スポンサーサイト


かなり遅くなりましたが・・・ -50S2月3週-

アス鯖で活動中の皆様
50シーズン明けましておめでとうございます~。。。
今Sも変わらず仲良くして頂けると幸いです。。。m(_ _"m)ペコリ
鯖イベントもあるし、今までと少し違ったシーズンになるんぢゃないかと
楽しみでもありますが、あまり肩肘張らずに楽しんでいければOKですょね。。。
って事で、今Sもヨロシクお願いしますっ。。。

昨日行われたサッカーのW杯アジア3次予選。。。
アウェーでタジキスタンと対戦した訳ですが、ピッチが悪かったですね・・・
予想されていたとゎいえ、前半ゎパス回しに少々苦労していた感じ。。。
先月ホームで大勝した相手でもあるし、それなりに安心してましたが
終わってみれば勝ち点3を積み重ねる事が出来ました。。。
同日、北朝鮮が負けた事で日本の3次予選突破が確定。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ
ともあれ、残りの試合も気を引き締めて頑張ってほしいですね~。。。

それでゎ、簡単に49Sの成績を・・・
   18 -  16 -  17 -   9 -  14 -  16 (ランキング168位)
通算成績
  503 - 506 - 442 - 325 - 232 - 479

前Sの成績が良かったので、少々見劣りするけど
シーズン開始時に掲げていた15勝ゎ達成出来たし
何より通算500勝を達成出来たのが一番満足出来た点ですね~。。。
おまけで、1着数>着外数 だったのもウチなりに評価出来るかと。。。
ひとまず区切り(?)の500勝を達成出来たので
次ゎ・・・っと考えずに、1つ1つ目の前のレースで勝てるよう頑張ります。。。

って事で、いつも通り今Sの目標を簡単に・・・
今まで通りシーズン15勝出来るように o(・д´・+)ゞ 頑張リマッス♪
さらに、今Sゎイベントにも参加させてもらっているので
そちらにも力を入れないとねっ。。。登録馬が良い仔に育ちますように・・・


それでゎ、わがじろ厩舎の近況を・・・・・
前回の近況メールにて、アヴァターラ・フィスバエナ・ロスタロットがPO・・・
そして、能力的に限界を感じていたベアトリチェも引退。。。(パラゎ別スレ)
パラ自体がいまいちだった仔や、馬場適正に難があった仔なんかもいましたが
引退 → 枠が空く → 生産って感じで血を繋いでもらいました。。。
その後、乗馬クラブへ行った仔もいるし繁殖牝馬として残ってる仔もいます。。。
ひとまず、生産した仔達が後々血を残していってくれる事を願うのみっすな。。。

現在、頑張ってくれている5歳っ仔ゎ2頭。。。
クイィエルクゎ思っていた通り、1600万クラスでの勝ち負けゎ厳しい感じ。。。
ただ、掲示板にゎ載れてるのでもう少し頑張ってもらうつもりです。。。
もう1頭の期待馬ソフィデロアゎ昨日勝ち星を重ねてくれたので
無事500万クラスを脱出し1000万クラスへ。。。
走破タイムを見てると、何とかOPクラスにゎ行けるんぢゃないかと。。。
まぁ、そこから先が大変なんですけどね・・・(A;´・ω・) フキフキ

全くの期待ハズレだった4歳っ仔達・・・
上で書きましたが、引退させた内の2頭ゎ4歳っ仔で
更に、現在走っているシンガプーラとカウンティアもダメっぽい感じ・・・
シンガプーラに関してゎ、1勝も出来ないんぢゃないかと危惧してます。。。
残ってるのゎサリロトトナだけになりそうなんですが
現相馬眼で見る限り、こぢんまりとしたパラで止まりそうな予感が・・・(ノДT)
いゃ、走ってみないと分かんないっ!と思うようにしよう。。。

頑張ってもらわないと困る3歳っ仔達。。。
すでにピークINしてる仔もいるし、先日ピークINした仔もいます。。。
相変わらず計測してないので期待出来るかどうかも分かりませんが
ある意味でゎ楽しみ。。。そして、それよりも大きな不安・・・
とりあえずゎ、新馬戦なり未勝利戦を勝ち上がる事を目指していこう。。。
その中に500万クラスでも勝ち負け出来るような仔がいてくれれば・・・
って毎S思ってるけど、なかなか難しいんだょね~。。。
でもまぁ、挑戦あるのみっ!!

んでもって、今S生産した2歳っ仔達を紹介。。。
イベント登録馬:3頭
  アヴェニスタ(牡):ディープインパクトEx × トゥルザゥナ
  メゾベランザ(牡):ライズメフィスト × アルアラウネ・・・シンジケート券使用
  ルシカネグロ(牝):ユナファイファ × ニコラエヴナ・・・シンジケート券使用

  (牡):パナンゾロン × レフレンシア
  (牝):ナルキゲニル × フランシーヌ
  (牝):タニノギムレット × ルヴィエール
  (牡):ゲイタイム × セプター
  ():ドバイミレニアム × ロスタロット・・・本日、種付け
  (牝):ドクターファーガー × アヴァターラ
  (牝):デインヒル × フィスバエナ
  (牝):ダンシングブレーグ × グランベヌゥ
  (牡):ボスアマルテア × クラウディア・・・シンジケート券使用
  (牝):シングスピール  × デルフィエ
  (牝):パイロマンサ × ランサラーナ
  (牡):パイロマンサ × ベアトリチェ
  (牝):ヒュペリオン × ニルヴァーナ

こうやって書き出してみると・・・多いな・・・(A;´・ω・) フキフキ
引退馬の大半が牝馬だったので、ついつい種付けしてしまったのが原因かと。。。
成長の早いであろう仔も結構いるので、来Sの生産枠にゎ響かないだろうっと・・・
ちなみに、1頭がすでに乗馬クラブへ行ってしまいました・・・
さらに、「そこそこ」コメをもらってる仔もチラホラ・・・(ノДT)

注目するのゎやはりイベント登録馬ですかね。。。
Ex種牡馬1頭・シンジ券使用馬2頭というラインナップになりました。。。
成長で分けるか、距離で分けるか迷いましたが
最近、ウチでゎ成長が前倒しになる傾向があるので距離で分ける事にしました。。。
「短中」・「中」・「中長」と目論んでますが、実際ゎこうならないかも?
今のトコロ、「そこそこ」コメゎもらってないですが今後どうなるか・・・
何とか「そこそこ」コメ無しで入厩してくれると、育てるのも楽しみになりますょね。。。


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
「エリザベス女王杯」があるので、それ関連のカー伝ですね~。。。
そういえば、今回もまた「スノーフェアリー」が出走するみたいですな。。。
あぁ~、ヤバイ。。。他にどんな馬が出走するのか知らない・・・
ってか、日曜日ゎ用事で外出するのでリアル観戦出来ないんだった。。。
前日に投票するのを忘れないようにしないと。。。_φ(・ω・ ) メモメモ

コメントの投稿

非公開コメント

おお

たくさん種付けいたしましたねww
まだ期待馬がたくさんですね・・・w

(・0・。) ホホ-ッ わがじろさんもイベント馬にはかなり本気ですな・・^^
__〆(..)メモメモ ふむ・・。牡2頭ですか・・いいなぁ・・
うち3頭とも牝ですよ・・・いつものことですけど・・・・;;

うちなんて2月初めでもう4歳馬全頭引退ですよ~
さらにパラ確認でショックを・・・・(*´o`)=зハァ-

うちの期待はずれは本気で挑んだ3歳馬たちですw
数だけ多くて困ったもんですww

No title

>あたるさん
コレほど生産するつもりゎなかったんですが
乗馬クラブへ送る前に1頭だけ生産・・・って感じで種付けしたら
結構な数の2歳っ仔が誕生していましたw

せっかくのイベントなので、出来るだけ良い仔が誕生してほしいとの
思いも込めて「シンジ券」を使用して生産してみました^^
後ゎ良い仔に育ってくれるのを願うのみですね。。。

ウチのトコでゎ、毎S1~2頭くらいゎ成長の遅い仔を生産するので
未だに5歳とかもいます^^
ある程度元が取れるような成績であれば良いのですが
未勝利のまま引退って仔も・・・困った仔も多数ですw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
