ダイスフィスバエナ

自家製同士の配合。。。
ピークINが12月でPOが2月とかなり短かったですね。。。
確か、父の成長が超早熟なのにシーズン途中で生産した仔だったと思うので
調教が間に合わずにピークINの時期が遅れたんぢゃないかと・・・
母ニコラエヴナと比べると若干パラ落ちしてますが悪くないパラかと。。。
ただ、父の芝:S・砂:C × 母の芝:SS・砂:Aだったので芝っ仔と思いきや
完全な砂っ仔になってますね・・・見事に予想を裏切ってくれる。。。
母と同じく仔出しが良い事を願って母として頑張ってもらおうかと思います。。。

フィスバエナ(アビリティ:ピッチ走法、ロングスパート)
(持続:不明)

戦歴:1-1-0-0-0-0

(医龍指数 芝=30.0 ダート=34.0 計=64.0)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク