ウチの仔達ゎ大苦戦中・・・ -49S8月1週-

火曜日に行われたW杯アジア3次予選の対タジキスタン戦。。。
結果の方ゎご存じの通り、8 - 0という大差での勝利。。。
その前に行われた対ベトナム戦とゎ全く違った内容の試合でしたね。。。
早い時間帯で先取点が取れた場合、その後がグダグダになる事も多いので
少し心配もありましたが、野球の試合並に点が入ってしまいましたね。。。
大量得点を取られてるにも関わらず、あまり攻撃の姿勢を見せない相手だったので
一方的な展開になりましたが、リーグ戦だし取れる時に取っておかないと。。。
以前も書きましたが、W杯に関わる試合ゎ相手がどこであろうと
厳しい試合になります。。。先日、W杯南米予選でアルゼンチンが負けたし・・・
アジアで上位にいる日本も油断せずに、来月のアウェー戦も戦ってほしいっすな。。。

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
まだまだ元気に走ってくれている7歳っ仔のハドラニエル。。。
ここ数レース着外ゎないものの勝ち負けに絡む事もなく・・・
いい加減に引退させてあげた方が良い気もしますが
何となくもう少し頑張ってもらおうかと思ったり思わなかったり・・・(何

降級のおかげで、ほんの少しだけ光が見えた4歳っ仔達。。。
とゎいえ、3歳っ仔も混じり頭数も増えてきてるので
そう簡単に勝てる訳もなく、運も見方につけないと厳しい現状。。。
そろそろPOとも戦っていかないといけないと思うので
その前に何とかあと1つ勝てるように頑張ってもらいましょう。。。

そろそろピークINするかな?っと思って見守っているソフィデロア。。。
まだ徐々っ仔で、長所なんかももう少しって言われてます。。。
父の成長が晩成だし、もう少し時間がかかるのかもしれません。。。

少々期待ハズレ感の漂う3歳っ仔達・・・(A;´・ω・) フキフキ
ベイオウルフゎ初戦でいきなり躓いた挙げ句
千夏に「もう少し長い距離の方が・・・」っとお小言を頂きました。。。
リントヴルムゎ500万クラスで頭打ちっぽいし
ベアトリチェゎ未勝利を脱出したモノの、500万で止まりそう・・・
残る3頭ゎ、徐々っ仔2頭にやんちゃ1頭のラインナップ。。。
ピークINしてる仔達があまり期待出来ないので
まだ発展途上と思われる3頭に頑張ってもらわないと・・・(´‐ω‐)=з ホフゥ-

ようやく1頭ピークINした2歳っ仔達。。。
父の成長が超早熟って仔が他にもいるので
順次ピークINしてくれるんぢゃないかと思ってます。。。
もちろん・・・っというか、残念ながら調教が追いついてませんが・・・
まぁ、これゎ毎Sの事なので・・・学習能力がないのです・・・(ノДT)
とりあえず、調子を上げて試走がてら出走させてみよう。。。


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
「秋華賞」があるので、カー伝ゎそれ関連ですね~。。。
これからGⅠが続くと思うので、カー伝の方ゎそれ関連一色でしょう。。。
もちろん、コインを買うつもりゎないのでスルーしておきましょう。。。

先週から開催されているらしい「武豊」さんとのコラボイベント。。。
第一弾が終わったのか、それとも第二弾と平行して続いているのか・・・
あまり詳しく読んでないので、全く理解してないイベントですが
景品である「武豊カード」を見かける機会に恵まれてませんね~。。。
以前開催された「ロビン・フッド」(だったっけ?)とのコラボイベント。。。
アレゎさすがに奮発しすぎでしたが、今回ゎ逆に絞りすぎなんぢゃ?
まぁ、運良く「武豊カード」をゲット出来たとしても
レースでゎ自分が育ててきた愛着のある騎手を使うと思いますが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハドラニエルがんばりましたね! 惜しかったです^^
うちの悩める6歳がご一緒していたので、リアルタイムで見ていました。

うちも今日2歳ピーク・調教まだまだという馬を測定し、即出走不可としましたw
名ばかりのピークでしたw
超早熟で勝ち逃げしたかったのになぁ!

No title

>名駿さん
同じレースに出走してましたね^^
ただ、この仔ゎ気分屋っぽいトコロがあるので
あの順位・走破タイムにあまり信用を置けないのです・・・w
勝てそうで勝てないってのがこの仔の特徴です^^;

ウチでゎ、相変わらず超早熟の育て方がヘタなので
超早熟っ仔達の初戦ゎ基本調教が足りない・・・(A;´・ω・) フキフキ
もちろん、それで勝てる訳もなくw

8点差・・

できるなら2回に分けて得点して欲しかったw
サッカーの試合で8点もいらんだろうと思うのは私だけでしょうかww

7歳の現役馬ですか・・・いまだに5歳までしか育てたことの無いへたれ馬主です・・・
晩成馬は根気と忍耐がないと育てられませんよね・・・
'`ィ(´∀`∩ 私には両方ありませんww

超早熟は仕上がりとの勝負ですよね・・・
最近は長所中心に上げていますが・・・根拠は無いんですよね^^;
ただ長所まだまだで引退させたくないだけです・・・・
超超早熟が生まれますからww

コイン・・・ログイン報酬以外に増えないです・・・;;
ロト当てたいですねぇ~^^;

No title

>あたるさん
これだけ点が入る試合を競技場で観戦していた方々にとってゎ
見に来て良かったと思えるような試合ですょね^^
8点も入るような試合だと尚更かもしれませんw

ウチも7歳まで頑張ってくれる仔を育てたのゎ初めて?だと思います^^
ある程度、元ゎ取れたと思うので適当なトコロで引退かと・・・

今まで何頭か超早熟を育ててますが、未だに下手くそです^^;
良い助手を付ければ良いのかもしれませんが
その良い助手がいないので、ノーマル助手でやってますw

今回の「秋華賞」も綺麗に全滅しました^^; 当たらねぇ~w
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク