ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ-♪ -47S12月4週-

先週のブログで触れました女子サッカーW杯ドイツ大会。。。
話題的にゎかなり前の出来事なので書くかどうか迷いましたが・・・
決勝戦まで駒を進めた「なでしこジャパン」ゎ
これまでの対戦で1度も勝てた事のなかったアメリカと対戦。。。
早朝に放送されたこの試合。。。眠い目を擦りつつもリアル観戦。。。
いゃはゃ・・・男子顔負けの良いゲームだったのでゎないでしょうか。。。
先制され、追いつき、追加点を獲られ、更に追いつく展開。。。
延長戦の後PK戦での決着でしたが、見事な優勝だったと思います。。。
今回の活躍で多くの人が女子サッカーにも興味を持ってくれたと思うし
ロンドン五輪の最終予選も控えているので、そちらも頑張ってほしいですね~。。。

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
除外続きだったハドラニエルですが、砂も多少ゎ走れると分かったので
芝よりも除外の可能性が低いかも?っと思い出走させてみると
枠にも恵まれ何とか勝利。。。続いて2戦目も勝利し2連勝してくれました。。。
これで除外に苦しむ確率ゎかなり減ったと思うので、ひとまず安心かな~。。。
ウチが予想していた以上に走ってくれてるみたいなので
この調子で1つでも上のクラスで走れるように頑張ってもらおう。。。

そんなハドラニエルとゎ対照的に全く出走出来なかったメルキセデク・・・
7月3週以降何度除外を喰らっているのか・・・数える気にもなりませぬ。。。
寝る前に出走登録画面を確認してみると、今回ゎ出走出来るかな?っと思っても
翌日にゎ除外メールが来てたんですょね~・・・(A;´・ω・) フキフキ
聞いたトコロによると、かなり遅い時間に大量登録が行われているとの事。。。
競伝に対する情熱なんですかね~・・・もしくゎ他にやる事ないのかね・・・ヽ( ´ー)ノ
他人事ゎ置いといて・・・芝でゎ出走する確率がかなり低いと感じたので
この仔も仕方なく砂へ。。。馬場適正が分からなかったので砂蹄鉄を装備。。。
結果ゎこちらも何とか凌いでくれて勝ち上がってくれました。。。
これで、ようやく除外地獄から解放される可能性が上がりましたな。。。

まだ未勝利馬が数頭いる3歳っ仔達。。。
時期的に考えても、未勝利のまま4歳になっちゃいそうですな。。。
って事ゎ、この仔達も除外と戦うはめになりそうです・・・ε-(;-ω-`A) フゥ-
まぁ、仕方ないですね。。。何とか出走出来るよう願いますか・・・

なかなか勝ち上がる事が出来なかった2歳っ仔達。。。
ですが、ようやくアギリエーリが未勝利を脱出。。。
とゎいえ、他のピークっ仔達ゎ未勝利戦で大苦戦中・・・(A;´・ω・) フキフキ
ここで苦戦するという事ゎ・・・未勝利を勝ち上がったとしても
その先に期待するってのゎ酷ですょね・・・
まだピークINしてない仔の中に良い仔がいると信じよう。。。


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
「夏祭りシリーズ」だそうです。。。夏ですしね~・・・ ~~~-t(。-Д-)。o 0
生産時期と重なる鯖もあるのを見越してか、「オオクワガタ」も
入れてるトコロなんかゎ爺様らしいんぢゃないかと。。。
もちろん、スルーしておきましょう。。。

先週から開催されているフリレイベント。。。
以前ほど熱心に参加する事もなく、数時間だけ放置させてもらった感じです。。。
夏場にPC付けっぱなしにするのゎ少し怖いですが
時間があれば、もう少しだけ参加させてもらおうかしら。。。


残り数日でアス鯖ゎ新シーズンに突入します。。。
いつもなら、来Sの生産予定もすでに出来ており準備万端なんですが
なかなか時間が取れないのもあり、未だに予定立たず・・・
週末も予定が入ってるので時間が取れるかどうか・・・(A;´・ω・) フキフキ
とりあえず、「シンジ券」を使用して種付けしようと思ってるのゎ
今ゎ亡き(垢ゎ残ってる)「ちゃむさん」の種牡馬から選ぼうかと。。。
あとゎ、出来るだけ自家製種牡馬を使って・・・って感じしか決まってません。。。
来Sの生産ゎ少々適当になってしまうかもしれませんな。。。

ちなみに、京都垢の種付けゎかなり適当にしちゃいました・・・
だから、あちらでも良い仔に恵まれないんだろうなぁ~。。。

コメントの投稿

非公開コメント

もう最終日ですねぇ・・

今まで一度も勝てた事のない相手、しかも決勝、そして先制されたという絶体絶命を跳ね返しての優勝!まさに血湧き肉踊る!!と言う感じでしたねw


今Sも明日で終わりですね、3歳未勝利も危機ですが・・・
ブログでも触れてますが、うちの厩舎最大の危機は資金ですw
すでにアイスが買えない^^;ヘイキューブ頼りに・・・
色つき馬具を売って資金作ります・・・^^;

ちゃむさんの馬いるのですね・・?
良い仔が産まれて繋げていけるとよいですね^^

No title

>あたるさん
いゃ~、劇的な勝利でしたね~^^
アレくらい点の取り合いを男子の方にもやってほしい・・・
勢いそのままに、ロンドン五輪の切符をつかみ取ってほしいっす^^

もう47Sも終わりですね~、相変わらず早い・・・w
「あたるさん」のトコロゎかなり厳しい状況ですな^^;
何も出来ないウチですが・・・せめて、応援だけでも。。。(ぇ
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ-!!

まだ「ちゃむさん」垢ゎ消えてないので
ウチの繁殖と合う「ちゃむさん」種牡馬を種付けして
少しですが血を繋げていければと思ってます^^

情熱

だれかさんの情熱のおかげでこちらの情熱が下がってしまいますよね。
それに対処しないGにたいしてもげんなり・・・
サービス停止も遠い将来ではないかもですねぇ~

No title

>グラシアスさん(で、合ってますょね?)
個人的な意見としましてゎ・・・
情熱を向ける方向が他の方々とゎ違うのでしょうね~^^;
ご本人も「他人の迷惑なんてどこ吹く風」って感じなのでしょう。。。
個人に言っても仕方ないので、運営に・・・っと思っても
この状況が2ヶ月以上経っている今、期待するのも無駄ですょね^^;

今回の件に関してゎ、運営側で何かしらの対処をしてくれないと
どうしようもないと思ってますが・・・ダメっぽいですね~ ┐(-。-;)┌
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク