ようやく・・・ -49S9月4週-

今Sもそろそろ終盤戦に差し掛かろうとしてますが
ようやく わがじろ厩舎 10勝・・・このペースゎマズイ・・・(A;´・ω・) フキフキ
シーズン開始時に15勝を目標に掲げています。。。
今Sゎ16勝達成出来れば通算500達成って事もあり気合いを入れてましたが
残りの期間であと6勝・・・出走可能なラインナップを見渡してみると
少々厳しい気もしないでもない訳で・・・il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
諦めるにゎまだ早過ぎますが、あまり先ばかりを見ずに
まずゎ目の前の1走1走を大切に、1勝を積み重ねていく事が大事っすな。。。

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
ベイオウルフ・リントヴルム・ドーヴェルニの3頭を
力不足と判断し強制引退させました。。。(パラゎ別スレ)
残念ながら3頭とも乗馬クラブ行きになってしまいました・・・(ノДT)
なかなか良い仔に恵まれないなぁ~。。。
まぁ、来Sの生産枠にあまり悩まなくて済むので良いか・・・ヾ(-д-;)ォィォィ

相変わらず掲示板にゎ載るけど・・・って感じのハドラニエル。。。
今S一杯で引退ってのゎ決まってるので
出走可能期間としてゎ、あと1山くらいになるかと思います。。。
それで勝ち負け関係なく繁殖牝馬として頑張ってもらう予定です。。。
まぁ、パラ次第ってのもありますが・・・(。-ω-)y-~~~

残り3頭にまで減ってしまった4歳っ仔達。。。
その内、2頭ゎ1000万クラス滞在中ですが
力不足だと感じているので、近々引退させる予定です。。。
運が良ければ、あと1つ・・・ちと、厳しいか・・・(A;´・ω・) フキフキ
で、残ってるのゎソフィデロアなんですが・・・
スピードと瞬発力がSをほんの少し越えたトコロで止まった・・・ ( ゚д゚)
長所のスタミナがほぼ張り付いている現状、これ以上ゎ望めないかと。。。
スピードゎSSだと分かっているので、何とか張り付いてほしかった・・・
瞬発ゎカードなしとゎいえ何度か剥けてるので、実質Sかと・・・
期待していた分、ちとションボリ感が漂ってますが仕方ないっすな。。。
計測してないので、どのくらいのタイムで走るのか分かりませんが
距離幅200ってのを活かして上のクラスを目指してもらいましょう。。。

期待少々・不安一杯の3歳っ仔達。。。
すでに1勝しているベアトリチェが何とか500万クラスで勝ってくれました。。。
能力的にゎこれが限界だと思うので、近々引退かと・・・(A;´・ω・) フキフキ
あと1つくらい勝ってくれれば万々歳なんだけどね~。。。
ロスタロットとカウンティアがようやくピークINしてくれましたが
計測してないのと、まだ未出走の為能力も未知数。。。
とりあえず、未勝利くらいゎ脱出してくれるだろうっと思ってます。。。
残ってるのゎ、徐々っ仔のシンガプーラとやんちゃのサリロトトナ。。。
やんちゃのサリロトトナの方ゎ置いといて
シンガプーラの方ゎそろそろピークINしてくれるんぢゃないかと。。。
この仔達が頑張ってくれないと、ウチの未来ゎ暗いかもょ~。。。

まだまだスパルタ調教中の2歳っ仔達。。。
そんな中、ナルキゲニルがピークINした次の近況メールにて
POという悲しい通告を受けてしまいました・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
いゃはゃ・・・4日ほどしかピーク期間がないなんて悲しすぎる。。。
でもまぁ、POしてしまったのゎ仕方ないので強引に調子を上げて出走。。。
結果ゎ新馬戦を無事勝利し、続けて500万クラスに出走させ2着。。。
これ以上上積みも見込めないのでこれにて引退となりますな。。。
他にもピークINした仔もいるので、そちらに期待するとしよう。。。


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
「菊花賞」があるので、それ関連のカー伝ですね~。。。

さらに、30種類の種牡馬カードも出るみたいです。。。
突然だな・・・っと思ってましたが
どうやら「産駒能力UPイベント」が絡んでいる模様。。。
  「期間中に生産を行うと産駒の素質が向上し、
   産駒の成長(早熟、やや早熟)によって、現能力の成長が保障されます。」
新Sの生産時期に合えば嬉しいイベントなんだろうけど
アス鯖の新S生産期間前に終わってるような気がするのであまり嬉しくないかも・・・
正確に日数の計算をしていないので間違ってるかもしれませんが。。。
せっかくなので、50シーズン記念に合わせてくれても良かったのにね~。。。
その辺ゎ、相変わらず気が利かないな・・・爺様ゎ。。。~~~-t(。-Д-)。o 0

そして、「武豊さん」とのタイアップキャンペーン第三弾。。。
爺様お得意50KPでの直売り・・・イラネェー (-o- )/ ⌒◇ポイッ!

で、金曜日に臨時メンテがありました。。。
バグでもあったかな?なんて思ってみてみると・・・
カー伝に「金の重箱」「銀の重箱」が登場との事・・・臨時でする事なの?
いゃまぁ、昼間にあったので個人的にゎ全く影響なかった訳ですが
わざわざ臨時メンテと称してやるような事でゎないですな・・・┐(-。-;)┌

コメントの投稿

非公開コメント

Gクレと書いて「KY]と強引に読むw

ほんとにねぇ~~何考えてるんでしょうね~・・・といっても仕方ないけど・・どこかの鯖ではちょうどシーズン間に合ってるんでしょうかねぇ?
わがじろさんの京都鯖はちょいと早く迎えるから間に合う?

距離幅200とはまたすごいですな・・・
うちでも400までだなぁ・・・200ってことはほぼ固定ですよね?
1600だけとかwwそれはそれでレースがないですな・・・ww

10勝とはわがじろさんにしては久々の不調ですな・・・
まぁその分来シーズンは反動で勝ちまくるかも・・・?w
50Sはダイス冠に注目!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

No title

>あたるさん
空気を読まない(読めない?)のが爺様クオリティなんですが
50シーズンという節目なので、それに合わせてほしかったですね~^^;
日数の確認をしてないので詳しくゎ分かりませんが
4日ほど早い京都鯖・・・どちらにしても、適当配合の京都垢なのですw

ソフィデロアの適正距離ゎ18~20です^^
スペシャリストとして速いタイムを叩き出してくれると良いのですが・・・

出来なら折り返しの時点で2桁勝っていれば安心なんですが
今Sゎなかなか上手くいってないですね~・・・(A;´・ω・) フキフキ
でもまぁ、ピークINしはじめた仔が少し増えたので
その仔達の活躍に少しだけ期待してます^^ 過度の期待ゎ禁物ですw

No title

スペシャリストは絶対走ります! 
スペシャリストは絶対走ります! 
ちょっと元気なさそうだったので、2回入れてみましたw

PO2歳児、すごいですね^^
新馬勝ちでやめてしまわないわがじろさんも、いい判断^^
POしてなければと、余計に悔しい気持ちもあるでしょうが・・・

No title

>名駿さん
距離幅200のスペシャリストと分かったら
それなりに期待してしまうのが親心ってモンですょね^^
計測してないので、不安の方が大きいですけど・・・w

POした仔で勝てたのゎ運が良かったです。。。まぁ、少数頭でしたしw
続いて出走させた500万クラスも
適正距離と思われるレースがあったから出走させてみましたが
なければ、新馬戦勝った後引退させていたと思います^^
レース後、千夏に「砂の方が・・・」とお小言をもらったのゎご愛敬ですw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク