Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! -50S9月1週-

先週書いたソフィデロアの地方OP挑戦。。。
現在使用しているおんぼろノートPCだとレース観戦出来ないんですが
結果だけ見れば、何とか凌いで1番人気に応えてくれてました。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ
出走表を見た感じだと、差し馬ゎウチの仔だけだった感じなので
展開に恵まれたんだと思います。。。 でもまぁ、勝ちゎ勝ちって事で。。。
調子に乗って「函館記念(GⅢ)」に挑戦。。。何故か1番人気でしたが・・・
枠にも恵まれ、普段通りの走りが出来れば掲示板くらいゎ載れるだろうと思ってましたが
結果ゎ7着・・・(ノДT)  結果ゎ置いといて、タイムがねぇ~・・・ε=(・д・`*)ハァ-
過去2回同じ距離のレースに出走しており、その時のタイムを基準に考えると
首を傾げるようなタイムだったので、この結果にゎションボリです。。。
まぁ、何かしらタイムが落ちた要因があるだろうし・・・こうゆう事もあるょね。。。
ちなみに、この仔ゎ「目指せ 重賞勝利クエスト」が発生しているので
諦めずに挑戦させ続けていこうと思ってます。。。この仔のピークが持つ限り・・・

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかをダラダラと・・・・・
なかなか勝ち負けに絡めず、これ以上出走させても・・・っと思っていた
シンガプーラを強制引退させました。。。(パラゎ別スレ)
ちょっとしたシステム種牡馬並のパラを見てガッカリ感が漂いましたが
運良く相性の良い繁殖がいたので、来Sにでも1頭だけ仔を残す予定です。。。
ただ・・・種牡馬枠の関係上、仔を残す前に乗馬クラブへ行ってもらうかも・・・


最年長組の5歳っ仔達。。。
ソフィデロアに関してゎ、上で書いたので割愛。。。
一応、次走ゎ「朝日チャレンジC(GⅢ)」に出走予定です。。。
もう1頭のクイィエルクゎ、あと1走で引退予定です。。。
丁度装着している砂蹄鉄も切れるので、引退させるにゎ良いタイミングかと。。。
ギリギリ掲示板ってのが続いてるし、もう限界っぽいので・・・(A;´・ω・) フキフキ

続きまして・・・残り2頭となった4歳っ仔達。。。
ダチョウっぽいカウンティアゎ、一応あと1つ勝ってくれれば引退予定。。。
1000万クラスでも走らせてみるかもしれないけど
おそらく力不足なんぢゃないかと思ってます。。。
騎手パラ的にも中長を上げたくないし。。。(。-ω-)y-~~~

残る1頭のサリロトトナゎ、初戦躓いたものの
その後2連勝。。。3戦目ゎ不利枠でも勝ってくれたのでそれなりに力ゎあるかと。。。
ただ、やはり距離幅が広い為か30・18・20と走って距離に印無しっ!
多分、24辺りが適正距離なんぢゃないかと思ってますが
18や20でもまずまずのタイムで走ってくれるみたいなので
条件戦で限って考えると、適正距離範囲内で戦えるかなぁ~っと。。。
ひとまず、OPクラスに上がれるように頑張ってもらいましょう。。。

現在、6頭いる3歳っ仔達。。。
すでにピークINしてるのゎ3頭ですが
その内2頭ゎ先が見えてしまっているので、近々引退予定です。。。
他の仔達ゎ、まだ未知数なトコロも多いので
ある意味楽しみであり、育てた期間に見合う成績を期待してますが果たして・・・

イベント馬も含む2歳っ仔達。。。
今のトコロ1頭だけピークINしてますが
成長の早い父を種付けした仔達もそろそろピークINになりそうな感じです。。。
早々にPOする可能性もあるので、早く能力を埋めて出走させねばっ!

で、イベント馬の状況ですが・・・
メゾベランザが徐々っ仔になりました。。。他2頭ゎやんちゃです。。。
イベント馬を含め、相変わらずアビ覚えてくれない・・・(A;´・ω・) フキフキ
これくらいでしょうか。。。
イベントのブログを見てると、結構出走しはじめてるみたいですね~。。。
ウチの徐々っ仔もある程度パラが埋まれば出走させてポイントを稼がないと。。。


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
「阪神JF」があるので、それ関連のカー伝かと思いきや
「2011年欧州年度代表馬シリーズ」でした。。。
海外馬のレースってほとんど見る機会がないので
どの馬がどの距離で強いのかとか全然分からないんですょね~。。。
まぁ、日本の競馬の事も分かってる訳ぢゃないですが・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

あとゎ・・・
何やら、来年からログインカレンダーとロトがリニューアルされるとの事。。。
面倒なので詳しくゎ書きませんが、「あっ、そうなんだ・・・」って感じですかね。。。


先週行われた「JCD」ロトゎ1着のみ当たり。。。
やや強引だったけど、先頭に立ちそのまま押し切る強い競馬でしたね。。。
「エスポワールシチー」があと少し粘ってくれれば、2着も当たったのに・・・
まぁ、そう簡単に当たるモノでもないか。。。ヽ( ´ー)ノ
って事で、次ゎ「阪神JF」ですかな?
確か、2歳の牝馬GⅠだった気がしますが・・・出走馬すら分かってない始末。。。
とりあえず、どんな馬が出走するのかを知るトコロから始めよう・・・(A;´・ω・) フキフキ


そういえば、久しぶりにBBSを見ましたが
オリジナル血統のニックスが載ってたんですね~。。。
最近、ほとんど見てなかったので気付くのが遅れました・・・(A;´・ω・) フキフキ
種付け出来る機会があれば付けてみたいなぁ~っという思いもあり
配合ツールに組み込んでおきました。。。鯖内に広がると良いですね~。。。

そんなオリジナル血統。。。京都鯖でゎどうなってるかというと・・・
(。-`ω-) ン- 系統名も知らないし、何頭残ってるのかも全く分かりませぬ。。。
アス鯖と違い、京都鯖に存在しているオリジナル血統のほとんどゎ
全体公開される事がないみたいなので、ウチにゎ知るよしもない訳です。。。
きっと、どこかで受け継がれていってるんぢゃないかと。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソフィデロア OP勝利おめでとうございます!
成長の遅い仔だし、これからこれから!
重賞はきっと勝ってくれると思いますよ~^^
ガンバレー^^/◇

あれれ? 今日はサッカーの話はなし?
私はうきうきです^^
海外の超一流を観ていると、逆にアジアのコテコテ選手が倒れている試合は何だw
とか思ってしまいますがw

No title

>名駿さん
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ-★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

成長が遅かった分、きっとこれから孝行してくれると信じてますが
育成期間の割にピーク期間が短いって仔もいるので、ちと不安w
重賞獲ってクエストクリアしてほしいトコロ^^

注目しているバルサやサントスの試合が始まれば
そちらの事も触れようかなぁ~っと思ってます^^
それまで「柏」ゎ生き残れるでしょうか?w

(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

リカバリしたせいで、「お気に入り」全部消えてて・・・
一つ一つサイトをお気に入りに入れてる最中ですが、入れたつもりですっかり忘れてたようで・・・(´・ω・`;A) アセアセ
基本的にお気に入りを見てその日やることを思い出すタイプの人間なので・・・本当にすみません・・・(o´_ _)o)ペコッ

そんなわけで、超遅らばせながら・・・
ソフィデロアOP勝利オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
この調子で重賞クエもさくっとクリアしましょう^^

配合ツール・・・リカバリと共に競伝関係のツールも全て消えた・・^^;
前なら再びインストールするんですが・・・今は・・・
「まぁいいか・・なけりゃないで・・・」と思ってしまう^^;
実際もう使ってなかったしww

TV中継やってるのに、わがじろさんの日記に一言も触れられてないなんて・・・珍事ですなぁ・・・w

No title

>あたるさん
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
リカバリすると、色々とスッキリする反面
今まで使っていた状態に戻すのが面倒なんですょね^^;

ソフィデロアの重賞2戦目挑戦ゎ不利枠にINした時点で終了w
とりあえず、次戦も重賞に登録しておきました^^

何だかんだで「柏」残ってますね~^^
次ゎ「サントス」と対戦するので厳しいかもしれませんが
Jリーグの代表として頑張ってほしいですね^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク