サッカーゎ不調続き・・・ -20S3月2週-

えっと、ウチゎ競伝以外にもう一つ平行してサッカーゲームをしてます。。。
「NEW SOCCER PARADISE」というサッカーゲームなんですが・・・
馬会内でもはやっており、競伝の方も結構おられますぉ。もにゅ
が、かなりの不調で、勝てない期間が続いております。。。ε-(ーдー) ハァ
(-ω-;)ウゥム…まずゎ、点取らないと勝てないって事を教えてやらねばっ!!

まぁ、気を取り直して・・・2歳馬のコメントです。。。(かなりそこそこ
キティアラ  ・・・かなり:芝瞬発力根性、早熟)
  あら~、芝適正ありで瞬発力がそこそこ・・・ 落ち込み
ルナシヴィラ・・・かなり:パワースタミナ根性脚元
  おぉ~、良い感じに。。。砂馬になるのかな~。。。
ダバノイチ  ・・・元気に育成中。。。(気性スタミナ根性瞬発力パワー
  やっぱり、かなりコメゎ出ないのか・・・ε=(‐ω‐;)ホゥ--
ヴォードゥ  ・・・元気に育成中。。。(スピード気性根性瞬発力
  今日も元気・・・いや、元気なのゎ良いんだけどね~。もにゅ
イシュトヴァ ・・・元気に育成中。。。(気性
  まだ、1つか・・・もっと良く見てあげておくれっ!柏木っ!!

(-ω-;)ウゥム…そろそろ入厩時期が近づいてきたけど・・・どだろ?
バランスの悪そうなパラの仔もいれば、おぉ~!って感じの仔も。。。
まぁ、タイムを見て判断するしかないかな~。もにゅ
お肉決定ぢゃね?って仔も居ますが・・・

本日ゎメンテがありました。。。
内容ゎ、名馬復活祭(モデルシリーズⅡ)だってさ・・・少し惹かれるけど。。。
まぁ、いつも通りスルーの方向で。。。。|ω・`)プッ♪
で、フリレに参加。。。今日ゎ、短時間しか参加出来なかったけど・・・
何とっ!!オコジョをゲット出来たぉ。ブーン フリレでも出るんだね~。。。
どうやら、3着に運命を感じる今日この頃。。。今後も、3着狙いでいってみるかっ!


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 優駿12R 4歳上1000万下 芝2400㍍(稍重)
  7枠8番 チャトランガ △--- 6番人気

う~ん、チャトランガにこのクラスゎ厳しいかな~。。。タイム的に・・・ もにゅ
とりあえず、騎手パラUPに協力してちょうだいって気持ちで。。。
まぁ、1着ゎ期待せずに掲示板を目標に頑張っておくれ。。。

レース結果:-5着-

チャトランガゎ5着・・・ もにゅ やっぱり、厳しかったか。。。
でも、距離的にこのくらいしかないしなぁ~。。。
まぁ、頑張って走っておくれ。。。もにゅ

そして、いつもの(?)ぼったくりを・・・2戦0勝
(-ω-;)ウゥム…見事に当たらない・・・なかなか当たらんもんだね~。もにゅ
まぁ、毎日の日課って感じで続けていこうっ!きっと、良い札が来てくれるハズっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク