見事に・・・ -22S3月1週-

昨日のマイルCSロトゎ、見事に全滅・・・o( _ _ )o ショボーン
ウチが投票したのゎ、スズカフェニックス→カンパニー→スーパーホーネット。
ふむ・・・土曜日の安藤君の成績を無視したのが悪かったのか・・・
それとも、ダイワメジャーの年齢・前走までの走りを甘く見たのが悪かったのか・・・
まぁ、アレコレ言っても後の祭り・・・一応、京都鯖ゎ1着当たったけど・・・(ぁ
次だな、次っ!!(毎回GⅠロト終了後に言ってるな・・・)
今週ゎ、JCだね。。。ウチ的にゎ、ディラントーマスが気になる。。。
が、メイショウサムソン札を取り戻さないと・・・ε=(‐ω‐;)ホゥ--
ルプトゥーナで失敗したっぽいしね・・・まだ、分かんないけど・・・
ウオッカゎ出走してくるのかね~。。。ドキドキ♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
(。´-ω・)ン? JCDもロトあるのかな・・・?
一応、JRAのGⅠだけど。。。爺に限って、そんな太っ腹な事ゎ・・・

放牧に出してたイシュトヴァが帰厩。。。
次ゎ1000万クラス。。。
なかなか勝てないカモしんないけど、頑張ってもらわないとね~。。。
何せ、わがじろ厩舎にゎ出走可能な仔が少ないから・・・(A;´・ω・) フキフキ

今日の近況メールにて、ポレドラがついにPO・・・
前走の大島特別が最後のレースに・・・って事ゎ、有終の美かな。。。
結構長い間頑張ってくれたし、ウチとしてゎ大満足。。。
繁殖に上げる予定だけど、その前にイプネフィルを引退させてパラを確認。。。
おそらく、イプネフィルゎそのまま乗馬クラブ行きだろ~・・・(ぇ
順序が逆なんだけど、とりあえずゎ放牧状態をキープ。。。
もうしばらくのんびりしててもらうか。。。

あとゎ、ほとんど変化無し。。。
ピークっ仔以外ゎ、能力が埋まるまで調教漬けの日々だね。。。

でゎ、今日の2歳っ仔のコメントです。。。(かなりそこそこ
アーシュラル・・・根性(体力根性パワー気性瞬発力
ヒルデガルト・・・根性スピード気性瞬発力
ルプトゥーナ・・・脚元(瞬発力脚元体力根性
パラディオン・・・持続力(持続力根性
ランサドール・・・瞬発力
(尚、ダブりコメントの回数ゎ省略してます)

ランサドールの芝馬計画ゎ、もろくも崩れた模様・・・(ノω・、) シクシク
ドバイミレニアムが父だから、砂の可能性の方が高いと思うんだけど。。。
パワーもそこそこだったらどうしよ・・・ε-(ーдー) ハァ
(-ω-;)ウゥム…やっぱり、クロスゎダメなのかも・・・
こうなると、垢対登録馬のヒルデガルトとパラディオンに期待するしかないか。。。
頼むぞっ!柏木っ!! ゚+。(o・ω-人)・.。*


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
とりあえず、ロカンドラスの適正距離をちゃんと測ってあげないと。。。
このくらいしか、する事がねぇ~・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

コメントの投稿

非公開コメント

ポレポレおつかれ^^

ポレドラのパラもちょいと楽しみですんわぁ^^

イシュトヴァがんばれっ!めざせOP馬だ~~

今後の為にも参考になれば・・

ダイワメジャーは力が衰えた事で天皇賞・毎日王冠を惨敗したのではなく、距離の融通性がなくなって、スペシャリストタイプになってしまった事が原因かと思われます。。(-"-;A
もちろん、、惨敗した2戦は体調も悪かったかもしれませんが・・
結構、、年齢を重ねる毎に距離適正の幅が短くなる馬って多いんですよね^^;
馬が中途半端に一定のペースを覚えてしまって、他の距離ではかかってしまうって言う事が一つの原因ですね。
年齢を重ねる毎に落ち着きが出てかからなくなるってのが一般論ですけど、実は、、馬がペースを覚えて、他の距離だと走らなくなるってデメリットもある訳です。。(-"-;A
以上、なんの根拠もない長文失礼しました┏○"ペコリ

おや?

ヒルデガルト?かなりコメ多いじゃないですかw

これで芝馬なら走るんじゃないですか?
しかも垢対抗馬ですか・・・
強敵だ・・・(・ω・;A)フキフキ

No title

>まぁたろさん
ウチもポレドラのパラ気になります^^
まぁ、瞬発ゎB以下なんだけど・・・^^;
労いの言葉ありです。。。m(_ _"m)ペコリ

イシュトヴァゎ、相手に恵まれれば・・・w

>たぬきさん
( ̄。 ̄) ホホォ- メジャーの場合、歳を重ねて距離の融通が・・・
なるほろ~^^ この辺が競馬素人なんですよね~^^;
いまいち、分かってない・・・(A;´・ω・) フキフキ
とても参考になります。。。m(_ _"m)ペコリ

>あたるさん
今のトコ、結構順調に柏木が活躍してくれてます^^
芝でかなりコメが来てくれれば嬉しいんですが^^;
どんでん返しがありそうで、怖い・・・((( ;゚Д゚))ガクガクブルブル

No title

私は、だからメジャーはもうマイルの流れにはついていけないかと思ってしまt・・・・^^;
でも最後に兄妹競演ってのもなかなか楽しみですよね^^
ヒルダも楽しみですが、わがじろさんは銀英伝ファンですか?w

No title

>名駿さん
ウチゎ、もう歳かと思ってましたぉ^^;
2週連続でダイワってのもすごい事ですね^^

銀英伝ですか? (-ω-;)ウゥム…実のトコロ、読んだ事ゎないです^^;
ただ、神話の登場人物等の名前も付けてるので・・・それでかな?w
ウチの場合ゎ、強引に6文字にしてますが^^;
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク