折り返し~ -48S7月1週-

今Sも半分を終え、本日より折り返しとなります。。。
相変わらず時間の経つのゎ早いモノですな~。。。(。-ω-)y-~~~
いつもであれば、この時期2桁勝っていれば万々歳なんですが
古馬達が頑張ってくれているおかげで
今S当初に掲げていた15勝以上という目標を達成。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ-♪
この勢いを後半戦に持っていければ良いのですが
そうゎ問屋が何とやら・・・とりあえず、20勝に目標を変更しつつ
勝利数 > 着外のままシーズンを終える事が出来るよう頑張ろう。。。

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
6歳っ仔のハドラニエルゎ前回ブログより1勝を積み重ねる事に成功。。。
とゎいえ、まだ1000万クラスに滞在中です。。。
あと1つくらい何とかならないモノだろうか・・・

5歳っ仔のパナンゾロンとヒュペリオン。。。
パナンゾロンゎ、1600万クラスに適正距離のレースが無かったので
無理を承知で地方OPへ出走させるも不利枠に・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
着外も覚悟してましたが、力を振り絞ってくれて2着へ滑り込み。。。
能力的にも厳しい仔ですが、もう少し頑張っておくれ。。。

4連勝と調子に乗ってしまったヒュペリオン。。。
5連勝を目論むも、5戦目ゎタイム差なしの2着に・・・(ノд-。)
でもまぁ、負けた事で気持ち的に楽になったような気もするし
タイム的に見ても、OPクラスまでゎいけそうな気がしてる仔なので
これからの活躍に期待するとしましょう。。。

4歳っ仔達ゎ、前回も書いた通りあまり良くない状況です。。。
ニーズヘッグが何とか2勝目をあげてくれましたが、他の仔ゎ・・・
走破タイムなんかを比較しつつ、力不足を否めない仔ゎ
早々に引退させるかもしれませぬ・・・(A;´・ω・) フキフキ
計測して適正距離を判断し、出走させてあげればもう少しマシなんだろうけど
おんぼろノートPCでの計測ゎ厳しいので、もうしばらく我慢してもらおう。。。

勝ちきれない仔がチラホラしている3歳っ仔達。。。
シーズン残り半分ほどなので、何とか未勝利を脱出してほしいトコロ。。。
上のクラスで楽しめる仔が出てきてくれれば良いのですが・・・

調教三昧の日々を送っている2歳っ仔達。。。
すでに1頭がピークIN。。。もちろん、調教ゎ追いついてませんが・・・
前回のブログで少々期待していると書いたサリロトトナに現相馬眼を投入。。。
長所がスピードで気性もS以上と判明していた仔なので成長を見守ろうかと。。。
パッと見た感じだと、結構綺麗な形をしているので今後の成長に期待してみよう。。。


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
「2011年ベストステイヤーシリーズ」なるカー伝に
「プレミア会員新規登録キャンペーン!」との事。。。
共に興味ないので、いつも通りスルーしておきましょう。。。

「ご意見・ご要望フォーム」を開設・設置されたみたいです。。。
メール以外の方法が増えたって事なんでしょうけど・・・
まぁ、意見や要望を送ったトコロで
今までと変わらず「検討しますね~」的な感じで終わるんぢゃないかと・・・
除外の件でメールした時の対応を見ていると
これも形だけのモノになりそうな気がしてます。。。~~~-t(。-Д-)。o 0

「カード種牡馬遺伝力参照元を変更」との事です。。。
これゎ・・・遺伝詐欺が解消されるかも?ってトコロでしょうか。。。
正直、今更・・・って感じですが、改善してくれるのであればOKですな。。。

そして、近々「馬主会対抗戦」が開催されるようです。。。
9月頃って書いてあるので、来Sかその次あたりになるのでしょうか。。。
今までと同じくある程度結果の見えてるイベントだと思ってるし
ウチが所属しているような小さな馬主会にゎ厳しいだろうなぁ~。。。
でもまぁ、鯖オリジナル系統が増えるってのゎ良い特典ですな。。。

先週から開催されているフリレイベント。。。
結局、参加させてもらったのゎ2日目まで・・・
暑い日が続いていたのもあって、ノートPCの負担を考えました。。。
それでも、「トロフィー」の方ゎ2セット揃ったので十分です。。。
って事で、ウチの中でのフリレイベントゎすでに終了。。。ヽ( ´ー)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

(;゚ Д゚) …?! 15勝?すでに?

な・・・なんという好戦績!!
それでいて目標20勝はないでしょう・・?w
わがじろさんらいしいけど・・たまには超強気になってもいいのでは?
ここは「過去最多勝めざします!」に変更ということで・・・:・(*>▽<*)ゞ・:ヨロ!
ふむ、またOP勝てそうな仔がいるんですね・・・いいなぁ・・
タイム見て期待できるのはいいですよねぇ・・いつも逆だものなぁ・・

(・0・。) ホホ-ッ そんなにも柏木冠馬に負けたのですか・・・?
ストレス発散しておいてくださいねww

No title

>あたるさん
どうやら今Sゎ、かなり出来すぎなシーズンになってます^^
後半戦が始まったばかりですが
早い段階で20勝クリア出来れば最多勝利をめざそうかと^^
未勝利の3歳っ仔達や成長の早い2歳っ仔もいるので
最低でも20勝ゎできそうな感じのわがじろ厩舎なのです。。。Σd

2日ほどの参加でやめちゃったフリレイベントなので
「カシワギ冠」馬に負けた回数も少ない方だと思いますw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク