不敗記録途切れる・・・ -50S?月?週-

火曜日に行われたサッカーのW杯アジア3次予選 対北朝鮮戦。。。
今年引き分けた試合ゎあっても負ける事のなかったザックジャパンがついに敗戦・・・
ずっと続いていた無敗記録も止まってしまいましたね~。。。
でもまぁ、ザッケローニ監督としてゎある意味楽になったのかもしれません。。。
試合開始時間が夕方からだったので、リアルでの観戦ゎ出来ませんでした。。。
ので、あまり試合内容ゎ詳しく分かってませんが、人工芝のピッチゎやりにくそうでしたね・・・
試合会場の雰囲気も怖そうでしたし・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクブル
すでに予選突破を決めているとゎいえ、アジアでトップクラスにいる日本。。。
やはりアジア圏内の試合で、ホーム・アウェー問わず負けてほしくなかったですな。。。
確か今年ゎもうA代表の試合が無かったと思うので、来年を楽しみしておきませぅ。。。

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
力不足を感じていたルーティアを強制引退。。。(パラゎ別スレ)
配合時に馬場適正がヤバイかな・・・っと思いながら種付けしましたが
案の定、馬場適正ゎ良くない仔になっていました・・・(A;´・ω・) フキフキ
でもまぁ、予想出来ていた分ショック感ゎ少なかったのが幸い。。。

5歳っ仔達・4歳っ仔達ゎ前回のブログとあまり変わり映えせず。。。
サリロトトナ以外の仔達ゎピークINしているので
目の前のレースで力を出し切って勝ち星を目指してもらいましょう。。。
残っているサリロトトナも徐々っ仔だけど調教ゎ完璧なので
そろそろ出走準備に取りかからないと。。。
少々中途半端な現相馬眼の見た目と、距離幅が広いのが気になるけど
走らせてみないと分からない部分もあるので楽しみにしておこう。。。

こちらもあまり変わってないので書く事の少ない3歳っ仔達。。。
無事新馬戦を勝ち上がっても、相変わらず500万の壁ゎ厚く・・・
全く困った仔達だ。。。ヽ( ´ー)ノ


チラホラ入厩しはじめた2歳っ仔達。。。
柏木のコメントをくぐり抜けて、無事入厩した仔もいれば
「そこそこ」コメをもらって乗馬クラブへ行った仔もいます・・・(ノДT)
毎度の事ながら、柏木コメントにゎはらはらさせられますな。。。
で、大事なイベント馬の動向ですが・・・
イベント馬の1頭メゾベランザが入厩。。。まだ、長所なんかゎ分かってませんが
コメント自体ゎ悪くない感じになっております。。。
他の2頭も主要パラに「そこそこ」コメをもらわずに粘り中・・・(A;´・ω・) フキフキ
ぁ、1頭だけ砂適正に「そこそこ」コメをもらった仔がいますが
3頭とも芝に「かなり」コメをもらう事が出来ているので大丈夫かと。。。
(。´-ω・)ン? 1頭ゎ砂っ仔として配合したハズなんだけど・・・まぁ、いいか。。。
あとゎ、このまま「そこそこ」をもらう事なく入厩してくれれば。。。゚+。(o・ω-人)・.。*


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
今週ゎ「マイルCS」があるので、それ関連のカー伝ですね~。。。
いつも通りスルーで。。。
あとゎ・・・「限界突破確率アップイベント」に
「アイテム合成確率3倍&合成チケット増量キャンペーン」ですか。。。
限界突破の方ゎ、突破したらラッキーって感じですかね~。。。
カードを買ってサイボーグ馬なんかを作る気もないですし・・・ヽ( ´ー)ノ
アイテム合成の方も、「キリン」や「オオクワガタ」で誘ってるんだろうけど
合成チケットを買ってまで欲しいとゎ思わないし、無くても別に・・・
って感じのカードですな。。。って事で、こちらも興味ないのでスルーですね。。。

先週行われた「エリザベス女王杯」ロトゎ、1着・2着が当たり。。。
今回ゎ前日に投票したので当たらないだろうなぁ~っと思ってましたが
荒れるようなレースぢゃなかったのが幸いでしたな。。。
にしても、「スノーフェアリー」ゎ強かったですね~。。。
G1を連覇出来るような仔が、ウチにもいてくれれば良いのですが・・・
で、今週の「マイルCS」ゎ・・・これからどんな馬が出走してるのか確認予定。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリ女1-2着GET おめでとうです!
私はいつも通り・・・ハズシw

イベント登録馬へのコメには、私もドキドキしています。
サッカーにはイライラしましたw
てか、中国でのなでしこといい、試合前の場外神経戦が酷いですよね^^;

No title

>名駿さん
今回の「エリザベス女王杯」ロトゎ、前日に投票したので
各馬の状況が分からなかった分、人気馬で投票しました^^
まぁ、直前の状況が分かっても人気馬で投票したと思いますがw

毎シーズン柏木とのせめぎ合いにゎドキドキしますが
今Sゎイベントがあるので、かなりドキドキしちゃいますね~^^

中国や今回の北朝鮮、中東圏でのアウェーの試合ゎ
以前よりもマシになったとゎいえ結構な洗礼を受けますょね^^;
夜寝かさないように大きな音を出す・・・とか良く聞きますし・・・
ただ、国際試合ですし相手の国を尊重する意味でも
国歌斉唱時のブーイング行為ゎやめてもらいたいっ!!ヾ(`Д´*)ノ

ザックがざっくり・・

まぁ16試合無敗と言うのは立派。いつかは負けると思っていたので、言い方が変かもしれませんが負けたのが北朝鮮で良かったような気が・・完全アウェイ、サポーターわずか100人、あまりにも異常な雰囲気・・・これで負けても仕方ないと言う雰囲気もありましたし・・・
それでもいろいろ問題点はあるでしょうが・・・^^;

イベント馬気になりますねぇ・・・w
うちの2頭は終わってしまいましたが・・・最後の1頭はST意外に「かなり」をもらって、いまだ入厩してません。うーん、3頭とも早熟になるはずだったんですが・・・ww

前のときもそうだったんですが、今回の限界突破確率UPもまるで効果ないです・・・;;
合成なんてずーとしていません、爺様のやることは信用できませんから・・・^^;

1,2着当てましたか?おめでとうございます。
大外からのあの強さはすごいですね・・・
マイルはなににしようか・・・まいる・・・・^^;
所長まだ書いていませんね・・・w

No title

>あたるさん
就任以来ずっと無敗だったのゎ立派なモノですょね^^
確かに、あの雰囲気で勝つと試合後何かありそうで怖い・・・w
以前、北朝鮮で対戦した国のバスが数千人に囲まれるなんて
事もあったとか・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
まぁ、当分あの国との試合ゎないと思うので安心?かな・・・

やはりイベントに参加されている方々ゎ
柏木のコメントに一喜一憂してるんでしょうか?w
とりあえず、「そこそこ」コメが怖いので早く入厩してほしい。。。

「マイルCS」ゎどうしましょうかね~^^;
今日すごい雨降ってたんで、その辺も考慮しないとダメかな・・・
っと書きつつ、あまり考えずに投票すると思いますがw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク