新シーズン~♪ -49S1月2週-

アス鯖で活動中の皆様
新シーズン明けましておめでとうございます。。。m(_ _"m)ペコリ
今Sも焦らず・のんびりやっていこうと思ってます。。。
交流のあるお友達の皆さん 今Sもヨロシクお願いします~。。。

それでゎ、簡単に48Sの成績を・・・
   29 -  31 -  14 -  15 -  10 -  24 (ランキング67位)
通算成績
  484 - 488 - 425 - 314 - 215 - 461

っとまぁ、競伝開始して以来の最多勝記録を更新。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ-♪
ランキングの方も久しぶりに2桁順位でした。。。
勝ち星よりも2着の数が多いトコロが気になりますが
「勝ち星 > 着外」ゎ成立したし、成績的にゎ満足のシーズンでした。。。
さすがに30勝ゎ厳しい目標だったのと
重賞ゎもちろんOP勝ちが無かったのゎ残念でしたが・・・(A;´・ω・) フキフキ
あまり贅沢を言うモノぢゃないですょね。。。

今Sの目標なんかもついでに掲げておきましょう。。。
勝ち星的にゎ15勝を目指して頑張りたいと思ってます。。。
出来る事なら、通算500勝達成出来れば尚良しですな。。。
あとゎ・・・特に無しっ! 上でも書いた通り、まったりプレー。。。Σd


それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
種牡馬枠の関係上、パラオープンを牧場で待っていた
グルーヴァル・ニーズヘッグ・メルキセデクを引退。。。(パラゎ別スレ)
引退させ、種付けし、即引退させて枠を空ける・・・
新シーズン開始時に大半の種付けを終わらるウチの厩舎なので大忙し。。。
血を繋げるというよりも、血を残す感じの慌ただしい種付けでしたが
上手く血を残し、良い仔に育ってくれれば嬉しいですね~。。。


前S厩舎を引っ張ってくれていたパイロマンサとヒュペリオン。。。
そして、成績が落ち気味のハドラニエル・・・(ノДT)
もう少しだけ様子見しながら出走させようと思っていたハドラニエルが
今S初勝利をゲットして帰ってきました。。。
それも、今までの走りでゎ考えられないようなタイムで・・・ ( ゚д゚)
アビやら何かしらの要因で速いタイムが出たのだろうと思うので
あまり信用ゎ出来ませんが、欲を出してあと1つ勝てるように粘ってみよう。。。

パイロマンサの方ゎ善戦を続けながらも
前S終了前に1600万クラスで勝ち星をあげOPクラスへ。。。
これでヒュペリオンと同じクラスまで登ってこれました。。。(´‐ω‐)=з
ただ、タイム的に考えてもOPで勝ち負けなるかどうか・・・
様子を見ながら出走させ、厳しそうなら引退って感じでしょうか。。。

前走OPレースで力試しと考えていたヒュペリオンゎ3着でした。。。
勝ち馬との差ゎ「頭差」くらいだった(うる覚え・・・)と思うし
同日同距離の地方OPと単純にタイムで比べると良い勝負だったので
このクラスでも何とかやっていけそうな感じです。。。
まぁ、次のレースでゎギリギリ掲示板って感じでしたが・・・
さらに上の重賞とかとなるとかなり厳しいと思ってます・・・(A;´・ω・) フキフキ
それでも力を出してくれれば、楽しめると思うので頑張ってほしいっすな。。。

ソフィデロア以外の4頭がピークINしている4歳っ仔達。。。
何とか3歳のうちに未勝利脱出を願っていましたが
クイィエルクだけ未勝利を勝てないまま4歳になってしまいました・・・
以前ほど、除外の心配ゎ少なくなっている印象ですが
この先どうなるか分かったモンぢゃないので、勝たせてあげたかった・・・
っとまぁ、こんなトコロで嘆いても仕方ないので
出来るだけ早い段階で勝ち上がれるようにレースを選んでいこう。。。

ぁ、ソフィデロアゎまだ大人の階段を登る気がないみたいです・・・(何
ただ、現相馬眼が少しずつ動き出してきたのでそろそろ徐々っ仔へ?

毎週書いてますが、相変わらずアビを覚えてくれない3歳っ仔達・・・
ピークINしている2頭ゎ無事500万クラスへ。。。
もちろん、ここで通用するような仔ゎいませんが・・・(ノд-。)
成長が早い分、早めに引退って事になりそうですな。。。
徐々っ仔も増えてきたので、もうしばらくすれば
出走可能頭数も増え、成績に貢献してくれるんぢゃないでしょうか。。。
多分・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

今S生産した2歳っ仔達を簡単にご紹介。。。
  (牝)パナンゾロン × エウリノーム
  (牡)パナンゾロン × レフレンシア
  (牝)リグザリオ × ランサラーナ
  (牡)リグザリオ × フランシーヌ
  (牡)テンポイント × ユルルングル
  (牝)グルーヴァル × グランベヌゥ
  (牡)ファーブニル × トゥルザゥナ
  (牝)ニーズヘッグ × アルアラウネ
  (牡)ニーズヘッグ × セプター
  (牡)ダイワメジャー × デルフィエ
  (牝)マンノウォー × ルヴィエール
  (牡)シーバード × ドーリスラエ
  (牝)ネイティヴダンサー × ニルヴァーナ

引退させた仔達が結構いたので、あえて枠を空ける事もなく生産。。。
今Sゎまずまず多めの13頭生産となりました。。。
京都垢の方ゎ牡馬祭りでしたが、こちらゎある程度綺麗に分かれた感じ。。。
あとゎ、柏木がどう判断するかですな。。。あまり信用してないけど・・・(ぁ
一応、追加生産も考えてますが
まずゎ今回生産した仔達が良い仔に育ってほしいっすな。。。゚+。(o・ω-人)・.。*
ぁ、そういえば・・・テンポイントのクエスト発生してましたょ。。。
もちろん、クリア出来る見込みゎ限りなく低いんですけどね・・・


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
カー伝でゎ「秋の食材シリーズ」との事です。。。
時期的に「オオクワガタ」やらを入れているトコロが爺様らしい・・・
もちろん、回す気なんてないのでスルーですな。。。

あとゎ、「期間限定LP交換種牡馬」ですか。。。
ウチにゎ一切関係ないな・・・なんて思ってましたが
ふと、自分のLP残量を見てみると101でした。。。( ゚д゚)
このゲームに関して一切金銭を使用していないのに、いつの間に?!
種付け時期だし、せっかくなので何かと交換しようかとも思いましたが
忙しさにかまけて生産予定も立てられてなかった事もあり断念。。。
そもそもどの種牡馬が良いのかすら分からないので・・・(A;´・ω・) フキフキ
気が向いた時にでもどれが良いのか考えてみよう。。。
そんな事を思ってる間に交換期間が終わってるってオチになりそう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

いつもながら・・・

控え目すぎですww
今季は500勝は通過点でしょー、30勝目指してがんばってくださいっ!

コイン買ってないのにそんなにLP貯まっているなんて、うらやましいw
いい種牡馬をみつけてくださいね。
私も来季生産のために、どうにか優秀な種牡馬をGETする方法を考えなきゃw

すごいっす!!

名駿さん同様LPがそんなにたまってるのに驚きましたよ^^;
わがじろさんのコツコツ貯めた成果ですねww
交換期間と言うのもあるのですか?
私も見てみよう・・・LPって何すると貯まるのだろう?
あまりにも何も知らない・・・(´・ω・`;)
反省します・・競伝もっと研究せねば・・・

そして昨日の某レース、わがじろさんの勝利を邪魔した形になり申し訳ないです・・結果見てもう反省中です・・・^^;

それにしても新年から長文記事(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。ww

バイロマンサ・・OP勝ち負けですか?
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

No title

>名駿さん
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
前Sの成績が出来過ぎ君だったので
今Sゎさすがに厳しいんぢゃないかと思ってます^^;

昔、GⅠロトでコイン10枚貰った事もあるし
色々なイベントの景品でコイン種を貰ったのもあるので
それらを含めた諸々でいつの間にか貯まってたというw
血の飽和を防ぐ為にも、新たなる血も必要ですょね^^
さて、どの種牡馬にするかな・・・


>あたるさん
ウチも確認した時ビックリでしたょ、いつの間に?ってw
LPゎコインを使用してカー伝を回すと貯まっていくと思います^^

何をおっしゃる^^
同レースに出走って事なら、その時ゎライバルとして
勝ち負けを競うのゎ当然ですし、問題なしですょ^^
もちろん、逆の展開もある得る訳ですし・・・(ΦωΦ)

ウチのブログゎ、基本仔達の近況を羅列しただけなので
無駄にダラダラと長くなってしまってますw

ウチの古馬達ゎ、結構タイムが上下するみたいなので
上限で走ってくれればOPでも良い勝負になるかも?って感じです^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク