祝!五輪出場! -22S3月4週-

いゃ~、やってくれたね~。。。五輪代表選手達。。。
ぁ、ちなみにサッカーの五輪代表ね。。。分かってるとゎ思うけど・・・
何回か危ないシーンもあったけど、何とかドロー。。。
(-ω-;)ウゥム…出来れば、やっぱり勝って出場を決めたかったトコロ・・・
結局、最後の最後までもつれた感じの予選だったね。。。
今回の五輪予選もだけど、WC予選等の試合ゎ大抵
最後まで気を抜けない試合になるから・・・(A;´・ω・) フキフキ
でも、これで4大会連続(?)でオリンピック出場。。。
この中から、何名がA代表に入ってくるのか・・・楽しみだ。。。
オシムも一応容体が安定したみたいだし、良い報告が出来るのでゎ?

でゎ、今日の2歳っ仔のコメントです。。。(かなりそこそこ
アーシュラル・・・元気に育成中。。。(体力根性パワー気性瞬発力
ヒルデガルト・・・元気に育成中。。。(スピード気性瞬発力根性持続力スタミナ
ルプトゥーナ・・・持続力瞬発力脚元体力根性スタミナ
パラディオン・・・元気に育成中。。。(持続力根性パワー
ランサドール・・・元気に育成中。。。(瞬発力気性持続力
(尚、ダブりコメントの回数ゎ省略してます)

( ̄。 ̄) ホホォ- 昨日褒めたからか、今日ゎ一休みか?
そろそろ入厩しそうな雰囲気もあるし、もう一頑張りしてもらわないと。。。
にしても、何だかバランスの悪そうな仔がチラホラ・・・
例えば・・・
アーシュラルにゎ、砂コメがほしい。瞬発力がダメだから、芝馬にゎ・・・
ルプトゥーナにゎ、砂・パワーコメがほしい。  とかね・・・・・
ランサドールゎ、コメを聞いてる限りぢゃ・・・厳しいよね・・・ε-(ーдー) ハァ
出来れば、その辺のコメをヨロシクっ!柏木っ!!
目指せっ!コメ記録更新っ!!(今までの最高ゎ、かなりコメ6個)
(-ω-;)ウゥム…やっぱり、褒めたのが間違いだったのか・・・(ぇ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 阪神(日曜)7R 3歳500万下 砂1800㍍(重馬場)
  4枠5番 ロカンドラス ---- 11番人気/14頭立て

久しぶりのレースだけど・・・無印・ギリギリで不利枠に・・・o( _ _ )o ショボーン
(-ω-;)ウゥム…ダメだな、こりゃ・・・まぁ、仕方ないか。。。
頑張って少しでも上の順位を目指して走っておくれ。。。

レース結果:-13着-

最下位ゎ免れたけど、見事に惨敗だな・・・(A;´・ω・) フキフキ
一応ピークっ仔なんだけど・・・もしかしたら、これ以上伸びしろがないのかも・・・
そうなると・・・空き巣狙いだな。。。(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

おやおやw

アイドルさんのところと同じく、褒めたら柏木さん、すぐ手をぬくのですね^^;
困った人だw
それにしても良さそうな馬が多いw

入厩しないかなぁ~

ウチの早熟馬もまだ入厩しないんだよなァ・・・
はやく調教したいよ~w

コメ更新がんばれ(´ω`)v

褒めちゃダメダメでしたねw

お互い、今後は絶対甘やかさないようにしましょうねwww
昨日のサッカーの試合はバタバタでしたねw
組織だったプレーが・・・^^;
あれじゃ出場はしても1勝もできないんじゃないかと不安になりました(>_<)
これからどれだけ強くなれるか、期待はしたいです!

今日位は・・

今まで随分コメ出して疲れてるんですよ・・・
これだけ仕事してるから、、今日くらい休ませてあげてくださいw
ボクの所なんて疲れるほど仕事してないなの・・今日も休みなんですから。。○rz

No title

>あたるさん
何ででしょうね~^^;
(。`・д・) ハッ! コソーリブログを見てるとか・・・?
さすがに、それゎないか・・・(A;´・ω・) フキフキ

良さそうな仔・・・ランサドールゎ入ってないよね・・・w

>まぁたろさん
時期的にゎ、早熟っ仔の入厩ってそろそろだと思うんですが・・・
ウチの早熟っ仔も、まだ・・・^^;
4月初めくらいにゎ、入厩してくれるでしょ~^^

>名駿さん
(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
どうやら褒めて伸びるタイプぢゃないみたいですね・・・(ぇ

五輪出場ゎ決まりましたが、ここからが大切ですね^^
まだ時間もありますし、何とか良い方向へ・・・゚+。(o・ω-人)・.。*

>たぬきさん
なるほろ~^^ 休日も必要だったのね・・・^^;
だから、今日ゎ・・・
ぢゃ、明日ゎ期待出来るな・・・(ぇ

No title

リンクの件、こちらからお願いしたいくらいです^^
ブログリストの方に移動させていいですか?

やっと1頭、入厩しました♪
垢別対抗戦に貢献できそうな馬になりそうです^^

No title

>TJさん
1頭入厩ですか~、いいなぁ~^^
ウチの仔も早く入厩してほしいんですが^^;

リンクの件了承して頂きありです。。。m(_ _"m)ペコリ
ブログリストの方へ移動しちゃって下さいな^^
ウチも早速貼らせて頂きますね^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク