スポンサーサイト


クラブW杯決勝戦っ! -50S10月3週-

開催国枠で出場した「柏レイソル」。。。負けちゃいましたね~。。。
まぁ、正直なトコロ勝てないだろうなぁ~とゎ思ってましたが・・・(ぁ
Jリーグに続いてこの大会に出場と日程的にも厳しかったと思います。。。
そして、決勝戦ゎ大方の予想通りというか・・・「バルサ」vs「サントス」。。。
準決勝でビリャが左すねを骨折し、決勝戦でプレーが見られないのゎ残念・・・
両チームのエースに注目が集まってますが
個人的にゎ・・・チームの経験値で「バルサ」の方が有利なんぢゃないかと。。。
いゃまぁ、「バルサ」のプレースタイルが好きなのでそう思うだけかも・・・
レベルの高い両チームの試合なので、見所盛り沢山のゲームになりそうっすな。。。
ぁ、その前に行われる3位決定戦の「柏レイソル」にも頑張ってほしいトコロ。。。

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
予定通りクイィエルクを引退させました。。。(パラゎ別スレ)
嫌な予感がしていましたが、やはり馬場適正がダメな仔になってました・・・
今更ながらに、馬場適正のSSからEってのゎやる気を削がれる仕様だ。。。
馬場適正に不安があるけど、自家製種牡馬のパイロマンサと相性が良かったので
種付けして1頭だけ仔を残しておきました。。。良い仔の育っておくれ。。。

そして、昨日の近況メールにてカウンティアがPO。。。
今S一杯で引退と考えていたので、それが少々早まっただけですな。。。
平凡なパラになってしまいましたが、今S終了も近いので
来Sにでも1頭種付けしてみようかと思ってます。。。


唯一の5歳っ仔となったソフィデロア。。。
懲りずに重賞に挑戦し続けています。。。
「朝日杯チャレンジC(GⅢ)」・「シリウスS(GⅢ)」と
続けて出走しましたが、共に不利枠にINしてしまう不運・・・(ノДT)
結果ゎ、6着と3着。。。「シリウスS」の方でゎ頑張ってくれましたが・・・
まぁ、枠に関してゎどうしようもないので気にせず仕切直しっすな。。。
次走こそゎ不利枠を避けて力を出し切ってほしいトコロ。。。

こちらも、唯一の4歳っ仔となったサリロトトナ。。。
距離幅の広い仔なので、条件戦で勝ったり負けたりになるかな?
っと思ってましたが、良い意味で予想を裏切る走りをしてくれてます。。。
アビに助けられてる部分もあるとゎいえ、初戦を省いて現在4連勝。。。
芝18でソフィデロアと同じくらいのタイムで帰ってきてくれたりしてます。。。
運が味方をしてくれれば、OPクラスにゎ上がってくれるんぢゃないかと。。。
このまま順調に勝ち上がっておくれ。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

まだまだ未知数の仔もいる3歳っ仔達。。。
とゎいえ、こうゆう場合の未知数ゎ良くない方向に転ぶ事が多いのです・・・
現在、出走している仔ゎマレブランケとトーチカーズの2頭ですが
すでに1000万クラスに滞在中のマレブランケゎ頭打ち感が漂っており
トーチカーズの方も上手くいけば500万クラスゎ突破してくれるかも?
って感じで、あまり先々期待出来そうもないっすな・・・(A;´・ω・) フキフキ
ジャムシードゎようやくピークINし、そろそろ出走予定。。。
残る2頭ゎもう少し時間がかかりそうな感じです。。。
(。-`ω-) ン- このラインナップ・・・あまり期待出来そうもない気がする。。。

イベント馬を含む2歳っ仔達。。。
まだまだやんちゃっ仔が多い中、唯一ピークINしているエヴァドニゎ
2戦目で無事勝ち上がってくれました。。。まぁ、ここからが問題・・・
通用するかどうかゎ、次走の走りを見てから判断するとしよう。。。

で、イベント馬の状況ですが・・・
前回のブログから大して大きな変化もなく・・・淡々と調教中です。。。
徐々っ仔のメゾベランザゎ、全体的にA辺りまで伸びてきてます。。。
もう1山くらい調教した後にお試し出走させてみようかと思ってます。。。
今Sの出走ゎ厳しそうなので、来S初めくらいの出走になるんぢゃないかと。。。
他の2頭ゎ、まだやんちゃのまま調教中でございまする。。。
出来れば、今の内にアビで武装出来れば良いのですが・・・
なかなか覚えないっすな。。。ヽ( ´ー)ノ


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
カー伝でゎ「クリスマスパーティーシリーズ」との事。。。
何だか無駄にカードの絵柄が綺麗になってる気がする・・・ ┐(-。-;)┌
それに伴ってか、「2倍キャンペーン」やら
「コイン&合成チケット増量キャンペーン」も実施されてる模様。。。
さらに、「夢のWEBMONEYプレゼントキャンペーン」も実施。。。
これゎ、年末の回収モードに突入って事なんでしょうかね~。。。(。-ω-)y-~~~
基本的にこのゲームにお金を使う気がないのでスルーしておきましょう。。。

あとゎ、「調教効果UPイベント」が開催されていますね。。。
期間限定とゎいえ、アス鯖でゎイベント期間中なので有り難い。。。
少しでも早く能力を埋めて、少しでも多くポイントを稼がないとねっ!


先週行われた「阪神JF」ロトゎサクッと全滅。。。
武君に期待していましたが、残念な結果に・・・(A;´・ω・) フキフキ
これでずっと続いていた中央GⅠ制覇記録の更新が厳しくなりましたな。。。
勝った馬ゎ「ブエナビスタ」の妹と聞きましたが
強かったですね~。。。2戦目でGⅠ制覇、羨ましい限りですな。。。
このまま春まで順調に行ければ、楽しみな1頭になりそうですね。。。
で、今週ゎ「朝日杯FS」でしたっけ・・・?
こちらも2歳のGⅠですね~。。。
聞いたトコロによると、内枠の方が有利だとか?
その前に・・・先週と同じくどんな馬が出走するのか分かってないので
ひとまず、出走馬を把握する事からのスタートです。。。(ΦωΦ)

(。`・д・) ハッ! そろそろ京都垢の来S配合予定を考えないとっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

やはり・・・

わがじろさんのブログはサッカー記事から入らないとね^^
とはいえ、わがじろさんの柏への期待度低かったっすなぁ~ww
というか・・客観的に見てがんばったんですよねぇ?^^;

馬場適性SSからのEジャンプは、もはや仕様ですからねぇ・・
10分の3くらいの確率でしょうか?いや50%近いかもしれませんね・・・^^;

重賞に出し続けられる馬がいるだけで、私にはうらやましいっすw
条件戦が抜けられない仔ばかり多くて・・・w

クリスマスくらい千夏や入山から無料プレゼント欲しいのですが・・・
はぁ・・・もう50Sも終わってしまう・・・

No title

>あたるさん
「柏レイソル」ゎ、やはり日程が厳しかったので
コンディションを含め、色々と厳しい条件があったんぢゃないかと・・・
それでも、準決勝まで進めたので頑張りましたょね^^
明日の3位決定戦も頑張ってほしいです。。。

ホント、嫌な仕様ですょね・・・ε=(・д・`*)ハァ-
今のトコロ、ウチでゎ芝・砂ともにEって仔ゎいなかったと思いますが
あまりにも頻繁にEジャンプされると、モチベダウンですね~^^;

確かに。。。OPクラスで戦える仔がいるのゎ嬉しい事です^^
でもまぁ、ほとんどの仔ゎ条件戦で一杯一杯ですがw

もう50Sも終盤ですね~。。。相変わらず、時の経つのゎ早い。。。

No title

今日の決勝、楽しみですねー!
調子はサントスの方が高い気もします。
あ~ 今日はTVに釘付けw

あ、ソフィデロアもサリロトトナもがんばれ~^^v

No title

>名駿さん
楽しみな決勝戦になりそうですょね~^^
サッカーゎチームプレーがメインのスポーツですが
メッシやネイマールの個人技にも注目ですね^^

ソフィデロアゎ、このまま懲りずに重賞に挑戦し続けます^^
サリロトトナゎ、無事5連勝で1600万クラスまで到達。。。
まずゎOPクラスになれるよう頑張ってもらいます。。。Σd
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
