってみるか。。。

現在、開催されている「7周年記念フリレイベント」。。。
時間のある時にゲストとしてこっそり参加してます。。。
色馬具やら低テクニック助手も補充出来るしね。。。
何と交換するか迷いましたが、新しい血を入れる意味もあって
Ex種牡馬のどれかにしようかと思案中。。。
こんな機会でもないと手に入らないカードだと思うので。。。

コメントの投稿

非公開コメント

6頭待機とは・・

そりゃまた多いですなぁ~ww
うちは引退させると即乗馬行きばかりです~~^^;

調教で明らかになるパラはなぜか長所だったり・・(見ないでも分かる^^;)
すでに入厩時にわかってる気性だったり・・・たまに違うところが分かるとAとか微妙だったり・・・(´‐ω‐)=з フー
お互い苦労しますねぇ・・・^^;

バレンタインと言えば「柏木の熱い気持ち」じゃないんですかねぇ・・?あれぇ?ww
入山さんからのチョコは~?爺様いよいよ見捨てたか・・・;;

前回の福袋で出たブエナビスタに種つけましたが、すでに終わってる感がするんです・・・(´Д`。)グスン

No title

>あたるさん
今のトコロ、6頭待機ですが残りの期間で増える可能性もw
血を繋いでいこうと思えるくらいのパラだと良いのですが・・・^^;

そう言われると長所が捲れるのって多い気がしますね~。。。
個人的にゎパラよりも距離が捲れると嬉しいです^^

ありましたね~、「柏木の・・・」気持ち悪いヤツですょね?w
今年ゎ「7周年」イベと重なってるので無いっぽいっすな。。。

( ̄。 ̄) ホホォ- 「ブエナビスタ」ゲットしたんですね~^^
いきなり良い仔が産まれるのゎ難しいかもしれませんが
気長に種付けしていれば、良い仔に恵まれるかもしれませんょ~^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク